やよい E-MAIL

春香  伊織  やよい  あずさ  千早  雪歩  律子    亜美真美 

かにかにクラブ > アイドルマスター > メール☆プリーズ E-MAIL > やよい E-MAIL

携帯電話でケータイサイトにユーザー登録するとアイドルからメールが届くようになる。
(公式サイトの紹介ページ → メール☆プリーズ)
実際に届いたものを掲載する。
なお、docomoで受信したのをniftyに転送したものであり、docomoから携帯電話以外に転送すると、絵文字は「〓」に変換されるという仕様があったため、文章および件名は完全には再現できていない。

本文中の「凹・_・凹」は、プロデューサー名。

本文中の具体的な日時指定付きのレッスン要望は、ケータイサイトでプレイヤーが主にプレイする時間帯を登録する欄があり、それに合わせるようになっている。

100円キーホルダー
やよいでーすっ!今日も元気パワーぴっかぴかでーっす!
こないだ弟がコップを割っちゃったんで、100円ショップに買いに行ったんですよ。
そしたら、面白いキーホルダーが売ってました!なんと、カオがプロデューサーそっくりだったんですよー。
ビックリするぐらいにてましたーっ!買わなかったですけど…
でもそれ見てたら、モーレツにプロデューサーに会いたくなってきちゃいました!
にレッスンとかで会えないかなーって。私、事務所にいますからっ。ダメですか?お願いしますーっ!
CD
おつかれさまですっ、やよいです!
プロデューサー!私の意見、聞いてくださってありがとうございますっ。いつも雑誌の記事なると、私の記事、私じゃないような気がして、ずっと気になってたんです。
CDで声を届けられたら、楽しいこと、いっぱいできそうですよねっ。ああっ、どうしよう。何を伝えようかなー。
ライブのこととか、お買い物が上手くいく方法とか、あと、プロデューサーといっしょにお話とかしても…いいかもっ!
とか、レッスンお願いしてもいいですか?私、事務所で待ってまーっす。
次の企画のためにも、よろしくお願いしますっ!
CM撮影っ
やよいです。CM撮影、おつかれさまでしたーっ。スポンサーさんにもよろこんでもらえて、うれしかったですー!☆ミ
「何度でも使いたくなる」っていうアドリブが気に入ってもらえたみたいでした捨てるのがもったいないって意味だったんですけどね!( ̄▽ ̄;)えへへっ!
あ、そうそう!次のレッスンはくらいとか、どうでしょうか!?事務所で待ってまーすっ!
今みたいなカンジで、どんどんレッスンとかお仕事、やっていきたいですっ!
テレビ
おつかれさまです、やよいです。
今日、私が映っているテレビ見ましたっ。時間たしかめて、家族そろって見たんですっ!
もぉ、ぐーって、うっうーってなりましたっ
少しずつ、トップアイドルに近づいてきてるのかもって思ったら、じっとしてられなくて…家族の前でおどっちゃいましたっ。
これも全部、プロデューサーのおかげですっ。ありがとうございますーっ
えへへ。これからも、高槻やよいをよろしくお願いしますっ
CMのお仕事
やよいです。プロデューサー、これからもどんどんどんどん、CMのお仕事をやっていきましょうよー!私、どんなお仕事でもやりますから!
とか、どうですか!?事務所で待ってますねっ!
うう、ちょっと先走りすぎかも。でもCMって、色々あるじゃないですか。車、化粧品、電化製品、コンビニ、スーパー、商店街…。
いろいろ演じるたびに、違う自分みたいなものを見つけてるような気がするかなーって。楽しいですっ!
それでは、待ってますから、よろしくでーっす!
あばれたいでーすっ!
やよいでーっす!最近レッスンがないので、体がウズウズってしてます。
プロデューサーに見てもらいながら、思いっきり動いたり、歌ったりしたいなーって。
「あばれたーいっ!」って体中がさけんでるような感じです!
もしプロデューサーが他のお仕事でいそがしくて事務所に来られないんなら、私、そのお仕事手伝いましょうか?
私、お手伝い大好きなんですよーっ!私に手伝えることだったら…ですけどっ。
だからプロデューサーは、私にレッスンしてくださいよ〜!なんて、どうでしょうかっ?
…勝手に決めすぎですかぁ?ごめんなさい…
でも、レッスンないと不安なんです〜…。事務所で待ってますから、きっと来て下さいねーっ!
ありがとうございましたっ
やよいです。えへへ、オーディション合格なんて、照れくさいですね!ホッペが真っ赤にほてってます。
合格した以上、もっともっと自信持ってがんばりたいと思いまーーす!!
いい経験でしたー!
いぇいっ、やよいですっテレビ収録、楽しかったかも〜他の出演者さんにも親切にしてもらったし、いい経験になりましたー
それもこれも、ロケバスでプロデューサーが落ちつかせてくれたからですよねっ。ひとりだと舞い上がりすぎて大変なことになってたかも…
うっうー、オンエアが楽しみですねっまたテレビに呼んでもらえるようにがんばりますっ!☆ミ
次のレッスン、の間とか、どうでしょう?私、事務所にいますから、よろしくお願いしまーっす!
いぇい!アルバムでーす☆
プロデューサー、やりましたね!やよいです!
ついに、アルバムが出せるんですねーっ。うっうー、やったーっ≪☆▽☆≫
次は、新曲ばんばん出して、シングルカット出して、カバーもしたいし、オリジナルアレンジもして、あとあと、ライブもいっぱいやりたいですっ!
それでそれで、いつかプロデューサーとのデュエット版も出すのですっ!
うー、いっぱいレッスンしたくなってきましたっ!頃、なんてどうですか?
事務所で待ってます!よろしくお願いしまーっす!
いぇいっ
うっうー、やよいでーす!!
プロデューサーっ!私、オーディション合格したんですよねっ!
えへへ。ちゃんとレッスンの成果が認められたみたいで、うれしいですっ。この調子で、バリバリレッスンしたら、トップアイドルもすぐですねっ!
よーし、プロデューサー、いっしょにがんばりましょーっ!いぇーい☆
いろんな音
やよいです。今日は家の中がとってもニギヤカでした!空き缶やペットボトルで、楽器を作って大騒ぎです。
ペットボトルに砂を入れて、マラカスとか、空き缶でタイコとか。
テレビで覚えた技なんですが、みんなで作ると、とっても楽しいですよ!リサイクルにもなるから、地球に優しいかも?
でも、お母さんには、あまり優しくないようです。ちょっとだけ、うるさすぎてミケンにシワが寄ってましたからっ!
プロデューサーも、いつか一緒に作ってみませんか?きっと楽しいですよー!
うれしいですっ
やよいです!今回の合格、ヨシ!って感じですーー!笑われちゃうかもしれないけど、実は自信あったんですよーーーーっ!!
えへへ、不合格だったら、言えない言葉ですね!
学校のテストは赤点だったけど、今日はいい日かも
おおはしゃぎ!
やよいです。友達とカラオケに行ってきましたっ!いつも家の手伝いをしてるから、お母さんがいいって言ってくれて!
もうはしゃぎまくりですっ!タンバリンとマラカス鳴らして、もうお祭りでしたよーー!!思いっきり楽しみました!!
でも、ちょっとだけくやしいのは、カラオケの点数です。友達に負けちゃいました…。
その友達は、大のカラオケ好きで、通いまくってるみたいです。その上、演劇部だから、発声がすごいのなんのって。
私もがんばって、もっとカラオケ上手になりたいです!
あ、プロデューサーと一緒にもカラオケ行ってみたいなぁ。プロデューサーは、歌、上手ですか?
おつかれさまでした
うっうー、なんだか少し、自信がついちゃったみたいです☆今回のライブ、大人の人が多かったのに、けっこうもり上がりましたよね?
それがすっごくうれしくて!ヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ
もっともっと、たっくさんの人がファンになってくれたらうれしいかも〜
、ぜひ事務所にきてくださ〜い☆これからもどんどん、活動していきましょうまってますっ!
おなかすいた〜
やよいですっ。おはようございますっ。今、おなかがぎゅるぎゅる〜っていってますっ。
プロデューサーはどうですかっ?オナカの虫が鳴かないように、しっかりご飯食べてくださいね
いつかきっと、特製おにぎり作ってあげますねっ!やよい特製のジャンボ梅おかかおにぎり、おいしいんですよー!
おはようございまーっす!
やよいですよー!プロデューサーさん、起きてくださーいっ!
うっう〜!いいですねぇ、今日も一日、いい日になりそうな予感をビシバシ受信中ですっ!
この体中からわきでる元気パワーを、どこにぶつければっ?
おどりながら町内一周とか、してきたほうがいいでしょうかっ?
あ、でもでも、やっぱりパワーを今一番ぶつけるべきなのはお仕事とかレッスンとかですよねっ。
に、私、事務所へ行きますから、お仕事かレッスン、いれてもらえないですか?
よろしくお願いしまーっす
おはようございますっ
おはようございますっ、プロデューサー!やよいでーす!
さっそく、アイドルらしくしてみました。朝でも昼でも夜でも「おはようございます」なんですよねっ
これで、あいさつはバッチリですねっ!えへへ!
今回は、雑誌の人の取材を受けて、ちょっとうれしかったかもです〜。お仕事の中身がアイドルっぽくなってきたような気がしますっ。
この感じで、どんどんいきたいですねっ。よかったらに、事務所にきてくださいっ。次のお仕事待ってます
おやすみなさい…
プロデューサー、こんばんはー。やよいです。
今日は友達と外で走り回って遊んだので…つかれましたぁ〜。だから、もう寝ます〜。
元気のみなもとは、やっぱり、ごはんをしっかり食べることと、ちゃんと寝ること、ですよねーっ…。
プロデューサーも、お忙しいと思いますけど、たまには早く寝たほうがいいですよ〜。
それでは、おやすみなさいっ!プロデューサー、いい夢、みて下さいね〜…
お花もらっちゃいました
やよいでーす☆
商店街のお花やさんから、売れ残りのお花をもらっちゃいました!ちゃんと鉢に入っていて、とってもキレイです。
売れ残りと言っても、立派に花を咲かせてます。でも、いつまでかざっていられるか心配です。
だって、お母さんが言うんですよー!「キクは、おひたしが一番よ」って。
だから弟たちも真に受けて、私の鉢を、ウルウルした目で、見つめてるんですよー!あうう、他のお花にすればよかったかな?
お兄さん?
やよいです。最近、商店街でよく見かける男の人がいるんですが、プロデューサーにちょっとにてるかも!
もしかして、お兄さんとか弟さんですか?着ている服や、髪型はゼンゼン違うんですけど。でも、とにかくにてるんですっ!!
まさか、プロデューサーじゃないですよね?
その男の人は、本屋のおねえさんとよく話をしているから、機会があったらおねえさんに聞いてみようかと思ってます。
でも、にている人っているんですねーっ!
お手製ヨモギもちっ!
やよいです。今日は、お母さんがヨモギもちを作ってくれました。
ヨモギをとってきたのは、妹なんですよ。私も手伝ったけど、まだお母さんみたいに上手にできません。
大人になって、私もお嫁さんになって、お母さんになったら、できるようになるのかも?
ずーーっと先のことだけど、ちょっとだけ楽しみでーすっ!!
いつか、上手に作れるようになったら、もちろんプロデューサーにも食べてもらいたいですっ!
お茶への道
やよいです。今日、友達から茶道をすすめられてしまいました!茶道ってどう思いますか?
足がしびれるまで正座して、薬みたいに苦いお茶を飲むんですよね?(^_^;)
なんだかバツゲームみたいですけど、やった方がいいですか?
なんか友達から見た私は、いっつもパタパタ動いてて落ち着かないって言うんですよ。そんなつもりないのにな。
でも、ヤマトナデシコにならないと、アイドルで成功しないかもですか?
うっうー。私、どうしたらいいんでしょう友達から、お誘いメールがバンバン届きまくってますーーーー!!
お得セール発見!!
やよいです。商店街から少し外れたところに、小さなスーパーがあるんですけど、ソコって案外、穴場なんですー!
夕方4時35分になると、店主のオジサンが赤札シール持って、ウロウロするんです!!
で、50分になると、総菜コーナーが3割引です。15分後に4割引になって、そのまた15分後に半額になっちゃうんですよーっ!
さすがに半額以下にはならないんですけど、じゅうぶん夕飯に間に合うので、オススメのスーパーです!
商店街だったら、もう少し遅く割引するんですけどねーっ。やっぱり値段で勝負なのかなって思いました!
あ、うちの近所のお店の情報をお伝えしても、プロデューサーは困っちゃいますよね…。
でも、ほんとにお得なので、プロデューサーにもぜひオススメしたくてメールしちゃいました…。
お得情報ですっ☆
お仕事おわりましたやよいです
えへへ〜、プロデューサー、私、発見しちゃいましたっ。
事務所のななめ向かいのスーパー、六時を過ぎると生鮮食品が3割引なんですけど、8時を過ぎると、なんと6割引なんですっ!
お仕事でおそくなったら、チャンス!ですよっ【☆∇☆】
でわっ!
かないましたっ
オーディション合格、うれしいですっ!やよいですっ!
えへへ。これも、プロデューサーとの猛レッスンのおかげですっ。
うっうー、うれしくて、なんかダアーって走り回りたい気分ですっ!ダアーって!!
ではっ、プロデューサー!次も、はりきっていきましょーねっ!
かんたんバター
おっはようございまーす、やよいですっ!ちょっとだけお久しぶりです〜!
プロデューサー、朝ごはんは、パン派ですか?ご飯派ですか?
うっう〜!どっちもおいしいから、毎朝まよっちゃいますよね!
えっと、もしパン派だったら役にたつマメ知識がありますから、発表します!ジャジャーン!!
おうちに生クリームのあまりとかがあったら(カップ1はいくらいあれば、じゅうぶんですよ!)、
きれいに洗った空きビンにいれます。それにお塩をひとつまみいれて、ブンブンふって下さい!
しばらくふっていると…クリームが固まっちゃうんです!これで、かんたんバターのできあがりーっ!
どうですかっ?すごいでしょーっ!?学校の家庭科の先生に教えてもらったんですよー。
調理実習であまった生クリームを持って帰って、私もさっそくやってみました!
パンにぬって食べると、おいしいですっ。うちの家族も大喜びしてました。
あ、でも、日持ちしないらしいので、作ったぶんはすぐ、食べきっちゃって下さいね!
あと、なかなか固まらない時は、お塩の量を増やすといいらしいです。やよいのかんたんクッキングでした〜!
こねこ発見!
やよいです。聞いてくださいっ!学校の帰り道、小さな小さなこねこ見ちゃいました!
もうカワイイのカワイくないのって!カワイイんですけどね!!
あ、捨てねこじゃないですよ。友達の飼いねこなんです!手のひらでウニャニャって、プロデューサーにも見せたいですー!
もう心が洗われてピカピカですっ
これすてろーるっ
やよいです。プロデューサーは、しっかり朝ごはん食べてますか?
一日三回、ちゃんと食べないと、これすてろーるがたまるって、テレビで言ってましたよ!
これすてろーるって、何でしょう…?えっと…ロールケーキとかのしんせきかも?
おいしそうだけど、でも、そんなのが体にたまったら、体中フワフワーってなって、大変ですーっ!
とにかくプロデューサー、ちゃんと食事してくださいねっ!!
だって、プロデューサーが倒れたら、すっごく困っちゃいますから。納豆とか、大根とか、酢の物とか、とにかく和食がいいみたいです。
私も最近、和食ばかりですよオススメはおとうふとワカメのおみそ汁ですーっ。
ご近所
おつかれさまですっ、プロデューサー。やよいです!
夕方、近所の八百屋さんに行ったら、ヤマイモとながねぎ、サービスしてもらっちゃいましたっ。
ヤマイモみたいにねばり強く、ながねぎみたいに長ーくがんばりなさいって。えへへ。
ご近所のお店の方がそう言ってくれるのって、うれしいですよねっ。
みんなに応援されてるんだなーって。プロデューサー、ねばり強く、長く、がんばりましょーねっ!
それでわ、またっ
さびしいかも〜
こんにちは、やよいですっ!
プロデューサー、最近あんまりレッスンとか、なくないですか?ちょっとさびしいかも〜。
どうしてですか?何か理由があるんですか?私が想像もできないような、なにかドカーンッ!て感じの理由がっ!?
もしそうだったら仕方ないんですけど、そうじゃなかったら、そろそろまたレッスン、お願いできないでしょうか〜?
はダメですか?その時間は事務所にいるようにしますから、よろしくお願いしまーっす
すいはん器セット完了!
こんばんはーっ!やよいです!
プロデューサー、もう夜ごはん食べましたかー?
私は、まだなんです。今日はアジの干物の予定だったんですけど、弟たちがハンバーグがいいって泣き出しちゃって…。
でもひき肉がないから今、妹が買いに行ってるんですー。私はごはんをとぎおわってセットしたので、今は妹が帰るのを待ってるとこでーす。
アジの干物だっておいしいのに…弟たちには困ったもんですー。
えっとー、うちの夜ご飯事情はおいといてー、最近プロデューサーの顔を見てないので、さみしいなーって。
プロデューサーは私の顔見てなくてさみしいなーって思ったり…しませんかー?…「しない」とか言われたらショックかもー。
あ、想像で落ちこんでる場合じゃないですねっ。に事務所で会ったりとか、お願いできませんかー?
プロデューサーに会ったら、また元気メーターMAX充電できると思いまーっす!
すごくうれしいですっ
やよいです。
わーい、合格バンザイですっ!まだ心臓がバクバクしてますよーーー!!
どんなに押さえようとしても、顔がニンマリしちゃって、自分でもちょっとはずかしいです。
でも、本当にうれしいっ!!えへへっ、プロデューサーのおかげでーすっ!!ありがとうございましたっ
すぺしゃるお弁当っ
やよいです。今日は早起きだったので、家族みんなのお弁当を作ってあげました。お父さんには煮物と焼き魚。
お母さんも同じで弟たちにはタコさんと、カニさんウインナー!玉子焼きも、もちろん入れましたっ!!
おむすびは、サッカーボールや電車の形に!妹の分は、お花の形にしてあげました。
って、そこまではよかったんですけど、お父さんが弟の分を持っていって、弟はお父さんのを。
妹とお母さんのお弁当も、入れ替わっちゃったみたいなんです!!
そのせいで弟たちから、文句言われちゃいましたけど、間違えたのは私のせいじゃないですよねー!?
まったく、文句言うときだけは一人前なんですよー!でも文句を言っても、キレイに食べてくれたから、うれしかったですけど
またいつか、作ってあげようと思いました。プロデューサーもおひとつ、どうですかーっ?
ちょっとねむいかも〜…
おはようございます、プロデューサーっやよいですー。
今日も元気いっぱいです!…って言いたいとこなんですけど、ほんとはちょっとねむいかも、です〜。
昨日、夜ふかししちゃって…だって、学校の宿題むずかしかったから…。
プロデューサーにメールして、助けてもらおうかと思ったけど、でも、自分でもガンバってみないとなーって。
だから私、ガンバりましたーっ!朝からあくびばっかりだけど…でもちょっと、ジュージツした朝かも。えへへー!
それじゃ、今日も1日、ガンバっていきましょーっ!(⌒−⌒)/
とりえなくなっちゃいます
おはようございますーっ!やよいです。
プロデューサー、私、友達から「やよいは元気がとりえだね」ってよく言われるんですけどー…。
でも最近、ちょっとプロデューサーの顔を見ていないので、元気がへりぎみかもー。
もしこのまま元気がなくなったら、私のとりえ、なくなっちゃうのかなーって…さみしいです。
プロデューサーに会えないのも、とりえがなくなっちゃうのも、さみしいですーっ
あの、に会ってもらったりとか…ダメでしょうか?事務所でまってますから。お願いしまーっす!
はじめての経験
やよいです。お仕事、おつかれさまでした☆ミ
今回は、すっごくいい経験しちゃいました。こんな感じで、いつかは自分の番組、持ってみたいですーっ。みんな、おもしろがってくれましたよね?
新人のころにくらべて、お仕事がすっごく増えましたけど、もっともっとがんばりたいでーっす!いろんなことにも挑戦したいし!
は事務所にいるので、またお仕事しましょうねっ待ってますっ!!
ふあぁぁぁ…
やよいです。なんだかアクビがポコポコ出ちゃいますーーー。お天気のせいでしょうかー?
お天気のいい日は学校じゃなくって、どこかの公園に行きたいです。そういえば、最近あんまりのんびりしてないかも〜。
たくさんの花がさいて、ふん水があって、あとはお昼寝できるしばふがあれば言うことナシです!
いつか一緒にピクニックしたいですねーー!公園はお金もかからないし、オススメですよ!
もっとお仕事したいです!
いぇいやよいでーっす!
プロデューサー、私、毎日元気いっぱいなので、もうちょっとお仕事いれてもらえないですかー?
学校とかも、今のところそんなにいそがしくないですし。
まだまだバンバン飛ばしていけまーっす!お仕事バリバリやれまーっす!もっともっと挑戦したいでーっす!
とか、時間があいてるので事務所に行こうかなーって思ってるんですけど、その時間とか、どうでしょうか?
プロデューサーもおいそがしいとは思うんですけど、私、期待に応えられるように、もっともっとがんばろーって思ってますから、よろしくお願いしまーっす!
やったー
やよいです!
やったーーーー!オーディション突破、いまだに信じられませんっ!!
がんばってるとイイコトがあるって本当ですねっ!!うっうーーー!!
今、かなりテンション高いかもですーーーーっ!
これからもグイグイ行っちゃいますから、よろしくお願いしまーすっ!!
やっほー
やよいです。合格ですかー。ホッとしましたー。オーディションって、ほんとドキドキですねーーー!
合格って聞いても、実際にテレビで見るまで信じられなくて!でも、合格ですもんねっ。
なんかテンションあがりすぎて、今日は眠れそうもないですーっ
やよいです!
ありがとうございましたっ!
プロデューサー!私を選んでくれて、本当にありがとうございましたっ!
それに、携帯まで貸し出してくれて、ありがとうございます!
私、元気と根性は誰にも負けませんっ!!!どんな試練も乗り越えて見せますからっ、これから、よろしくお願いしますっ!
それで、さっそくなんですけど、とか、また行ってもいいですか?
もー、すっごくうれしくて、早くレッスンしたいですっ。よろしくお願いしまーっす☆
やよいですっ☆
プロデューサー!この前は、プロデュースを決めて下さって、ありがとうございましたっ!しかも携帯まで貸してもらっちゃって…
もお、今からうーって、ぐーってなりますっ!!
一生懸命がんばりますから、これから、よろしくお願いしますっ!
それで、さっそくなんですけど、とか、お時間空いてますか?
レッスンお願いしたいかなーって。よろしくお願いしまーっす☆
やりましたー
やよいでーす
プロデューサー、ハイ、ターッチ!やりましたねーっ
今回のオーディション、、バッチリ!できましたっ。これで、この次はもっともっと、多くのファンとさわげるようになったんですよねっ
うっうー!楽しみ〜。これからも、どんどん行きましょー!ではっ!
よかったー
やよいです。今回のオーディション、実は自信なかったんですよ〜。でも合格なんですよねっ!!
とっても嬉しいですーーーー!!どうして自信がなかったかって言うと、まわりにいる人、みんなスゴイ人に見えたからなんです。
でも、そんな中で合格したってコトは、自信持っていいんですよねっ!!
うっうー、これからもがんばりまあす
ゼッケンの数字
やよいでーす今、弟の体操着に、ゼッケンをぬいつけています。
私、けっこうおさいほうは上手なんですよーっ。でもひとつだけ問題が。ゼッケンの数字、6か9か、わからなくなっちゃいました
聞きたくても、もう弟は寝てるし。うーん、困った!6と9、どっちがステキかなぁ?
私としては、6がマイルドで9がシャープだと思うんですけどー。って、そんな基準じゃダメですか
アイドルっぽくない!?
やよいですーっ!
プロデューサー、聞いてくださいっ!この前、ショックなことがあったんですーっ
学校の友達と話してたら、こんな風に言われちゃいました。
「やよいちゃん、アイドルっぽくなくなったね」
って…。「アイドルっぽくないね」じゃなくて「アイドルっぽくなくなったね」ですよーっ!?
こ、これはつまり、前はすこしはアイドルっぽかったけど、最近そういうふんいきが消えちゃったね…みたいな感じですよねーっ?
ガガガガーンっ!!そ、そんなあ〜!それだったら最初っからアイドルっぽくなかったって言われたほうがまだマシかも。
うう〜…やっぱり最近レッスンないし、私のアイドルオーラ、消えちゃったのかなーって。
元気オーラなら消えてないかなーって思いますけど、そんなんじゃダメ、ですよね…。
ぷ、プロデューサー!私のアイドルオーラ、とりもどしてください〜!
に事務所でみっちり自主トレしてますから、様子、みにきてもらえますか?お願いしまーすっ!!
テレビ出演〜
やよいですっ☆ミ
テレビ出演したら、いろんな人にたっくさん連絡、もらっちゃいました!
もう友達からメールきまくりっですっ
歌は「よかったよ」って言ってくれる人が多くてうれしいかなーって。でも、トークの方が…力はいりすぎ、らしいです。
あうう、いったいどうすれば…なんか私、寝てるときもそうらしいんです。困りました
あ、そういえば次のお仕事はいつですか?私はいつでもおっけーですが、できればくらいがいいですー。
プロデューサー、その時間に事務所、こられそうですか?テレビにレッスン、営業なんでもこいーーっですっ
ドキドキタクシー
やよいです。今日は事務所からの帰り、社長がタクシーに乗ってけって言ってくれて、とってもラクチンでした
でもでもっ、なんだか落ち着かないんですよね…。
メーターがカシャッってなるとき、ビクーってなりませんか?なりますよね?…やっぱりなりませんか?あうーo(ToT)o
あんまり驚くから、運転手さんに笑われてしまいましたー
そのせいか、降りるときに端数をオマケしてくれて…。悪いことしちゃったでしょうかー?
オーディション突破
やよいですっ!!!
プロデューサーーーー!!!
私、合格できてうれしいですっ!
学校のみんなもTVを見てくれたみたいで、ハイ、ターッチ!ってしてくれましたっ。
プロデューサー、こんなにみんなが喜んでくれると、もっともっとって、やる気がでますねっ!
えへへ、これからも全力でいきまーす!では☆
ナイショの話…
やよいです。えへへ、今日は私のヒミツを話しちゃいますね!
最近ちょっとだけ、お姉さんになったかもです。どうしてかっていうと、洋服が小さく感じるようになったんです!
あっ、ウエストじゃないですよー。上手くいけばいつかは、セクシーびーむなビッグアイドルになれるかも?
いつも弟たちから、やよぺちゃ!!って言われてるから、ちょっぴりくやしかったんですよ
…意味わかって言ってるんでしょうか〜。ナマイキな弟ですーっ!
でもでもっ、これからは、やよぺちゃなんて言わせませんからっ
この勢いで、毎日、牛乳たくさん飲んじゃいますっ!!
あ。もちろんこのコトは、私とプロデューサーのヒミツですよっ!えへへっ!がんばるぞーっ!
オススメ情報
やよいの最新情報です!なんと事務所のもよりの駅の駅前に新しいケーキ屋さんができるそうですー!
本当かどうか、ちょっとわからないんですけど。
でも、今からワクワクです!安いお店だといいんですけどねーーー!!
ケーキ屋さんって、前を通るだけでウキウキした気分になるから、大好きです
オセロ
やよいですーっ!こんにちはーっ、プロデューサー!元気してますかーっ?
あのー、ちょっと相談があるんですけど、いいですか〜?
私、事務所に出してるプロフィールに、「趣味、オセロ」って書いてるじゃないですか?あれって、どうでしょうか?
えっと、あのー、ああいうところに書くからには、オセロ強くなきゃダメなのかなーって、ちょっと心配になって。
私って、オセロそんなにむっちゃくちゃ強いわけじゃないんですよ〜。家族の中では一番強いですけど。あと、好きは好きなんですけど。
でも、プロフィールに書いてたら、オセロ超大得意なオセロ女王って感じに思われちゃうかなーって。
でもでも、ホントはそうじゃないから「ウソつきー」って思われたらヤだし、プロフィールに書かないほうがいいでしょうか〜?
それか、もう書いちゃったんだから覚悟を決めてオセロを大特訓して、ホントのオセロ女王になったほうがいいんでしょうか〜?
う〜…。あっ!でも、「趣味」だから、別に得意じゃないてもいいのかな!?「趣味」は好きなこと、ですよねっ?
「特技」とカンちがいしてたかも!うあ〜ごめんなさい〜!
カレーライス
やよいです。今日、とってもうれしいことがありました。
いつもは家のことでパタパタしてばかりですが、そんな私を見かねて、妹と弟たちがお休みの日を決めてくれたんですっ!
掃除もせんたくも、食事も妹と弟たちががんばりました。お手製のカレーライスも作ってくれたんですよ!お母さんも大喜びでした。
私もちょっとだけ泣いちゃいましたーーーー!!えへへ…。
野菜は丸ごと、生煮えで、カレールーも固まって、デロデロしてたけど、でも、世界一おいしいって思ったんです!!
妹と弟たちもしっかり大きくなったなぁって思いました!えへへ、思い出してもウルウルしちゃいます!!
ガーデニング!?
やよいですー!
豆苗っていうお野菜があるじゃないですかー?あ、「豆苗」って実は読み方がわからないんですけど…。
えっと、みどりいろで、何かの芽みたいなお野菜なんです。
スポンジっぽいのに生えてて、根っこごとスーパーとかで売ってるんでーっす。
安いから時々買うんですけど、その豆苗、根っこのところは食べられないかなーって、いつもすてちゃってたんです〜。
でも、この前、包み紙をよく見てみたら、「根を水につけておくと、もういちどのびます」って書いてあったんですっ!
これは試さなきゃかもって思ってやってみたら、ほんとにのびてきましたーっ!
すご〜い!(◎o◎;)ちょっとガーデニング気分かも〜。
それに、1回しかお金払ってないのに、2回も食べられるなんておトクです〜!!
プロデューサー、もし豆苗を食べることがあったら、1回で捨てちゃダメですよ〜!注意したほうがいいですーっ
クレヨンで落書き!
高槻やよいですっ!
うあ〜!プロデューサー、私、ピンチかも〜(;>_<;)
ちょっと目をはなしたスキに、弟がカベにクレヨンでラクガキしちゃったんですー!
白いカベにオレンジのクレヨンで、「お姉ちゃんのかおー」って…。
うう〜、にがおえ描いてくれるのはうれしいけど、カベはやめてほしかったかも〜…。
とにかく消さなきゃですよねっ!でも、洗剤でこすってみたけど、うまくいかなくて…。
クレヨンはきれいに消せるって、聞いたことあるんですけど、どうやるんだったかなーって。
あ、こんなこと、プロデューサーだって聞かれても困りますよね?す、すみませんでしたっ!
そうだっ!お母さんに電話してきいてみますっ!おさわがせしちゃって、ごめんなさいでしたーっ!
サンゲします
こんばんは、プロデューサー!やよいでーっす!
あのー、今、私はすっごく反省していることがあるんです。反省のしるしにプロデューサーに報告しておこうかなーって。
えっと、こういうの、何て言うんでしたっけ…?サ…サンゲ…ですよね?ザ?あ、別にそれはいいんですけどー。
実は今朝、弟のコウジのズボンのすそがほつれてたんですー。
でも私も学校行かなきゃいけなかったんで、ぬうのは時間ないかもーって思って、裏からこっそりガムテープで貼っといたんです。
ほつれてると、どっかにひっかけたりしたらアブナイし、本当に時間なかったんで、とりあえずーって思って。
コウジはまだ小さいし、そういうの気にしないかなーって思ったんですけど、さっき家に帰ってみたら、コウジが泣いてて!
どうも、お友達にガムテープがみつかって、からかわれちゃったらしいんです…。か、かわいそうなことしました。
私、お姉ちゃんとして最低かも…うう〜。
今度からは、学校チコクしても、ぜったい弟のために時間とってあげようって思いました。
プロデューサー、私、もっと優しいお姉ちゃんになりますね…
ブルペン?
やよいです。野球用語で「ブルペン」って知ってますか?投手が肩ならしのために投球練習をする場所なんですよ!
私、生まれてからずっと、外国人野球選手の名前だと思ってました。
どの試合でもブルペンって言葉を聞くから、とっても人気がある選手だとばかり。
実は弟たちと野球ゴッコしてて、それでわかったんです。うーん、不覚かも〜。
もっともっと、色んなコト知らないと、お笑いアイドルになっちゃいますねっ!勉強もがんばらなきゃ、ですー!
プロデューサーも、私にいろいろ教えてくださいねーっ。
プロデューサーはすごいっ
やよいですーうう〜、今回の収録は大変でした〜。
プロデューサーにも迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい…( x ~ x )⌒⌒⌒
でも、やっぱりプロデューサーはすごいと思いますー。プロデューサーのアドバイスを聞いたとたん、ヘンな感じが治っちゃいましたから。と〜っても心強いですっ
あ、でも、こんなことじゃいけないかも〜。私ももっともっとがんばらなきゃですっ!
がんばって練習するので、いろいろ教えてください!、事務所でレッスンとか、どうでしょう?よろしくお願いしま〜す☆ミ
マッサージの天才
おつかれさまでーす!やよいですっ!プロデューサーは今、お仕事中ですか?私は今、キューケイ中でーす!(⌒▽⌒ゞ
はぁ〜ラクチンかも〜
実はまだちょっと手首がイタいんですけど、プロデューサーのおかげで、だいぶ楽になりましたプロデューサーはマッサージの天才ですね
次のレッスンなんですけど、の間はどうですか?事務所で待ってます。その時までに、ばっちり体調ととえておきますね
マイアロマ
やよいです。アロマって、なんだか流行ってますよね?ああいうのって、好きですかー?
アロマな香りとか、アロマキャンドルとか、アロマチック?とか、たくさんあるじゃないですか。
クラスでも流行ってて、みんなアロマでいやされるーって言ってるんですけど、
わざわざそういうの買わなくても、道に咲いてるお花とかを見る方が、私はいやされるーって思うかもです。
この前は、四つ葉のクローバーを見つけました。それから五つ葉も。
でも五つ葉を抜くと、不幸が訪れるっていううわさを聞いて、見なかったことにしました!!
見ただけで不幸になったらイヤかもと思って。いつか世界中を旅したら、世界中の道ばたで花を探したいと思いまーすっ!!
メールのマナー
こんにちはーっ!やよいです!
プロデューサー、今、お仕事中ですか?メールって、電話とちがって
「今、平気ですかー?」って、直接きけないから、ちょっとだけ心配になることがあります〜。
学校の友達とかは、「メールは、受けとった人が時間がある時に読むものだから、送るほうは別にいつ送ったっていいんだよ」
って言いますけど、だったら夜おそくとかにメールするのも平気なのかなーって?
もしケータイ切るの忘れて寝ちゃってて、夜中にメールの着信音がブワーッて家中になりひびいちゃったら…困りますよね〜
でも、あんまり気にしすぎてたらメールできなくなっちゃいそうかもー。
メールのマナー、まだよくわかりません〜…
メール楽しいですね!
こんにちは、プロデューサー!やよいでーっす!
事務所からケータイ電話をかりて、こうやってプロデューサーとメールできるようになって、楽しいですーっ!
ケータイ電話は今まで持ったことなかったんですけど、プロデューサーとしばらく会えなくても、
ケータイがあれば最近あったこととか報告できるし、すごく便利だなーって。
いつか、自分のケータイを買いたいなって思いますっ!
その時はプロデューサーに、選ぶの手伝ってもらいたいかもー。えへへっ!よろしくですー!
モテモテですっ!
やよいです。プロデューサー、大変ですよ!
今日、学校の友達にせがまれて、プロデューサーの写真を見せたんです。そしたらなんと!プロデューサーがモテモテですっ!!
クールだとか、大人の色気だとか、タクシー?だとか。みんな大騒ぎしてました!ぜひぜひ会いたいって言ってました。
ど、どうしましょう?
ラーメン屋さん!!
やよいです!!事務所のそばにあるラーメン屋さんが新装開店しました!
そのお店がすっごくおいしいらしくて、いつも行列ができてます!プロデューサー、今度一緒に行きましょう!
安いみたいですし、私、並ぶのは得意ですよっ
プロデューサーはなに味が好きですか?私はやっぱり、あっさり風味のしょうゆ味かなーっ
ランドセルの絵本
やよいでーすっプロデューサー、お仕事忙しいですかっ?ガンバってますかっ?
たまには私の家の様子をお知らせしますねー!
このごろ、弟が絵本にこってるんですよー。前はお気に入りの絵本だけを何度も読んでたんですが、今は色んなのを読んでます。
絵本の絵だけじゃなくて、お話の内容にもキョーミがあるみたいですね〜。
私もたまに弟といっしょに絵本を読むんですけど、その中にすごくカワイイお話があったんです!
黒いランドセルが好きな女の子の話なんですけど、今、私のいっちばんお気に入りの本かも。
絵本って、小さい子が読むものだって思ってたけど、いいお話もたっくさんありますよねーっ。
プロデューサーも、今度、読んでみてくださいっ(o^o^o)
安心してくれました!
やよいでーす
プロデューサーが言ってくれたこと、そのままお母さんに伝えましたっ。どうやら、安心してくれたみたいです
やっぱり、大人の人が言うとセットクリョクがちがうのかもー
というわけで、これからもはりきってお仕事しちゃいますね次のお仕事、あたりはどうですか
よかったら事務所に来てくださいねーっ待ってま〜すっ
家族写真を撮りましたっ
やよいです。聞いてください、プロデューサー
この前、家族みんなで写真を撮ったんです。でも、できあがった写真が全部ぴんぼけ!!
ちょっとでもハッキリ写ってるのは、目を閉じてたり、口が開いてたりで、ヘンテコ写真集になっちゃいました!
みんなで笑っちゃったんですけど、その時の笑顔の方が、とっても楽しくってステキだったかも。
そういう自然な写真が欲しいなぁって思うんですけど、カメラ向けると、写せないものなんですよねぇ…。
いつか機会があったら、プロデューサーが写してくれませんか?楽しみにしてまーす!!
回るお寿司
やよいです。
ちょっとお祝いごとがあって、家族みんなで回転寿司に行ってきましたっ。もう大騒ぎでした(;^_^A
あれって、けっこう神経使っちゃいますねー。取ろうかどうしようか考えてると、あっという間に通り過ぎちゃったり。
取れたと思うと、すぐ後に流れてきた方がおいしそうだったり。うーん、奥が深いですっ。
もしかしたら人生も、回転寿司なのかもーって思いました。チャンスを逃したら、ダメですもんねっ!
えへへっ!ちょっとうまいこと言ったかも?
アイドルのお仕事も、気合い入れて、しっかりがんばらないと、です!!
外国っ☆
やよいでっす♪♪
ばっちり!撮影できましたねっ。気分は外国のビーチで撮影する、トップアイドルーですっ
うっうー!すっごく、すっごく、外国で撮影してみたいですーっ。外国って、どんなとこなんでしょうっ!海とか、とっても青いんでしょうね。う〜、カッコいいですっ。この調子でがんばれば、外国で撮影、なんて日も…。
プロデューサー!とか、お時間大丈夫ですか?
レッスンしましょうっ!いっぱい、いっぱい、練習しましょうっ!!
韓流
やよいでーすっ
最近、韓国の俳優さんとかドラマとか、はやってるじゃないですかー?
それで、そういうののことを「韓流」って言ったりするじゃないですかー?
プロデューサー、「韓流」って、なんて読むか知ってますか…?
私ずっと、「カンリュウ」だと思ってて…友達と話してたら、すごく笑われちゃったんですよ〜。うう〜…。
本当は「ハンリュウ」って読むんだそうです…。プロデューサー、知ってましたか?これってジョーシキですかぁ??
う〜。私やっぱり、バカなのかも〜…。でも、「カンリュウ」とも読めるかなーって……。やっぱりマチガイなんでしょうか〜?
顔、忘れちゃいそうで…
プロデューサー、こんばんはー。やよいです。
えっとー、あんまり事務所でプロデューサーのこと見かけてない気がするんですけど、
私って…プロデューサーにほったらかしにされてるってわけじゃないんですよね??
プロデューサーには、なにかすんごい作戦がっ?それか、ウルトラスペシャル超いそがしい、とかっ?
でも、あんまりプロデューサーに会えない日が続くと、プロデューサーの顔、忘れちゃいそうで…。
そんなのヤだなーって…。
プロデューサー、に事務所へ来られないですか?私、その時間は事務所にいるようにします。
このままプロデューサーに会えない日が続くと、さみしいから…。来てくださーいっ
近所のおねえさん
やよいです。近所のおねえさんが、結婚して遠くに行っちゃったんです。
とっても優しいおねえさんで、私が小さいころは、よく遊んでもらったんです。
遠くに行っちゃったのは寂しいけど、おねえさんが幸せなら、私も幸せですー
で、そのおねえさんから手紙が届きました。もちろん写真付きで!
まっ白なウエディングドレスが、まぶしいくらいにキレイでした。私もいつかは、おねえさんみたいにキレイなお嫁さんになりたいです!
いつかはきっと…なれますよねっ!
元気のおまじない!
やよいですっ!
うちのお母さんがこないだ、
「人間は体が資本、元気がイチバンよー」
って言ってました!私もそう思いまーすっ!だけど、どうしても元気が出ない時とかもありますよねー?
そういう時どうすればいいか、おまじないを考えましたっ!
えっと、まず、かみのけを2つにゆわえて下さい。ゆわえられない場合は、ゆわえたつもりになって下さい。
そして、洗面所のカガミの前に立ちます。右手を高くあげて〜!大きな声で〜!
「がんばろ〜!ハイ、ターッチ!!」
カガミの中の自分とハイタッチして下さい!!これで完了!すぐに元気パワーがフルスロットルです!!(≧▽≦)
プロデューサーも、ためしてみて下さいねーっ
元気交換!
おっはようございまーっすっ!毎度おなじみ高槻やよい、高槻やよいでございますっ!
ご家庭でいらなくなった古新聞、古雑誌などを…元気と交換いたしますっ!
えへへっ!なーんて!
…あ、ジョーダンですよ?古新聞とか、ほんとに持ってきちゃダメですよ?
そんなの持ってこなくても、元気はあげちゃいますっ!だって、余ってますから。えへへー!
私のあげた元気で、プロデューサーも元気になれますか?もし元気になれたら、レッスンとか、して下さいねーっ!
に事務所に行こうかなーって思ってるので、プロデューサーも来てもらえたらうれしいでーっす。
幸せです
やよいですっ!プロデューサー、聞いてください。突然ですが、私って、とっても幸せかもーって思っちゃいました。
妹や弟たちはうるさいけど、あったかい家族がいるし、ご飯もおいしく食べてます。仲良しの友達もたくさんいるし、勉強も…。
それからプロデューサーと一緒に、がんばってお仕事してるコトとか、いろいろ考えたら急にうれしくなったんです!
えへへ、ありがとうございます。…って、言いたくなったのでメールしてみました。
合格うれしいです!
こんばんは。やよいです!私、本当に合格したんでしょうか!?合格って、聞きマチガイじゃないですよねー?
あ、でもでもー、聞きマチガイだったら本番の収録とか、やらないかも。って、ことは!ほんとにほんと!?
うっうー!やったー!!よかったよかった、聞きマチガイじゃないとわかって、これで一安心です!
今夜はホッとして、グッスリ眠れそうですよ。おやすみなさい、プロデューサー☆
合格って…いい言葉です!
やよいです。オーディション、お疲れさまでした!プロデューサー、合格っていい言葉ですね!!
今回のオーディションは、どうなるかドキドキでした。
白状すると、いつもより上手にできたところと、失敗したところ、半分ずつくらいだったんですよ。
でも…合格です!がんばった私と、支えてくれたプロデューサーにカンパイですねっ!!いぇいっ!
困ってますーー
やよいです。
最近、弟たちがムリなお願いをしてくるんですよ。自分たちより小さい赤ちゃんがほしいって( ̄∇ ̄ ;)
たしかに赤ちゃんはかわいいけど、もしホントに赤ちゃんが増えたら私、また姉として世話しないといけないかも。
うーん、ビミョーです!!だいいち、私に言っても仕方ないんですけどね
弟たちになんて言ったら、納得してくれると思いますかーっ?もう、アタマの中、グルグルですよー!
なんかいいアイデアお願いしますっ
事務所の害虫クジョ
やよいでーっす
プロデューサー、今度、事務所に害虫クジョ(←字がわかりませーん)の人が来るらしいですよーっ。
カーペットのダニとかゴッキーとかを根こそぎやっつけちゃうらしいですっ!ちょっとスゴそうかもっ!
事務所のスタッフの方に、
「レッスンのある日ははずすので、次のレッスンの予定日を教えてください」
って言われたので、
「たぶんくらいだと思いまーっす」
って言っときましたー。あ、勝手に時間決めてごめんなさい〜。
なんか、急いでたみたいだったんで、私の都合のいい日にしちゃったんですけど…。
とにかく、は事務所で自主トレしてますから、プロデューサーも来れたら来てもらえるといいかもですーっ!
待ってますねっ
社長に怒られちゃいました
やよいですー…。
ぷ、プロデューサー、このところ事務所に来てくれないのは、なんでなんですかー?
この前、事務所で社長に会ったんですけど、ゴキゲンナナメの時だったみたいで…怒られちゃいました〜。
「やよい君、君がゼンゼン出社してこないんだが、何か知らないかね?えっ、何も知らない!?
そんなわけないだろう。やよい君、彼をかばってるんじゃないのかねっ?
…ていう感じで。私、ホントに何も知らないのに。うっう〜…ちょっとヒドイかも…。
やっぱり、何も活動しないでいると、社長もゴキゲンナナメになっちゃいますし、私もサビシイですー…。
それに時間があけばあくほど、トップアイドルの座がどんどん遠ざかっていっちゃうかなーって。
プロデューサー、にレッスンしてください〜。そうだ!私、先に事務所へ行って待ってよーっと!
よーしっ!気分、もりあがってきましたーっ!どんどん行きましょーっ!
若いころにそっくり!?
プロデューサー、お元気ですかーっ?やよいですっ!
昨日、家の近所にお買い物に行ったら、空き地だったところに新しい八百屋さんができてたんですー。
スーパーとか新しくできるのはフツーだけど、新しい八百屋さんって、めずらしいかなって思って入ってみたら、
お店のおばちゃんが
「まあーカワイイ子ねー!私の若いころにそっくり!アナタ、美人になるわよ〜!」
って言って、たくさんオマケしてくれましたーっ!ラッキーですー
…本当に私がおばちゃんの若いころににてるなら、美人になれるかどうかビミョ〜かもしれないんですけど。
あ、それでー、ついついおばちゃんと話しこんじゃったんですけどー、
私がトップアイドル目指してるって話をしたら、おばちゃんは、
「あら、まあ。応援しなきゃね!アナタも、がんばらないとねっ!」
って言ってくれましたー!私も、おばちゃんの言う通りだって思います!がんばらないと、ですっ!
…なので、にレッスンかお仕事、いれてもらえないでしょうかーっ?私、その時間は事務所にいますっ!よろしくお願いしまーす!
将来のユメ
やよいですーっ!
最近、妹や弟たちと、将来のユメについてよく話してるんです。
もしみんなのユメが本当にかなったら、うちはプロ野球選手だらけになるかもですっ
私も男の子だったら、スポーツ選手あこがれたかも!野球だったら大リーグにチャレンジしたいなーって。
サッカーもいいですよねー!カッコイイし!ワールドカップ目指しちゃったりしてっ!
あ、でも、本当のユメは、もちろん!トップアイドルー!!ですから、よろしくお願いしますね?プロデューサーっ!
水着うれしいですっ
やよいですっ水着、ありがとうございましたっ!とってもうれしいですっっ
今度、友達と市民プールに行くときに、着ていこうかなーってえへへっ。楽しみかも〜!
水着だけじゃなくて、アイドルはじめてからステキなことがたくさんありました。こういうの、ヤクトクっていうんですよね?
プロデューサーにもあえたしこんなにいっぱいいいことがあったら、はりきってお仕事しちゃいまーすっ!
次のお仕事、くらいはどうですか?その時間は私、事務所にいるようにしますねっ!
では、よろしくお願いしまーす☆
成功ですっ
おはようございますっ☆
やよいですっ!
朝の時間、音楽の小テストだったんですけど、教科書が見つからなくて…。だから、アドリブで歌っちゃいました!
いつもは教科書どおりに歌ってたんですけど、自分の感じで歌ったら、ぐーって、声がのびてくみたいで、気持ちよかったですっ。
基礎は三角でしたけど、表現力は花○もらっちゃいましたっ《*⌒∇⌒*》
うれしーですっ!
ではっ!今日も一日、がんばりまーっす
大人っぽくなるには?
やよいです。最近、まわりの友達が急に大人っぽくなりました。薄い色のリップをつけたり、UV対策とか言ってます。
ちょっぴりついていけないかも…。ついていったほうがいいでしょうかー?
でも、お仕事でするならともかく、キラキラオシャレはもう少し大人になってからって思ってたんです。
プロデューサーは、やっぱり大人っぽい女の子が好きですか?その方がいいよって言うなら、少し考えようかなーって。
でも、大人っぽくなる方法が、ちっとも思い浮かばないです…。
大発見ですーっ!
こんばんは、やよいでーっす!
最近、いつ事務所行っても、プロデューサーいないですねー…。
いつも、プロデューサーいるかなーって思いながら事務所行くから、いないとガクーッてなっちゃいます。
でも、さっき私、すごいことに気がつきました!
メールであらかじめプロデューサーと約束してから事務所に行けば、ガクーッてならなくてすむんです!
どうですかっ?大発見じゃないですかっ!?えっへんっ
それじゃあさっそく、約束しちゃいましょうかーっ?
にプロデューサーも私も事務所に行くことにするっていうのは、どうでしょうか?
はい、決まりーっ!えへへー。決まっちゃいましたからねー。待ってますよーっ?
朝から元気ですっ!
おはようございますっ!やよいですっ!今日も元気全開ですっ!
プロデューサー、目、ぱっちり覚めましたか〜?
いつまでも寝てたら、朝ごはん食べられなくなっちゃいますよ〜?
朝に食べるごはんが朝ごはんだから、お昼に起きて朝ごはん食べたら、それは昼ごはんですー。えへへー!
ところでプロデューサー、前にレッスンやってから、ちょっと時間たちましたよね?
次のレッスン、とかでどうでしょうか?もしOKだったら、私、がんばっちゃいます
それじゃ、待ってまーす
朝ごはんダイエット
おはようございまーっす、プロデューサー!やよいです!(⌒▽⌒)
最近、調子はどうですかー?私はいつも通り、元気大爆発中ですっ!えへへー。
朝ごはんもモリモリ食べましたよー!
あ、知ってますか、プロデューサー?
朝ごはんって、いっぱい食べても太らないらしいですよ〜。
朝ごはんをいっぱい食べて、その分、昼ごはんと夜ごはんを少なめにすると、
健康的にダイエットできちゃうらしいですっ!いいこと聞いちゃいました〜!!
プロデューサーはダイエットの必要ないかもしれないけど、よかったら試してみて下さい
努力と根性!
プロデューサー、こんにちは!やよいです!
朝も元気でしたけど、昼も変わらず元気でーっす!
学校の教室にテレビがあって、お昼休みに友達と見てたんですけど、他のアイドルさんが出てて、なんかガンバってました。
私もガンバんないとなーって。
他のアイドルさん達より勝ってるところって、あんまりないかもですけど、努力と根性でトップアイドル目指さなきゃですよねっ
もし良かったら、にレッスンとかお仕事とか、いれて下さいっ!私、事務所でばっちりスタンバイしときますから。
待ってますねーっ
悲しいですー
やよいですっ!プロデューサー、お久しぶりですっ
たまにお休みがあるのも、妹や弟たちといっしょにいられる時間が増えてうれしいんですけど、
そのあいだ、プロデューサーとはなれてなきゃならないのは、悲しいですー。
アイドル活動がんばったら家族に会えなくてさびしいし、がんばらなかったらプロデューサーに会えなくてさびしいし、
なんかちょっと、フクザツかも〜…。
あ!でも家族は、私がテレビとかに出るのも楽しみにしてるので、やっぱり私がアイドル活動がんばるほうがみんな幸せ…ですよねっ?
よしっ!がんばろーっと!に事務所で自主トレしようかと思いますーっ。できたら、プロデューサーも来てくださーいっ!
会えたら、うれしいですっ!
忘れちゃいました…
こんにちはーっ!やよいですっ!
プロデューサー、あのー、えっとー言いにくいんですけどー、前のレッスンから何日かたっちゃったじゃないですかー?
だから、前に習ったこと…ちょっと忘れかけてきちゃったかも…。うう〜バカでごめんなさい〜
また教えてもらえませんか?ちょっとレッスンしてもらえば、たぶん全部思い出せると思うんで…。
に事務所で待ち合わせるっていうのは、どうでしょうか〜?それじゃあ、待ってますからーっ!
眠れません
やよいです。うわーん、目がパッチリです。合格がうれしくって、コーフンがさめてくれません!
目をつぶっても、なんだかワクワクが止まらなくって、ウフウフフとか、笑っちゃうんですよーーー
弟たちには、キモチワルーーーイって言われますけど、うれしくってニコニコ止まらないんですーー!
でも、早く眠らなきゃ、かも!!アイドルたるもの、夜ふかしは美容の大敵ーっ!ですもんねっ!
ではではっ、おやすみなさいですプロデューサー!!
友達ができましたっ
やよいです。最近、近所に引っ越してきた子と、仲良くなりましたー。
一緒に歌ったりおどったり、私の個人練習みたいなことをして遊んでいまーす!なかなかスジがいいですよー!!
その子の夢も、アイドルみたいです。いつかは私のライバルになるのかな…?
って、その子はまだ幼稚園ですけどねっ!あっ、でも、子役デビューってありますよね?うかうかしていられないかも…。
負けないようにがんばりまーす!!

© 2000-2024 KANIKANI