春香 E-MAIL

春香  伊織  やよい  あずさ  千早  雪歩  律子    亜美真美 

かにかにクラブ > アイドルマスター > メール☆プリーズ E-MAIL > 春香 E-MAIL

携帯電話でケータイサイトにユーザー登録するとアイドルからメールが届くようになる。
(公式サイトの紹介ページ → メール☆プリーズ)
実際に届いたものを掲載する。
なお、docomoで受信したのをniftyに転送したものであり、docomoから携帯電話以外に転送すると、絵文字は「〓」に変換されるという仕様があったため、文章および件名は完全には再現できていない。

本文中の「凹・_・凹」は、プロデューサー名。

本文中の具体的な日時指定付きのレッスン要望は、ケータイサイトでプレイヤーが主にプレイする時間帯を登録する欄があり、それに合わせるようになっている。

Re:Re:Re:ごめん春香!
ケータイに返信すると、えんえん続いちゃいそうだったから、パソコンのほうにメールするね〜。
こっちにメールするのは初めてだったかな?今日のこと、私はほんとにダイジョーブだから、気にしないでっ!
ちゃんと謝ってくれたんだし、ぜ〜んぜん怒ってないよ。ほんとだよ!ヽ(´▽`)/ニコニコ
私だってお仕事のせいでドタキャンしちゃったこと何度かあるし、かずちゃんを責めたりできる立場じゃないよー。
あのお店には、またあらためて一緒に行こうよっ!約束だよ☆
Re:Re:Re:カラオケーっ!
はいはい、春香ですよー☆来週末はカラオケ大決定だって!
みっちゃんと私は強制参加だって、ともえちゃんが言ってたよ(^o^)
前の時できなかったハモリの練習、今度こそやろうよ〜!ねっ♪(*´Д`*)(*´Д`*)♪
と、いうわけでっ!ともえちゃんから来たメールを転送しまーすっ!
---Original Message-----
第12回カラオケ大会in駅前のカラオケ屋!のお知らせ
日時:来週末(土曜日がいいかな?)のお昼ころから
集合場所:お店の前に大集合
その他:予約は、ともえがやっとくから、春香はみっちゃんの都合きいといて〜。都合悪くても強制参加ダヨ!
他の子達には、学校で話しとくね〜。
Re:Re:Re:ケーキ
そんなこと言ったら私は…どーなるのー!?
この前もお母さんに「春香、ちょっと太ったんじゃない?」って言われたし…
私なんて…うう…。°(°*ω⊂ ク゛スン
だいたい43なら、ぜんっぜん問題ないよっ!
っていうか、かなちゃんはやせすぎなくらいだよ〜!
Re:Re:デザート食べ放題♪
ケータイのほうにもおジャマしまーっす!春香だよー☆
これからは、こっちのメールアドレスに連絡したほうがいいんだよね?
それはともかくとしてー、そうそうそう!そうなのですよ!あのカフェで、来月からデザートバイキングが始まるらしいよ!
いつものメニューにあるケーキとかフルーツとかが、1800円で食べ放題だって!う…うまれてきてよかったっ!o(T□T)o
もうこれは、行くしかないよねっ!みんな誘って、一緒にいこうよっ♪
Re:Re:春香です!お願い!
返信するつもりが、まちがってお母さんのメールアドレス消しちゃったぁ!うわーんピンチ!(>_<;)
もう1回登録し直したんだけど、ここで合ってるよねっ?って、まちがってたら届かないか…どーしよー!
とにかく、用件だけ伝えちゃうね。その新聞にのってたってレシピ、やっぱりきりぬいといてくれないかな?
この前買ったお料理の本にのってたような気もするんだけど、よくおぼえていないから…。お願いしますっ!
おいしそうだったら、今度作ってみるから、味見よろしくね〜☆
Re:Re:春香ピンチです!
「いつも転んでる」って…そうかもしれないけど、それが父親の言葉なのっ?お父さん!(>_<)
ほんとにイタかったんだからぁ!むうっ!ヒドイよぉ!!(怒`・д・´)
転んだショックで、ケータイもなんか調子わるくなっちゃったみたい。表示が時々ヘンになるの。
お父さん帰ったら、ちょっとみてみてくれないかな?どこかヘンなとこを押しちゃったのかも。
もしこわれてたら、どーしよーっ!!早く帰ってきてよ、お父さーんっ!!
Re:見学ご希望ですか?
ずいぶん前にメールいただいていたみたいなのですが、お返事おくれてしまってすみませんー。天海春香です。
電話でお話したのもだいぶ前なので、もう一度説明したほうがいいですよね?
友達と一緒に、そちらのお料理教室の見学をしたいんです。
あの〜私達、高校生なので、すぐに入学とかはちょっとむずかしいかもしれないんですけど、それでもいいですか?
お料理教室って、前からすごくあこがれてて、一度見学に行ってみたかったんですっ!
もしおこづかいでなんとかなりそうなコースがあったら、今からでも通えるかもしれないし…。
どうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m
あこがれの…
春香です。
今日、振袖を着た女の人を見かけました。着物ってあこがれちゃいますぅ…♪
私が20歳になったら、お母さんの振袖を着るつもりなんです。一度だけ見せてもらったんですけど、さくらの模様がすごくキレイな着物でした…(*^-^*)
私が生まれた日も、さくらの花が満開だったんですよ。ちょうどその着物みたいに。
いつかその振袖を着るときは、プロデューサーさんにも見てもらいたいなぁ。まだまだ先のことですけどねっ☆
いつかどこかで…
プロデューサーさん、春香です!
私に歌を教えてくれたお姉さん、今ごろどこにいるんでしょうね。
このままアイドルとしてがんばっていたら、いつか会えるかなぁ…?
もしも会えなくても、どこかで私の歌、聴いていてくれたらいいなって思います。だって、お姉さんは私に、歌うことの楽しさを教えてくれた大切な人だから…(*^-^*)
今度はにレッスンしに行きますね。もっともっと歌うこと、楽しみたいです♪
うぅ…☆
プロデューサーさん、春香です…。
最後の最後まで、転んでしまって、情けないところ見せちゃいましたね…。
でも、私、がんばりますからっ☆ プロデューサーさんがいなくても、なんとかひとりでやっていけるように…。
でも、もしもドジが直らなかったら、また戻ってきてくれますよね?
その日まで、どんなに転んでも、がんばっていますからっ…(;_q)
さようなら、プロデューサーさん…。今までありがとうございました。
うれしいですっ
プロデューサーさんっ、春香です!!
オーディション、合格させてくれて、ありがとうございました…!
もう、めちゃくちゃうれしくって…☆これからも、よろしくお願いします!
プロデューサーさん、大好きですっ…(*^-^*)
おぉきな♪オムレツ♪
おはようございますぅ、プロデューサーさんっ。春香です!
朝ごはん、なに食べましたか?私はオムレツを作りましたよぉo(^-^)o
昔すきだった絵本に、おっきなオムレツを作るシーンがあったんです。
おっきなフライパンで、タマゴをいっぱい割って☆みんなで分けて食べるんです〜。そういうのって、幸せそうでいいですよねっ♪
ではでは、今日も1日がんばっていきましょー!!
おばあちゃん
お疲れさまです、春香です〜♪
おばあちゃんの声、電話できいて……なんだかホッとしました。「春香が元気なら、おばあちゃんは幸せだよ」って言われて。涙が出そうになっちゃいました…(;_q)
プロデューサーさんのアドバイスのおかげですっ。ありがとうございました。これからはときどき、おばあちゃんに電話しようと思います。
、事務所に顔出すつもりです。レッスン楽しみにしてますから!
おばんです〜☆
春香ですっ♪プロデューサーさん、おばんです〜☆
えへへっ!ビックリしましたか?(^o^)
「おばんです」って、「こんばんは」って意味なんですよ!プロデューサーさん、知ってましたかぁ?
先週、となりのクラスに転校してきた女の子がいるんですけど、その子に教えてもらっちゃいました☆
その子が前に住んでいたところでは、「こんばんは」のことを「おばんです」って言ってたんだそうです。
同じあいさつでも、地方によって色んな言い方があって面白いですよね♪
プロデューサーさんは、なにか面白いあいさつの言い方とか、知ってますか?もし知ってたら、今度会った時、教えてくださいね〜☆
おべんとう♪
春香ですっ。
このあいだクラスのみんなで、『お弁当をもちよる会』っていうのをやりました☆
おにぎり担当とか、サラダ担当とか決めて、みんなでランチするんです。
私はからあげ担当で、スパイスとかトッピングを工夫して、10種類も作ったんですよ〜!
ちょっとだけお母さんにも、手伝ってもらっちゃいましたけど…(^-^)
ひとりで作れるようになったら、事務所にも差しいれ持っていきますね。では〜♪
お菓子教室
春香です。今日もお元気ですか?プロデューサーさんっ。
なんと私、今度「先生」になっちゃいます!実は友達に頼まれて、学校でお菓子教室をひらくことになったんですっ。放課後、家庭科室を借りて。
ちゃんと教えられるか、どきどき☆ですけど、がんばりますっ!!
たんららたららら♪たんらんら〜ん♪って気分はすっかり料理番組です、えへへ…。
お魚釣り☆
プロデューサーさん、こんにちは!春香です♪
お休みを利用して、お魚釣りに行ってきましたっ☆
友達のお父さんが釣りが趣味なので、友達みーんなと一緒に連れて行ってもらったんです。
湖にボートを出して、ワカサギっていう小さなお魚を釣ったんですよ!
私は釣りってはじめてで…実はゼンゼン釣れなかったんですけど(^^;)
でも、気分だけは、アウトドアーって感じで楽しかったです!!
最近レッスンがないので、こんな風にのんびりすごしたりしています。
次はプロデューサーさんも一緒に行けたらいいなぁ♪
つり針にエサの虫をつけたり、つれたお魚を針から外したりするのは、私はちょっとコワイので、プロデューサーさんに任せますねっ!えへへっ(^^;)ゞ
お仕事ないですね…
プロデューサーさん、お元気ですか?春香です♪
こないだ、テレビで人気アイドルの方が「毎日3時間しか寝れません」って話しているのを見たんです。
それで、私はこんなにきちんとお休みをとっていていいのかなって、ちょっと不安になりました…(>_<)
最近、お仕事の量が少なめですよね?もしかしてプロデューサーさん、私の体のこととか気づかって、わざとおさえめにしてくれてるんですか?
もしそうだったら、私ならまだまだ大丈夫ですよ!多少ムリするぐらいは、アイドルになった時から覚悟できてますからっ☆
だから、もっともっとお仕事とかレッスンとか、どんどんいれて下さいっ!
それと、に事務所で自主トレしていますから、その時間にプロデューサーさんも来てもらえるとうれしいです。
お手紙ありがとーっ☆
天海春香です☆お手紙ありがとう!うれしかったよーっ!ワーイヽ(°∀°)人(°∀°)人(°∀°)ノワーイ
メールアドレスが書いてあったので、さっそくメールでお返事してみました。えへへ(*^o^*)。
みほが転校しちゃった時は、すっごくさびしかったけど、楽しいお手紙もらって元気になったよ♪
軽音部に入ったんだって?スゴイねーっ!私もみほに負けないように、がんばって歌を続けていくつもりだよっ!
アイドルとしてはまだまだだけど、がんばって練習していれば、いつかきっと白馬に乗ったプロデューサーが現れて
「君をプロデュースしたい!」
なーんてことになったりして!…ちょっと都合よすぎるか(´・д・`)ゞ
とにかく!今は練習あるのみ、かな?またメールするねっ♪
お父さんの趣味
お疲れさまです、春香です☆
プロデューサーさん。男の人ってあきっぽいものなんですか…?
私のお父さん、いっぱい趣味があるんですけど、すぐあきちゃうらしくて。
このあいだも、絵を描くぞ!って言いだして、カンバスとかイーゼル(?)とか、ひととおり買ってきたばかりなのに、もうやめちゃったみたいです…(>_<)もー!!
お母さんはお父さんのそういうところが好きなんですって。へんなのぉ〜。
プロデューサーさんは趣味とか、何かあるんですか?今度教えてくださいねっ♪
お母さんの手作り♪
春香です!プロデューサーさん、最近、うちのお母さん、変わったものの手作りにこってるんです☆
なんだと思いますか?ヒントは、いい香りがして、お風呂で使うものです!
…ヒント、かんたんすぎましたか?(^-^;)そう!正解は、「せっけん」です!
せっけんなんて、お家で作れるんですよ〜!ビックリですよねっ!?
いろんな香りをつけたり、かわいい形にしたり、せっけん作りってお菓子作りににてるみたいなんです!
少しむずかしそうだけど、私もお母さんに作り方を教えてもらって、プロデューサーさんと事務所のみんなにプレゼントしたいなぁ♪
プロデューサーさんには、どんな香りが似合うかなぁ?考えるだけで、楽しくなっちゃいます(^-^)
お母さんの宝物
春香です。プロデューサーさんの宝物ってなんですか?
お母さんにも同じこと聞いてみたら、たんすの奥から大切そうに出してくれました。
それは、私がちっちゃいころにあげた、手紙の束だったんです…!
母の日のお手紙とか、幼稚園で書いたものとか、つまらないものなんですよ?
私、うれしくて……。涙が出てきちゃって……ぅ(;_q)
お母さんの子どもになれて、よかったなぁって思いました。
プロデューサーさんの宝物も、よかったら教えてくださいね。ではでは〜♪
お料理用の温度計が…
春香です☆プロデューサーさーん、また転んじゃいましたぁ〜(>_<)。しかもお菓子を作ってる時に…。
手にお料理用の温度計を持ったまま転んじゃったので、倒れたひょうしに、それが割れちゃったんです〜。
「春香にケガがなかっただけでもよかったわ」
ってお母さんは言ってくれたんですけど、お料理用の温度計って、どこにでも売っているものじゃないので、ちょっとショックです(;_;)
チョコレートを溶かす時とかには、ぜったい温度計があったほうがいいんです!温度調節をしっかりやれば、失敗することも少ないし!
それなのに私、大事な温度計を割ってしまって…。近所のスーパーには売ってないのに…。
プロデューサーさん、どこかでお料理用の温度計をみかけたら、教えてもらえませんか?よろしくお願いしますっm(_ _)m
くやしくて…
プロデューサーさん、春香です。
オーディションに落ちて、こんなにくやしかったのは、初めてです…(-"-)。
もしかしたら、私にもプロの意識がめばえてきたのかな…?よく分かりませんけど。
とにかく…、今はいっぱい歌いたいですっ☆歌って、歌って、気持ちを晴らして。
、レッスンしてもらえませんか?ストレス解消、したいです…。
こんばんは、春香です☆
今日こそ早く寝るぞ!と思って、おふとんに入ったところです。
プロデューサーさんにおやすみのあいさつをしようと思って。
おやすみなさい、プロデューサーさん…
もしも私が夢に出てきたら、ちゃんと教えてくださいね?
ご挨拶
私、天海 春香です☆
私の事プロデュースしてくれて、本当にありがとうございます!
私、歌だけは絶対うまくなってみせますから!
もちろんダンスとか、他の事も頑張りますよ!
またぐらいに事務所行きますね♪
それじゃよろしくお願いします(*^_^*)
さびしがりの春香です〜☆
なんだか最近、つまらないなーって思ってたんですが、これってプロデューサーさんと全然会ってないからですよね!
プロデューサーさんに、私の歌、聞いてほしいのになぁ〜。ほうっておかれると、つまんないし、さびしいです…。
私、自分がここまでさびしがり屋だったんだってことに、初めて気づきました(;_;)。
プロデューサーさん、とかに事務所に来ることってできませんか?私、先に行って待ってますから!来て下さいね♪
さみしいですよぉ(;_;)
プロデューサーさーん!どうして最近、事務所に来てくれないんですか?さみしいですー(>_<)!!
私、まだまだ一流トップアイドルとして大活躍☆…ってわけじゃないですよね?
こんなにノンビリしてたら、他のアイドルの子達にどんどん置いていかれちゃうんじゃないかって、なんかあせるっていうか…ちょっとコワイんです。
プロデューサーさんにレッスンしてもらえば、このコワさはおさまるかもしれませんっ!
に事務所で待ってますから、プロデューサーさん来て下さいよぉ!きっとですよっ☆
さわやかな朝です
おはようございますっ☆ 春香です。さわやかな朝ですね…(^-^)
やっぱり、オーディション合格したせいでしょうか? 今でも思い出すと、笑顔になっちゃいます…。えへへ。
プロデューサーさんと一緒に、一生懸命レッスンやってきて、よかったなぁって思いました。また次のオーディションも、がんばりましょうねっ
しゅこしゅこ♪
春香ですっ☆プロデューサーさん、ハミガキって好きですか?
私、このごろハミガキに凝ってるんですよ〜(o^-')b
学校でも家でも、食べたあとにかならずしゅこしゅこ…♪すっきりしてとっても気持ちいいから、大好きですっ
歯もキラキラになるし、簡単にリフレッシュできて、とってもオススメですよ。
みがき方にもコツがあるので、今度教えてあげますね。さて、そろそろまたみがいちゃおっかな?
さっきお菓子をつまんじゃったのです…えへへ。では〜☆
すごかったですね…!
オーディション、お疲れさまでした。春香ですっ♪
…ていうか、すごいですねっ☆プロデューサーさんて…!
審査員へのアピールのタイミングもばっちりで。プロデューサーさんの指示通りに気持ちよく歌っていたら、いつの間にか合格しちゃってました…!
プロデューサーさんがいてくれたら、私、なんにも怖くないです…
ちりりりん
お疲れさまです、春香です(^-^)
プロデューサーさんて、ケータイにストラップとかつけてますか?
私のストラップはちっちゃい鈴、なんですおばあちゃんが昔、私にくれたものなんです。すごくかわいい音がするんですよ、ちりりりん♪って。
この音、ふしぎと気持ちが落ちつくんです…。おばあちゃんに守られているような気がするからかもしれませんね?えへへ…。
どうしたんですか?
春香です。
最近、あんまり来てくれませんよね、プロデューサーさん…。
ちょっと、さみしいなぁ〜(>_<)早くまたプロデューサーさんと歌のレッスンしたいです!
そうだ!はどうですか?
私、そのくらいはだいたい事務所いるようにしますから☆
待ってますよぉ、プロデューサーさん♪
どうしてますか?
プロデューサーさんっ。春香ですっ♪今、なにしてましたか〜?
ちょっと声、聞きたくなっちゃって。電話しようかな?って思ったんですけど、プロデューサーさんの電話番号、知らなかったので…。メールしちゃいましたぁ。
あっ☆もしかしてお仕事中でしたか?ジャマしちゃってたらごめんなさい…m(_ _)m
なんとなくどうしてるのかなって、気になっただけなので…。それじゃまた書きますね〜(^-^)/~
なんだか…
春香ですー……なんだか、今日はもう眠くて眠くて…
まだ寝る時間、っていうわけでもないのに…
プロデューサーさん…
何かいい眠気覚ましの方法、知りませんか?
……あー…もう寝ちゃおうかな…
でも、プロデューサーさんだって、まだ、おしごと…がんばってるんですよ
ね…
わたしもがんばらなくちゃ…ですよねー
……☆の数でも数えてみようかなぁ…
ビジュアル☆がひとつ…ダンス☆がふたつ…ボーカル☆が……☆☆ ☆

☆☆
あー、…私……なんか、指の感覚すら、、
お…おやすみなさーい…
なんとなくうれしい
春香です〜。聞いてください、プロデューサーさんっ!
たまごを割ったら、キミがふたごだったんです〜っ☆
これってすっごいうれしくて、トクした気分になるんですよね…o(^-^)o
そういうことってないですか?みかんに葉っぱがついてたとか、ちっちゃいフサがついてたときとか。むぅ、私とお母さんだけかな…?
つまんないことほどうれしくなっちゃうんです。お母さん譲りなのかもしれません♪
ねむいです…
おはようございます、春香です…。
プロデューサーさん、朝からすみません。私、きのうの夜よふかししちゃって、すっごくねむいんです…。
雑誌とか新聞とかから切りぬいたレシピがたまってたので、スクラップブックにはってたら、ついつい熱中しちゃって。
結局、眠ったのは明け方でした(>_<)
もうシャッキリ目を覚まさなきゃいけない時間なのに、ねむくてねむくて…。何かいい、目が覚める方法、知らないですかー?
うう…太陽の光がうらめしい…。なんか、ドラキュラにでもなったような気分ですぅ…。
はじめまして
この前プロデュースしてもらった天海春香です☆
えっと、私の事プロデュースしてくれて、ありがとうございます!!
私、アイドルになる事ずっと夢みてたから、デビュー出来たのがすごく嬉しくて!
それじゃ、これからもよろしくお願いしますね♪
あ、それとプロデューサーさん、あたりって、事務所いますよね?
私その間に行こうと思いますので、よろしくお願いします!
ばばばーげん!!
ともえちゃん、元気かな?春香だよ〜☆
この前のあのかわいいお店、明日からバーゲンなんだって!
よかったら一緒に行かない?( °∀°)人(°∀° )行こうよー♪
なんてったって全品半額だし!これは行っとかなきゃ、じゃないかな?
ともえちゃんがあの時欲しがってたのも、もしかしたら買えるかもしれないよ!
私もあの鏡、買っちゃおうかな〜(*ノωノ)キャー
ふたりでゆかた♪
お疲れさまです、春香ですっ☆
このあいだ家庭科の時間、ぬいぐるみを作ったんです。私はひよこを10匹作って、お父さんニワトリとお母さんニワトリも作りました♪
でも、実はおさいほうって苦手なんですぅ…。おばあちゃんがすごく上手で、私のゆかたとか全部作ってくれるんですよ〜。今度、教えてもらおうかなぁ?
あ、もし来年の夏までに作れたら、いっしょにゆかた着ませんか?プロデューサーさんのゆかた姿、見てみたいです(*^-^*)
ふふんふーん♪
プロデューサーさ〜ん、春香ですっ
私って、将来どんなお母さんになるのかなぁ?プロデューサーさんの言ってくれたような、歌とケーキに囲まれたしあわせな家庭を持つのが夢です♪
そのとき、私の隣にいるのは。むぅ…、誰でしょう、ねえ…?
なんだか恥ずかしくなってきちゃいましたっ。この話はおいといて。
今度レッスンしてほしいのですが、とかって時間ありませんか?私、事務所にいますから。待ってますね〜☆
まっ白なエプロン♪
まっ白なエプロンが大好きな、春香です〜♪
今日、ステキなエプロンが目に留まったので、思わず衝動買い☆しちゃいましたぁ〜!お小遣いがかなりピンチですっ…(^-^;
でもすっごく可愛いデザインなんですよっ!リボンがついてて、白くてふわふわしてて…。
お気に入りだから、汚さないようにしなくっちゃ。がんばりますねっ!
エプロンを汚さないためのエプロンがいるかも!?なんちゃって…えへへ(^-^)。
もうひとつの家
PV撮影、お疲れさまでした〜。春香ですっ♪
事務所みたいなセットってとってもリラックスできて…。私にとって事務所はもうひとつの家なんだ!
ってことに気がつきました。ということは、プロデューサーさんは私の家族ってことですよねっ?えへへ…(*^-^*)
『もうひとつの家』に行くつもりです。プロデューサーさんも帰って来てくださいね〜。家族はいつもいっしょが一番ですっ☆
やっぱり親友
お疲れさまですっ、春香です☆
事務所で話した友達のこと、覚えてますか?今日思いきってメールで、思ってることちゃんと打ちあけてみたんです。
そしたらその子が「春香がアイドルになっちゃってさみしかったんだ、ごめん…」って。
お互い仲よくしたいって気持ちは同じみたいです。
プロデューサーさんの言ったとおりでしたね〜。すごいなぁ♪
あ、今度に事務所行くんですけど、予定はどうですか?レッスンが待ち遠しいですよぉ!!
よかったぁ…
お菓子もつくれるパティシエアイドル♪春香です。えへへ…。
チョコ大成功、でしたね。よかったですぅo(^-^)o
みんな喜んでくれたし、がんばって作った甲斐がありました。
自分でもちょっとだけおいしくできた自信、あったんですよぉ。
また作ってきますね。あ、今度はもちろんちゃんと寝ますから!
次はに事務所に行きますね。プロデューサーさんも、来れたら来て下さいね?
では〜☆
れつごー、ふぁいっ!
チアリーダー部の春香ですっ…☆
というのは冗談で、チア部の助っ人さん、を頼まれちゃいました〜!
ダンスの練習にもなるので、期間限定でお手伝いしてますっ☆
見た目よりもずっとハードです。ミニスカートなので、ぜったいに転ぶわけにはいきませんしっ!がんばらないとっ!!
転ばなくなったら、プロデューサーさんも見にきてくださいね〜(*^-^*)
イヤなウワサを聞きました
こんにちは、プロデューサーさん!春香です☆
プロデューサーさん、さみしいと太りやすくなるってウワサ、聞いたことありますか?
今日、学校で友達から聞いたんです。イヤなウワサだけど・・・本当なんでしょうか?
もし本当だったら私、今さみしいから、太っちゃうかもしれません(>_<)
だって最近レッスンがなくて、プロデューサーさんにも全然会ってないから…。
もし太っちゃったら私、アイドル失格になっちゃうんでしょうか?ううっ。
プロデューサーさん!に事務所で会えませんか?私、まだアイドル失格になりたくないですーっ!
ドラマのこと
プロデューサーさん、春香です(*^-^*)
ドラマのこと、ありがとうございましたぁ。もし出られることになったら、たとえサスペンスの犯人役でも、がんばりますからっ!!
…って、犯人役ってほとんど主役級ですよね!?ありえない、ありえないっ…
もちろん歌のお仕事もおろそかにしたくないです☆ららら…レッツレッスン〜♪
、事務所でまってますね、プロデューサーさん!
オーディション…
お疲れさまです、春香です。
オーディション落ちちゃって、ガッカリです。
正直、ちょっと期待してたから。受かるかもって…。
でも、この悔しさをバネに、次こそはきっと!
プロデューサーさん!レッスン、お願いします!
の間、私、毎日事務所通いますから☆
それじゃ、よろしくお願いしますね!
カにさされやすい血液型?
春香ですー☆つかぬことをうかがいますが、プロデューサーさんは血液型、何型ですか?
私はO型なんですけど、よくカにさされるんです。友達とおおぜいで歩いてても、なぜか私ばっかりさされるんですよ〜(>_<)。
私の血って、おいしいのかなって思ってたんですけど、友達のあきちゃん情報によると、O型はカにさされやすいんだそうです!(@o@)
ガガーン!!知りませんでしたっ!…でも、本当に本当なんでしょうか!?
だけど、もしプロデューサーさんがO型でプロデューサーさんもカにさされやすかったりしたら、この情報、本当かもしれませんよね!
次のレッスンの時、血液型おしえてくださいねっ♪
カゼが流行ってます!
春香でーす♪
プロデューサーさんとこの前お会いしてから、少し時間がたちましたね。お元気ですかっ?って、聞くほどには時間たってないですけど。えへへ(*^-^*)
私は元気(^o^)/なんですけど、なぜか私の周りではカゼが流行っているみたいなんです。
学校の友達も先生もカゼをひいてる人が多くて、うちのお母さんもカゼぎみなんです〜。
プロデューサーさんは、気をつけて下さいねっ!病気なんかしちゃ、ゼッタイだめですよっ!
私も、みんなにうつされないように気をつけなくっちゃ…☆
それでは、またメールします♪
カラオケ〜、いえぃ♪
春香ですっ!今日は友達とカラオケに行ってきました〜、いえぃ♪
みんなカラオケに行くとノリノリで☆ふぅ…まだテンション上がってますぅ。
そうそう、私の曲も歌ってくれたんですよぉ(*^-^*)うれしかったぁ〜。
ダンスなんて私よりうまかったかも…!?むぅ、私もがんばらなくっちゃ!!
このごろ忙しかったので、いいストレス解消になりました。リフレッシュした分、お仕事またまたがんばりますね!では〜。
コンビニのプリン!!
春香です!こんにちはっ☆
私、今日、久しぶりにお昼にコンビニでプリンを買ったんですけど!
も、も、ものすごーーーくおいしくて、感動しましたぁ〜*)°Д°(*!!
この感動を、どうすればプロデューサーさんに伝えられるのでしょうかっ!?(>_<)
ひとくちにコンビニデザートと言っても、いろんなのがありますけど、でもやっぱりコンビニだし味はそんなに…
なんて、今まで私、ちょっとコンビニデザートをあまく見ていました!
でも、あんなにおいしいのもあるんですね〜!どんなレシピなんでしょうかっ?ものすごく興味ありますっ!
プロデューサーさんは、好きなコンビニデザートとか、ありますか〜?(^-^)
ピアノがひけたら…♪
春香ですっ☆元気ですか?プロデューサーさん。
私、ちっちゃいころに少しだけ、ピアノを習っていたことがあるんです。
昔はおてんばだったので(今も?)外で遊びたくて、すぐに辞めちゃったらしいんですけど。
もしちゃんと続けていたら、今ごろピアノをひきながら歌が歌えたのになぁ…
惜しいこと、したかもです…(>_<)
ファンができました
お疲れさまです、春香です。
実は友達が、プロデューサーさんのファンになっちゃったんです!私がいつもプロデューサーさんの話をするからみたいで。
「一度会わせて!」って頼まれてます…。
だけど友達に会わせるのって、なんとなくいやかも、なんですぅ…(私、いじわる?)
プロデューサーさんは、私だけのプロデューサーさんだ!って、思ってるからかもしれません。
こっそり思ってるだけですから、許してくださいね…?(*^-^*)
ファンレター
春香です。私のこころのおやつ…♪それはファンレターを読むことですっ☆
事務所で時間があるときに、なるべく全部読みたいと思って。1通ずつ、ていねいに読んでいます。
どれもファンのみなさんの心のこもった意見で。いいことも悪いことも、全部きちんと受けとめて…。
時間があっという間にすぎちゃいます。
プロデューサーさん。あのファンレターって私が全部もらってもいいんですか?一生、大切にしたいと思ってます…o(^-^)o
プロデューサーさ〜ん?
春香です。ちっともお仕事の話がきませんけど、も、もしかして私、もうファンの人に飽きられちゃってるんでしょうか?!
ううう〜、不安になってきちゃいました…。プロデューサーさん、って都合あいませんか?
私、その時間には事務所行こうと思うので、良かったら来て下さいね!
プロデューサーさん!!
春香です。
オーディション合格、もう最高です!!
今でもまだ興奮がおさまらない程で、これも全部プロデューサーさんのおかげです☆
これからもレッスン、お願いしますね(*^v^*)
それじゃ!
プロデューサーさん
おはようございます!!
聞いて下さい…春香です。
学校でこの前やったテストが返ってきたんですけど、あんまり結果が良くなくて……。
私、将来は絶対アイドルって決めてたし、歌が一番だから、あんまり勉強はしてなかったんです…。
でも、本当にそれでいいのかなって、ちょっと不安になっちゃって…。
もしもアイドル続かなかったら…私、何のとりえもないし…。
うーん…ずっとアイドル続けられたら、問題ないんですけど……。
って、続ければいいんですよね、アイドル!
あ…メール書いてたらなんか元気になってきました…!
プロデューサーさんもいるし、私、必ずトップアイドルになってみせます☆☆
それじゃ!!今日もいちにち、頑張ります!
プロデューサーさんと…
お疲れさまですっ、春香ですぅ…(*^-^*)
プロデューサーさんっ、ぜったいないしょにしててくださいねっ?
実は昨日、プロデューサーさんとデートする夢を見ちゃいましたっ。きゃ〜☆
私がなぜかすっごいオトナの女性になっていて、プロデューサーさんと……えと、腕を組んだり、しちゃいましたっ…♪うぅ、言っちゃったぁ〜!!
目が覚めたとき、まっ赤になっちゃいましたよぉ…(>_<)☆ふぅ、恥ずかしかった〜。
他の人には、ぜったいにないしょにしてくださいね?約束ですよぉ〜!!
ストレッチ…☆
春香です、お疲れさまです〜!
プロデューサーさんっ、すごいですよぉ。最近、私、身体がやわらかくなったみたいで。
ストレッチするとき、足が180度に開くようになったんですっ!びっくりですっ☆
お風呂あがりにいつもストレッチしてたからかな?「継続は力なり」って本当なんですねっ。自分でも、感動しちゃいました…!
効果がでるとますますやる気も出てきますよね〜(*^-^*)これからも、がんばっちゃいますっ!
ミニ花火大会♪
プロデューサーさん、こんばんは☆春香です!
今日、お母さんのお買い物について行ったら、お店の人が花火セットをくれたんです!
売れ残りのものだけど、サービスで差し上げてるんですよ…って(*^-^*)
それで、近所に住んでる小さい子たちと一緒に、さっき、近くの公園でミニ花火大会をしてきました♪
空にあがる大きな打ち上げ花火もキレイですけど、自分たちで手で持ってする花火も楽しくっていいですよねぇ〜。
小さい子たちにまじって、ひさしぶりにハシャギまくっちゃいました☆あははっ(^o^)
レッスンしたいです♪
おはようございます☆プロデューサーさん、起きてますかー?春香です♪
きっとプロデューサーさん、色々おいそがしいんだろうなぁーって思うんですけど、私、そろそろレッスンしたいです〜っ!
ちょっとワガママですか…?ごめんなさい(>_<)。でも、今の私の正直な気持ちです。
前のレッスンから少し時間がたっちゃっいましたし、プロデューサーさんの顔がみられないと、さびしいです…。
事務所にはに行くつもりなので、プロデューサーさんも来てくださいっ!よろしくお願いします〜m(_ _)m
レッスンないと寂しいです
おはようございまーすっ☆天海春香ですっ!
プロデューサーさん、最近、どうしたんですか??
事務所にも来てないみたいだしレッスンもしてもらえなくて、さみしいです…。
前にレッスンで教えていただいたこと、一人で復習してますけど、あんまり時間がたつと忘れちゃいそうで不安なんです(>_<)
に事務所に行こうと思ってるので、プロデューサーさん、レッスンしてもらえませんか?待ってます♪
以心伝心…☆
春香ですっ☆ このあいだのオーディション、すごかったんですよぉ…!
私、プロデューサーさんの指示を予想してたんです。プロデューサーさんならこういうかな?って考えながら歌っていたら、全部その通りになって。
こういうの、以心伝心…って言うんですよね?きっとプロデューサーさんにも、私の考えていることはお見通しなんですね♪ちょっぴり恥ずかしいです…(*^-^*)
運命のめぐり合わせ
春香です。プロデューサーさん、お元気ですか? これからは、こうしてメール書くこともなくなっちゃうんですね。さみしいですぅ…(T_T)
でも、きっと私がアイドルとしてがんばり続けていれば…。また運命のめぐり合わせで、きっと再会できますよね…☆
そのときはまた、プロデューサーさんの手のひらと…ぴたっ♪て、できるといいな。
プロデューサーさんも、ひとりでさみしくなったら、いつでも事務所に遊びに来てくださいね?また会う日まで。さようなら…(T_T)/~
縁日〜♪
プロデューサーさ〜ん、春香ですよぉ。
昨日、近所の神社のお祭りに行ってきました。私、お祭りって大好きで。
わたがし、リンゴアメ、ヨーヨーつり。は〜、ときめいちゃいますぅ…
いちばん得意なのは、金魚すくいなんですっ。ちっちゃいころは縁日キラー☆と呼ばれてたんです。えへへ…(o^-')b
昨日もちょっとすくいすぎちゃいましたぁ。プロデューサーさん、金魚いりませんか?いりませんよねぇ…。家の中、金魚だらけです…(^-^;
家族が大騒ぎ☆
春香です。いつもお世話になっています〜。
アイドルランクがあがったこと、家族に報告したらもう大騒ぎで…。
CDをまたまた買ってきて、リクエストはがきも追加して。もうすぐ近所に私の応援団もできるそうです。うれしいけど、ちょっと恥ずかしいかも…(;^_^A
ここまでこられたのも、プロデューサーさんとみんなのおかげですね。これからもがんばりますので、よろしくお願いしますっ!
次のレッスンはにしてもらえませんか?待ってますね、プロデューサーさん♪
歌はハート
記者会見、お疲れさまでした。春香ですっ☆
プロデューサーさんのカンペ見たとき、なんだかじ〜んときちゃいましたよぉ。
『歌はハートだ!』その通りだと思いますっ。そう思って歌ってきました。
やっぱりプロデューサーさんは、私のこと分かってくれてますよね…(;_q)
、事務所で待ってます。ハートのこもったレッスン、お願いしますっ
学習塾
こんにちは、プロデューサーさん!春香です☆
クラスで仲のいい友達が、学習塾に行きはじめたんです!
その子によると、いまどき、大学受験するつもりがなくても塾ぐらい行くのが当たり前なんだそうです。
私は今は塾とか行ってないんですけど、「行くのが当たり前」って言われると、なんかちょっと不安になっちゃって…。
私、あんまり勉強できるほうじゃないですし、行ったほうがいいのかなぁ?プロデューサーさんは、どう思いますか?
…でも今は、学校とお仕事に行くだけでも手いっぱいだし、行きたくても行けないですけど(>_<)
私の場合、塾より歌のレッスンにうちこんだほうがいいですよね!?
感謝です!
春香です!
オーディション合格、すっごく嬉しいです!!
これって、レッスンの成果ですよね!? プロデューサーさんが教えるの上手なおかげです☆
この間まで、普通の高校生だった私が、今じゃアイドルやってるなんて。夢みたいですよ!
ありがとうございます、プロデューサーさん!
急なメールでごめんなさい
春香です♪ちょこっとお久しぶりです!
最後にプロデューサーさんに会ってから、少し時間がたってしまっているので、どうしてるのかなーって思ってメールしました。
お忙しいんだろうなーとは思ったんですけど、ぜんぜん連絡をとりあわないままでいるのって、なんだかさびしい気がして。
そろそろ1回、レッスンとかお願いできないかなって思ってます!は、ご都合いかがですか?
私はその時間、事務所に行ってますから、プロデューサーさんと会えたらうれしいですっ☆
それでは、事務所で〜(^^)/~
携帯ゲットおめでと〜☆
春香でーすっ!あきちゃんのNEWケータイのメールアドレスはこちらで合ってますか〜?
キョロ(・ω・*))((*・ω・)キョロ
いいなあ、新しい携帯。うらやましいよぉ〜!これからも、いっぱいメールしようね!
「あきちゃんのNEWケータイの受信箱を、私からのメールでいっぱいにしちゃうぞ作戦」を発動しますっ。
ご覚悟めされよ♪あきちゃんも、学校であったこととか色々きかせてくれるとうれしいなっ。まってるからね〜!
じゃあ、またねっ!
結婚式
春香ですっ。このあいだ、学校でいちばん仲のいい家庭科の先生が結婚したんです。
クラスのみんなで、結婚式にも行ってきました。先生、すっごくキレイでした!!
式のあとで、先生がクラスの女の子にブーケをなげてくれたんですけど…。なんと私の手元に飛んできて。う、受けとっちゃいました〜っ(*^-^*)
これって、もらった人が次に結婚するんですよね?うーん、次っていつなのかな??
だけどブーケをもらって、とってもしあわせな気分になりました。いいことありますように♪
言えなかったお願い
春香です。プロデューサーさん、どうしてますか?
お別れのとき、私が言いかけた『お願い』のこと、覚えていますか?
今でもときどき、後悔するんです。どうして、ダメでもともと☆って、思い切って伝えられなかったのかなって…。
あのときもう少し、私に自信があったら、きっと言えたはずのに…。もし、もう一度、チャンスがあるなら。プロデューサーさんにもう一度、会いたいですっ…(;_q)
それだけが心残りです…。さようなら、プロデューサーさん…。
合格しても…
お疲れさまです、春香です〜o(^-^)o
このごろオーディションに合格しても、なんとなくいろいろ考えちゃいます。
むぅ…、欲張りになってるのかな?オーディションに合格できただけでも、すごいことなのに、何かが足りないような気がして。
早く成長して、もっとプロデューサーさんを喜ばせてあげたいなって思うんですよね…。私、がんばりますねっ☆
合格の記念に…
プロデューサーさんっ、春香です。
オーディション合格!!を記念して、プロデューサーさんに一言…。
いつも、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします…m(_ _)m
それから…。
この先もずっとずっと、一緒にいてくださいね…?えへへ…。約束ですよ?
今朝おきたら…
おはようございます☆プロデューサーさん。春香です。
さっき起きたとこなんですけど、なんか家の中に誰もいないみたいなんです。家の中がシーンとしてて…本当に誰もいなくて、シーンンンッとしてます。
お父さんは、会社に行ったのかなって思うんですけど、お母さんまでいないのはおかしいんですよ!
家の中はあちこち探してみました。でも、リビングにもキッチンにも誰もいなくて…。
私、さびしいの苦手なんです!だから、理由もわからず家の中にひとりぼっちでいるんだって思うと、なんか心細くなっちゃって…。ちょっと泣きそうになっちゃって…。
それでプロデューサーさんにメールを…

…と、ここまで書いたところで、お母さんが帰ってきました!(^-^)早朝ジョギングを始めたんだそうです!
それならそうと言っておいてくれればいいのに!心配するじゃないですか。ねえ?(>_<)
朝からおさわがせしちゃって、すみませんでしたぁ〜。えへへ(*^-^*)
最近どうしたんですか〜?
こんにちは、天海春香ですっ♪
私が事務所に行く時は、今日はプロデューサーさんに会えるかなって、いつも期待して行くんですけど、最近ぜんぜん会えないのでずっとガッカリしてばかりです。
すれちがいになっちゃってるんでしょうか?高木社長に聞いたら、
くんは、私も最近見てないな。まさかサボってるんじゃないだろうな…」
なんて言ってましたよ(^^;)。サボってなんか、ないですよね?私、次はに事務所に行くので、よかったら同じ時間にプロデューサーさんも来て下さいっ!
そしたら、レッスンとかもできるし!待ってますねっ☆
最後のメール
プロデューサーさん、春香です。
短い間でしたけど……いろいろありましたね。お世話になりました♪
これで最後のメールだから、ひとつだけ伝えておきたくて。
私、プロデューサーさんとなら、本気でトップアイドルになれるって信じてました。
夢が叶えられなかったこと、すごくすごく残念です…。
また、会えるといいですね…。そのときはまたふたりで、夢を追いかけましょう…☆
それでは、プロデューサーさんっ。ずっとずっと、お元気で…(*^-^*)
私は誰でしょう?
正解は、プロデューサーさんがプロデュースしている、アイドルの天海春香ですー!
もちろん、忘れてませんよね?…なーんて、えへへ(*^-^*)。
…とか言って、本当に忘れられてたんだったらどうしよう〜(>_<)。そんなことないですよねっ?
しばらくプロデューサーさんが事務所に来てくれていないので、さびしくなってメールしちゃいました☆
事務所に来て下さいよぉー!プロデューサーさんがいないと私一人じゃ何もできないし、トップアイドル目指せないですよー…。
に私、事務所に行く予定なんですが、その時レッスンとかお願いできないでしょうか?よろしくお願いしますっ♪
次のオーディション
おはようございます、春香です☆
このあいだのオーディションは、合格できてよかったですね〜♪
でも…、すぐに次のオーディションが、待っていますよね? どんどん大きなオーディションに出ないと、ファンの数も増やせないですし。
なかなかゆっくりする時間も取れませんね。でも、私は大丈夫です。プロデューサーさんと一緒だったら、どんなにつらくてもがんばれますからっ!
自分で決めた道だから
春香です。勉強してますっ☆
プロデューサーさんの言うとおり、学校の勉強も自分でちゃんとがんばろうって決めました。
電車の中で教科書よむだけでも、ぜんぜんちがいます。これで授業についていけそうです〜o(^-^)o
今度、に事務所に行くんですけど、プロデューサーさんは?
勉強もレッスンも同じくらいがんばりたいので、よろしくお願いしますっ!
社長の飼っている…
春香ですぅ。プロデューサーさん、社長が飼っているオウムさんって、見たことありますか?すっごくおしゃべりなんですよぉ☆
私のこと見るたびに「リボンチャン、オヒメサマッ♪」って何回も言うんです。なんかちょっとはずかしいですっ…(^-^;
事務所のメンバーには、ひどいこと言われたって人もいるみたいですけど…。
あのオウムさん、どこであんな言葉おぼえたのかなぁ?社長がヒマなときに教えてるんでしょうか?むぅ、ナゾですぅ…。
弱虫です…
プロデューサーさん、春香です…。
オーディション、合格できなくてすみませんでした…。
ふぅ…。私ってやっぱりアイドルに向いてないのかな。才能ないのかも…?
…なんてことばかり、考えてしまいます。弱虫ですね〜(;_q)
、レッスンしに行きます。びしっときたえてください☆ プロデューサーさんの力で…。
手の中の希望
春香です。私、ひとりになっても、がんばりますね…☆
お別れのとき、プロデューサーさんにあったかいもの、もらったから…。
苦しいときは、そっと手をにぎれば、いつでも思い出せます。
そして、最高のアイドルになれたら。「大事なこと」きっと、伝えに行きますねっ!
いつかまたどこかで、プロデューサーさんといっしょに歌えるって信じてます。
それだけがあの日、私の手の中に残った、希望なんです…(;_q)
春が香る子です
プロデューサーさんっ、春香です(^-^)
春香という名前について、話したことありましたっけ?
私が生まれた日、さくらが満開だったんですって。春の香りでいっぱいだったって…。だから、春が香る子、で春香です。分かりやすいでしょ〜?
でも香という字は、おばあちゃんからもらった字でもあるんですよ〜。おばあちゃんの名前にも、香という漢字がつくんです。
プロデューサーさんの名前の話も、聞かせてくださいねっ☆ ではでは〜。
春香です☆
近所の商店街に、私のファンだっていってくれるおばさんがいるんです。
フラワーショップの店長さんなので、ときどきお花をサービスしてくれます♪
昨日もお店を通りかかったら、赤いスイートピーをくれたんですよ!
おばさんはいつも「赤いスイートピー」にこだわるんです。ピンクじゃなくて、赤。なにか意味があるんでしょうか?
お母さんに言ったらくすくす笑ってましたけど。
初めて会ったとき
お疲れさまです、春香です…☆
初めて出会ったときのこと、覚えていますか?まだまだ歌もへたっぴで、こっそり練習していた私のところに、来てくれたんですよね。
それから一緒にレッスンして、おかげでオーディションにも合格できるようになって…。
ありがとうございます。私、立派なアイドルになって、きっとプロデューサーさんに恩返ししますからっ…(;_q)
神さまからのメッセージ
春香です…。
最後の最後にまた、転んじゃって、情けないところ見せちゃいましたね…(>_<)
しかも、ラストライブも失敗しちゃって。最後の締めくくりだったのに…うぅ。
私とプロデューサーさんは、こんなままじゃ終われませんっ。きっと、もう一度会うべきだ!っていう、神さまからのメッセージですよぉ…!
ひとりは、やっぱりさみしいです。プロデューサーさんに会いたいな…。
またどこかできっと会えますよね? その日まで少しだけ、さようなら…。
進路希望調査!
プロデューサーさん、聞いてくださいっ!あ、春香ですよ☆(話を急ぎすぎて、名前を書くのを忘れるところでした!)
ちょっと前に、学校で進路希望の調査があったんです!進路を決めるには、いくらなんでもまだ早いと思ったんですけど、
「第1回目の調査としてマジメに書くように!」
って先生に言われて、私、マジメに書いたんですよ…。進路希望のところに「アイドル」って…。そしたら、進路指導の先生に怒られちゃったんです。
「天海さん!ふざけちゃダメよっ!(-"-)」
って…。進路指導の先生は、私がアイドルしてるってこと知らなかったみたいで。
それはしかたないですけど、進路希望のところに「アイドル」って書くことって、そんなにふざけたことなんでしょうか?(;_q)
私、なんかくやしくなってきちゃいました。マジメにアイドルしてるのに…。プロデューサーさん、私、もっともっとがんばります!
レッスンもがんばりますから、これからもよろしくお願いしますねっ!
成功を祈ってます
プロデューサーさん、春香です♪
ラストコンサート、お疲れさまでした。成功できて、よかったです。
ちゃんとお別れのあいさつをしなかったのは、しんみりするのがイヤだったからで…。
だってプロデューサーさんと過ごした時間は、短い間だったけど、すっごく楽しかったから…。笑顔のままでお別れしたかったんです。
またどこかで、会えるといいですね…。だから…さよならはいいませんっ。
どうか、お元気で…(*^-^*) プロデューサーさんの成功を、祈ってます…☆
生涯ただひとりの…
春香です。プロデューサーさん、お元気ですか?
「いつかアイドルを辞めたら戻ってきます」なんて、カッコつけちゃいましたけど、もうプロデューサーさんのことが恋しくて…(;_q)
離れてみて、やっと気づいたんです。私、プロデューサーさんのそばにいるときが、一番しあわせなんですっ。一番輝けるんですっ…!
プロデューサーさんだけが、私を輝かせることができるんです。だからきっと、私のところに帰って来てくださいね? 約束☆ですから…!
赤ちゃん…
春香ですっ☆
いとこのお姉ちゃんが赤ちゃんを産んだので、病院までお祝いに行ってきました。
赤ちゃん、めちゃくちゃかわいかったです〜!お姉ちゃんはとつぜん、お母さんの顔になっていました…。なんか感動しちゃいました…。
お母さんは私に子どもを5人くらい産んでほしいそうです。私も子どもはたくさんほしいなぁ♪5人はちょっと多すぎですけどっ…。
プロデューサーさんは子ども好きですか?なんかいいパパさんになりそうですよね、えへへ…(*^-^*)
続きが読みたい…
プロデューサーさん、春香ですっ。
プロデューサーさんて、まんがとか好きですか?今、クラスですっごい流行ってる少女まんががあって。
コミックをまわし読みしています。私のところにも3巻が来たんですけど、4巻がなかなかまわってこなくて……うぅ、続きが気になりますぅ〜(>_<)!
まんがって面白いですよね〜♪このごろヤミツキなんです。プロデューサーさんもオススメのまんががあったら、今度教えてくださいね。では〜☆
大ニュース
プロデューサーさん、春香ですっ♪
大・大ニュース☆なんですよぉ!!なんと…私の町にもとうとう、24時間営業のファミレスができるそうですっっ!うれしい〜o(^-^)o
このへんは田舎だから何にもなくて、学校の友達とちょっと寄れる喫茶店とかがあるといいね〜って、ずっと言ってたんです。
むぅ…こんなに喜んでるなんて、田舎の子だなぁって思ってます…!?
でもその通りですよね〜…。24時間居座るつもりはないですけど、24時間営業って言葉の響きが…トキメキます☆
あーはやくオープンしないかなっ。待ち遠しいですっ♪
調理実習しました!
春香です☆プロデューサーさん、聞いてください!
このまえ、学校の授業で調理実習があって、ケーキを作ったんです!
今までで一番かもってぐらい、すっごく上手にできたんですよっ♪
それで、プロデューサーさんと事務所のみんなにおすそわけしようと思ってとっておいたんですけど…
最近、お仕事とかレッスンとかあんまりないし、事務所にいく用事もなかったのでずーっと置きっぱなしになってて、いたんじゃったんです(>_<)。
せっかく上手にできたのに、プロデューサーさんに食べさせてあげられなくて、すご〜く残念です(;_;)。
長い間レッスンをサボってしまっていたバチが当たったのかもしれません。そろそろ、ちゃんとレッスンしなくちゃ、ですね!
に事務所へ行きますから、プロデューサーさん、レッスンして下さいっ!待ってますね☆
転んだんですけど…
プロデューサーさん、おかわりありませんか?春香ですっ☆
実はこの前、事務所に行った帰りに、駅の階段で転んじゃったんです。
私、転ぶのは慣れてるっていうか、うまく転べるというか、よく転ぶわりにはケガはしないほうなんです♪えへへっ(*^-^*)。
でも、この前はちょっとひどく転んじゃって、ヒザをすりむいちゃったんです。それで、
「次のレッスンまでに治るかなぁ?こんな目立つところケガして、プロデューサーさんに怒られちゃったらどうしよう(>_<)」
ってすごく不安だったんです。次のレッスンとかお仕事が、すぐあるだろうと思ってたから…。
だけど今日、ヒザのケガ、きれいに治っちゃいました!ホッとしたんですけど、でもでも、これって前のレッスンからずいぶん時間がたったってことですよね?
ケガが1つ完全に治っちゃうぐらいの間、ずーっとレッスンもお仕事もないって、アイドルとしてあんまり人気がないってことですよね…(;_;)。
そう思うと私、ちょっと悲しくなって…それから、もっとプロデューサーさんと一緒にがんばりたいって思いました!
お仕事もどんどんして、もっとたくさんの人に歌を聞いてもらいたいです!
って、プロデューサーさんのご都合はどうでしょうか?私、その時間は事務所に行って、プロデューサーさんのこと、待ってますね!
田舎のおばあちゃん☆
春香でーすっ!さっき、ひさしぶりに田舎のおばあちゃんと電話で話しました!
ずっと話したくて話せなかったことを、いーっぱい話しちゃいました☆
学校のこととか、お仕事のこととか、それからそれから、プロデューサーさんのこととかっ♪
そしたら、おばあちゃん、
「春香のじまんのプロデューサーさんに、いつか会ってみたいね〜」
って言ってました!(*^-^*)プロデューサーさん、いつかおばあちゃんに会ってもらえますか?
きっとおばあちゃん、すごくよろこぶと思うんです!考えておいてくださいねっ☆
都道府県占い
春香ですっ☆
このあいだ、友達が「都道府県占い」っていうのをやってくれたんです。さっきメールで結果を聞いたら、私って『奈良県』タイプなんですって。でもそれだけしか書いてなくて、どんな占いなのかさっぱり分かりません…(?_?)
あの……プロデューサーさん。奈良県タイプって、どんなタイプだと思いますか?
友達にもう少しくわしく聞いてみることにします…。うぅ、気になるなぁ〜。
天海春香です(^O^*)
この前は私を選んでくれて本当にありがとうございました!
ちょっと恥ずかしい所見られちゃったけど、プロデューサーさんいい人みたいで良かったです♪
私、歌だけは絶対がんばってみせますから、これからもよろしくお願いしますね!
それではまた☆
PS)の間に事務所に行きますね!
天海春香です☆
この前は本当に驚きました! 突然「君をプロデュースする事になった」なんて言われて…。
昨日はそこまで実感なかったんですけど、今になって”ああ、私デビューしたんだ…”って感じてきて、ドキドキしてます!
本当にありがとうございました!私、また事務所行くので、よろしくお願いします☆
あ、時間はぐらいです。それでは!
天海春香です♪
デビューさせてくれてありがとうございました!
まだ下手ですけど、歌が大好きです♪…って、言いましたよね? えへへ…
…そういえば私、事務所で自己紹介の途中に踊ろうとして…うああ、恥ずかしい所ばっかり見られてますね、私!
でも、一生懸命頑張って、もっと上手くなりますから!
そうだ、またくらいに事務所に行きますんで、レッスンお願いします!
それじゃ、今後ともよろしくお願いします☆
怒られちゃいました(>_<)
お疲れ様です、こんばんは☆春香です〜♪
さっき、家族で晩ご飯を食べてたら、お父さんに「最近レッスンに行ってないようだけど、どうしたんだ?」って聞かれたんです。
それで私、「プロデューサーさんに呼ばれてないから行ってないよ」って言ったら、お父さんに怒られちゃいました…。
レッスンに呼んでもらえないのは、私の努力が足りないせいだって。
「呼ばれないなら、自分からプロデューサーさんにレッスンをお願いするのがあたりまえだし、もしかしたらプロデューサーさんは、春香のやる気をみてるのかもしれないぞ?」
って。そうなんですか、プロデューサーさんっ!?(>_<)
考えてみたら、お父さんの言うとおりだって気がしてきて…。私、これまで受身すぎたんでしょうかっ?
私、もっと努力します!歌が好きだし、トップアイドルを目指したいから!
に事務所に行って自主トレしてますから、プロデューサーさん、ぜひ来て下さい!私、やる気がないわけじゃありません!レッスンお願いしますっ!
物足りなくないですか?
春香です〜☆プロデューサーさん、最近、何か物足りないって思いませんか?さびしいなとか思いませんか?
もしそう思うとしたら、それはきっと、私に会ってないからですよーっ!なーんて(*^-^*)えへへっ☆
「ぜーんぜんそんなこと思わない!」とか言われたら、すごくさびしいんですけど(>_<)。
そんなこと、ないですよね?会えなくてさびしいの、私だけじゃないですよね…?
次は私、に事務所へ顔を出す予定なので、プロデューサーさんも来て下さいよ〜。お願いします♪まってますよ!
宝物にします
春香です。雑誌の表紙撮影、お疲れさまでした〜♪
まさかスタッフさんたち、みんなでいっしょに写れるだなんて…(;_q)
私の大好きな、とってもお世話になっている大切な人たちが、みんないるんですよっ!
あの雑誌はぜったいに取っておいて、宝物にしようって思います☆
、事務所に行きますね。待ってますから、レッスンとか、お願いします、プロデューサーさん。
夢の続き…
春香です。プロデューサーさん、お疲れさまです☆
なんか、いつもの調子でメールしちゃいました。えへへ…。
だってなんとなく、終った気がしないんですよね? ふたりで目指していたトップアイドルって夢も、まだ残っているし。また事務所に行けば今までどおり、プロデューサーさんに会える気がするし…。
今でも、事務所に行くと、プロデューサーさんの姿、探しちゃうんですよね…。
いつでも帰って来てくださいね。プロデューサーさんっ♪
それでは、また会う日まで…(^-^)
幼稚園の先生
プロデューサーさんっ。春香です♪
このあいだ突然、幼稚園の先生から電話があったんですよぉ☆
もうずっと年賀状だけのおつきあいだったんですけど、テレビで私のこと見てくれたらしくて…。うれしいけど、ちょっと照れちゃいましたぁ…(*^-^*)
応援してくれる人がたくさんいるって、とっても幸せなことですよね…。みんなにもっともっと喜んでもらえるように、立派なアイドルになりたいと思いますっ!
旅行気分で…
春香です。お疲れさまです〜(*^-^*)
事務所に行くとき、いつも乗る始発の電車があるんですけど。その電車の窓から見える景色がすっごくいい感じ♪なんですっ。
朝焼けが遠くに見えて、電車が橋を渡るときなんて、ちょっとした旅行気分で…。
いつか、プロデューサーさんといっしょに乗ってみたいですね…♪

© 2000-2024 KANIKANI