真 E-MAIL

春香  伊織  やよい  あずさ  千早  雪歩  律子    亜美真美 

かにかにクラブ > アイドルマスター > メール☆プリーズ E-MAIL > 真 E-MAIL

携帯電話でケータイサイトにユーザー登録するとアイドルからメールが届くようになる。
(公式サイトの紹介ページ → メール☆プリーズ)
実際に届いたものを掲載する。
なお、docomoで受信したのをniftyに転送したものであり、docomoから携帯電話以外に転送すると、絵文字は「〓」に変換されるという仕様があったため、文章および件名は完全には再現できていない。

本文中の「凹・_・凹」は、プロデューサー名。

本文中の具体的な日時指定付きのレッスン要望は、ケータイサイトでプレイヤーが主にプレイする時間帯を登録する欄があり、それに合わせるようになっている。

HR
真です。
メールのタイトル、なんの略だと思います?
あははっ、実は父さんの車の名前なんですよ。『ホムラ・レヴォリューション』って言うらしいです。久しぶりにモデルチェンジしたらしくて、大喜びしています。
燃えるような走りを、という願いがこめられているらしいですが、クラッシュ→炎上とかにならないことを祈るばかりです。
父さんの場合、いつでも安全運転ってわけにはいかないものですから…。それではっ。
Re:Re:こないだの話だけど
真です。うん、誘ってもらえたのは嬉しかった。ありがとうっ!
グループでダンスするのに、正直、憧れはあるんだ。ストリートでっていうのも、すごくいいと思うよ。
でもボクは今、765プロに所属してるし、1日も早くアイドルとしてデビューできるように一人ででも頑張らなきゃいけない時だって思ってるんだ。
実はちょっと前に、新しいプロデューサーが事務所に入ったんだ。
ボクをプロデュースしてくれるかなって思ってたんだけど、その人、他の子を選んじゃってさ…。
くやしかったけど、それってボクにまだ魅力が足りないせいだし、次はプロデューサーに選んでもらえるようにもっと努力しないとって思った。
へへっ。ちょっとイイ話しちゃったかな?
さ!トレーニング、トレーニングっと!お互い、頑張ろう!
Re:Re:ケータイがやばい!
真です。何度もゴメン!
さっきのメールはちゃんと届いたんだよね?でもやっぱ、表示がちょっとヘンだなあ。
はあ〜。トレーニングの時にポケットにいれてたのがマズかったかな〜。
けっこう汗かいたから…携帯って水に弱いって聞いたことあるし、きっとそのせいだ。
くっそ〜!メチャメチャやっばいなぁ。今度からランニングの時は気をつけないと…。
Re:いよっ!色男っ!
真です。あのね〜、ボク、色男じゃないから!色女だからっ!
…あれ?色女とは言わないか。まあ、なんでもいいけど、とにかく女子だからっ!!
知ってて、そういうコト言うなよなー。ったくもう。しょっちゅう男に間違われる身にもなってくれって言いたいよ。
とにかく、下級生やら他校生やらの「女の子」からの告白は、もう聞き飽きたから。
みんな真剣なんだろうから邪険にはできないけど、今後は仲介とかたのまれても断ってね!頼むよ!
それにしても、どうして男は一人も来ないんだろ。…はあ〜。
Re:パンダ柄Tシャツ
真です!うっそぉぉぉっ!?まだあったのか、パンダ柄!買っといて、ボクの分も!お願いだよ!マジで頼むよっ!
ダンスのトレーニングの時とかに着たいんだよ〜。あれ着てたら、男には間違われないでしょ、さすがに。
あのキャラクターのシリーズだと、パンダ柄が一番カワイイもんなー。人気あるから、もう絶対ないかと思ってたよ。
くっそ〜!こんなことなら一緒に行くんだった…。やっぱ、メーカー直営ショップをあなどっちゃいけないね。
他にもグッズある?マスコットとか、ノートとか。もしあったらボクの分も…。頼むよー!やきそばパンおごるから!
Re:メアド変更しました
真だけど、新しいアドレスってコレだよね?おーいっ!ちゃんと届いてるー?へへっ
あ、そうそう。モチロン買ったよ、今月の新刊!発売日に本屋にダッシュで買いに行ったんだ!
今号は泣けるよなぁ…。マキが陰からステファンを見つめてるとことか…。もう、スキって言っちゃえよーっ!つーか、気づけよステファン!!
…って思わなかった?ハマるよなあ、あのマンガ。次はどうなるか楽しみだね!
Re:菊地センパイ…
菊地真です。えっと…サエちゃんだっけ?
あのね、ボクのファンって言ってくれるのは嬉しいよ?友達になるのもバリバリOKだし!
でも、わかってると思うけどボクだって女の子だし、女の子同士としてつきあっていくことしかできないから。それはわかってくれてるよね?
あと、ボクのメールアドレスを他の子から買ったって、どういうことかな?ボクのアドレス、女の子の間で売り買いされてるの!?
そんなのボクは知らないし、そんなことされたらすごく困るんだ。サエちゃんも、二度とそういう連中から何か買ったりしちゃダメだよ!
Re:今回だけ頼むよ!
菊地真だけど、サッカー部の助っ人って本気〜!?
あまりにビックリしたもんだから、間違えてメールアドレス消しちゃったよ!入れ直したけど、ここで合ってるよね?
そりゃサッカーは得意だけど、ボク、部員じゃないし、学校だって違うしさ…。レギュラーメンバーにまざって公式試合出場なんてOKなの?
だいたい、忘れてるようだけどボク、女の子なんだよ?れっきとした!
相手チームにバレたら、さすがにマズイっしょ?
Re:雑誌掲載のお願い
メールいただいた菊地真です。携帯の方にメールしたほうが話が早いと思って、こちらにメールさせてもらいました!
ボクの写真を雑誌に掲載したいっていうお話は嬉しいんですけど…「カート場でみかけた美少年」コーナーですよね?
それってちょっと…困ります。あの、ボク、女の子なんですよね…バリバリに。
あ!もしかして、番外編で美少女コーナーも作るとか、そういう話だったら……ちがいますよね、きっと。
いいんです。ボク、間違えられるの慣れてますから。気にしないで下さい!でも美少年としての雑誌掲載は、やめて下さいね!
Re:真おねがい
もう泣かないでくれ、ボクの子猫ちゃん…。
君の悲しむ顔をみると、ボクのほうが悲しみでいっぱいになってしまうんだ。
君に、泣き顔は似合わないよ…。

…こ、こんな感じで、いい?こんなんで、なぐさめになるのかなぁ〜?
それにしても「王子様になぐさめられてる気分になりたい」なんてムチャクチャだよ〜。
だいたいボク、何度も言うようだけど、女の子なんですけど?
まあ、すこしでも役に立つなら、いいけど…。
Re:真へ
…だから、なんでスカート全部捨てたのか!ってきいてるんだよっ!
ボクがれっきとした女の子だってこと、いいかげん認めてくれたって…!!
勝手にスカート捨てて、しかも自分は遠征に行っちゃうなんてっ!
父さん勝手すぎるっ!!
こうなったらボクだって、勝手にさせてもらうからね!!
TV見ましたか??
真です。…へへへ…
自分で見るの、ちょっと恥ずかしいけど…。
まわりの反応もすごくて。友だちからバシバシメールきましたよ!
こんなにうまくいったのも、プロデューサーの指示がよかったからだと思います!
ボクには、プロデューサー以上の人は、いないのかも…。
このまま、ガンガンいっちゃいたいな、へへへっ!じゃっ!
if
真です!プロデューサーって、もしもこうだったら…とか、考えたりしますか?ボク、そういうの考えちゃうんです。
もしもボクが男だったとしても、アイドルやってるのかな…とか!!ボクが双子だったら、入れ替わってステージに立つのかな、とか。
もしもシリーズ、考え始めると止まりませんよ。暇つぶしにはオススメです!…って、プロデューサーは、そんなにヒマじゃないですよね!へへへ、スミマセン!!
ありがとうございました
真です。今までありがとうございました。ついに解散しちゃったけど、ボクは精一杯やったつもりです。だから…プロデューサーには感謝です!!
とても楽しい時間をありがとうございました。でも…もう会えないんでしょうか?だとしたら寂しいです。
いつも一緒にいるのが当たり前になってたから、急にひとりぼっちになったみたいで。
…また、たまにはメールしてもいいですか?ボクのこと、少しでも覚えていてくれるとうれしいです。お疲れさまでした!!
…と、これが今のボクの気持ちです。テキトーに流れ解散になっちゃったかなぁって思ったので、メールしてみました。ではでは!
ありがとうございました!
真です。アイドルとして、一息ついたっていうところですね。久々に息抜きしてる感じです。
…もちろん後悔はしてませんが、プロデューサーとサヨナラするのは早いんじゃないかなって、ほんの少しだけ思うところもあります。
でも、プロデューサーの判断ですから、きっと正しいと思います。うん、今が一番いい時期なんですよね!ぶっちゃけトークだと…もう少し一緒に過ごしたかったです。
それだけが気になってるかなぁ。…またいつか会えますよね?ボク、その時を待ってます。それまで元気でいますから、プロデューサーも元気でいてくださいね!!
あっ、そうだ。次に会うときはちゃんと女の子扱いしてくださいよ!!ボクのこと、男扱いしたらどんな目にあうかわかりませんよ、なんて。
ではまた、いつかどこかで!
あれから色々考えました
お疲れさまです、真です。
今回の仕事の後、色々考えたんですけど、プロデューサーは、どうしてボクを選んでくれたんでしょう?
ボクなんて女の子っぽくないし、鼻っ柱も強いし、とびきり美人てわけでもないし…。もしかして、ボクの中にある「なにか」を見てくれたのかな…?将来性とか…?
あっ、やっぱりいいです。このことは、聞かないでおきますよ。プロデューサーも忘れてくださいっ
でも…やっぱりボク、プロデューサーと一緒でよかったなこれからもよろしくお願いしますね、プロデューサー
というわけで、次の仕事の予定、どうなってるでしょうか?ボクとしては、あたりが希望なんですけど。よければこの時間に、事務所に来てくださいね!
ではまた!
あんまり間があくと…
おはようございます、プロデューサー。真です。
最近、少しレッスンとレッスンの間があきぎみなんで、気になってメールしました。
ボク、運動神経はいいほうだと思いますけど、
あんまり間があくと、前にやったことのカンを取り戻すのに時間がかかるかもしれないんで…。
それって、あんまり効率よくないかなって気がするんですよね。
生意気言ってすみません!
、次のレッスン、いれてもらえないですか?お願いしますっ!
いい感じでした
真で〜す!
今回のPV撮影、わりといい感じだったと思うんですけど、どうでした?
こうやって身も心も美少女に…なーんて、すぐには変わらないだろうけど、なんだか最近、調子がいいんですよね。
あ、そうそう。ボク、に事務所に顔出しますんで、よかったらお仕事ください!
それじゃ、またメールしますね。
いつかはフィンランドへ…
真です。
この話、まだ誰にも話したことがないんですけど…。実はボク、いつかこの目でオーロラが見たいんです。キッカケは、ただの通りすがりの人でした。
OLさんみたいな二人組が、オーロラの話をしていて、とっても興奮してたんです。そんなに綺麗なんだ…と思って、さっそく写真集を探してみました。
そしたら、ボクもオーロラの魅力にハマっちゃったんです!あんな幻想的なものは初めて見ました!!
色々調べてみたんですが、簡単に見ることはできないようです。根気との戦いだって、OLさんも話してました。
体力が必要そうですね。それと…お金も。
実は、お小遣いから少しずつ、オーロラ貯金をしているんですよ。陶器でできたブタの貯金箱、もう3匹目になりました。
でも、細かいお金ばかりだから、何匹になったら、夢が叶うのか…わかりませ〜ん!!
あ、この話、絶対に秘密ですよ〜!!ではではっ。
うふふっ
真です。ビックリしました?メールタイトルが「うふふ」だなんて、なにが起きたんだーーーって
いつもと変わらず、ボクは元気ですよっただ、プロデューサーのこと、ちょっぴり驚かそうとしただけです。
へへ、失礼しましたっ!!
うれしいですっ
真です!今日、知らない外国人の方から大声で、たくさん応援されちゃいました〜〜〜〜!!!
なに言ってるか、ほとんどわからなかったんですけど、気合いだけは伝わったんです!
ボク、本当に嬉しかったですよ〜〜〜〜!感激です〜〜〜〜〜!!これから先、どんなにツラいことがあっても、なんでも乗り越えられちゃいそうな気がしますっ!
とりあえず、この感動をプロデューサーと分かち合いたかったのでメールしました。
それではまたっ!
お元気ですか?
真です。今、お仕事中ですか?へへっ、特に用事はないんです。ただなんとなく、プロデューサーが何をしてるかなって。
お仕事のジャマだったらゴメンナサイ。お仕事、がんばってくださいね!ボクもがんばりますからっ!!!
それじゃ!
お年寄りは大切に
今回の仕事は、なんだかうれしかったなぁ。
お年寄りに喜んでもらえたのはもちろんですけど、あんなに幅広い年齢層に応援してもらえてると思うと、なんだかジーンとして…。これってスゴいことですよね?
色んな人に楽しんでもらえるようなアイドル…うーん、いいかもっもっともっとガンバらなくちゃ
というわけで、に事務所にいますから、よかったら顔を出してください。また一緒にお仕事しましょう
以上、菊地真でした
お疲れさまでした
真です。今までありがとうございました。結果的にダメアイドルだったけど…まぁこれが今のボクの実力ですよね。
ふぅー、この先どうしようかなぁ…なんて、のんびり考えていますよ。ま、忙しかった分、しばらくは充電期間にして、その先はどうしようかな…。
今のまま、自分の時間を止めちゃったら、それこそダメですもんね。なにか新しいこと考えないと!!プロデューサーも、また新しい夢に向かって突き進んでくださいね!
…では、さよなら!!
お疲れさまでした!
真です。ボクのアイドル生活も、ついにおしまい…。いろいろ考えると、解散がいいことなのか、悪いことなのかわからないけど、今までとても楽しかったです。
プロデューサーと一緒に過ごした時間は、ボクの一生の宝物ですよ!レッスンはもちろん、いろんなコトを勉強させてもらいました。
ボク、少しは成長できたかなって、自分で思ってます。正直なところ、もっともっと教えて欲しかったこともありますけどね。それからお願いも…。
でも、後はもう自分でがんばっていきます。ボク、プロデューサーに会えて本当に幸せでしたよ。
きっと他の人がボクのプロデュースを担当してたら…こんな幸せな気分には、なれなかったんじゃないかなぁ。
本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした!!
お別れですね
真です。ついにお別れですね。急な解散にはビックリしたけど、人生ってまだまだ長いから、コレくらいのことで立ち止まってなんかいられません。
今までいろいろあったけど、全部いい思い出になっています。きっとボクは、迷惑ばかりかけたと思うけれど、笑って許してやってください。
では、お元気で!ありがとうございました!!さようなら!!
お弁当の味
収録、お疲れさまでした!ボク的にはいい画が撮れたと思うのですが、見ててどうでした?
これも、リハの時に食べたお弁当パワーかな?なんかこう、初心にかえったというか。昔のことを思い出して、またガンバろうという気持ちになれたというか。たまにはああいうお弁当もいいですよね!
というわけで、また明日から頑張って仕事していきましょう!具体的なスケジュールなんですけど、はどうでしょう?ボクはその時間ならバッチリ!なんですけど。エヘヘ。
それでは、事務所でお待ちしていますね!真でした!
く〜っ!
うれしいなあぁ〜!!!真です!!
これでまたファンもふえて…!たくさんの人に、見てもらえますね!
オーディション、なんかプロデューサーの指示がすっごい、ピッタリきて。
もしかして、プロデューサーとボクって最高の相性なんじゃないかな〜なんて。あはは♪
この調子でガンバります!
やった。ボク、やったんですよね!?合格だなんて、夢みたいです。
プロデューサーのおかげです!!本当にありがとうございました。ボク、もっともっとがんばって、アイドルの頂点まで行っちゃいますからね!!楽しみに待っていてくださいっ!!!
これからもよろしくです!
真です。プロデューサー、元気ですか!?ボクはとっても元気です!…っていうより、ハイテンションで、自分でも笑っちゃうくらいです。
ボク、これから先…今のボクより、もっとステキになります。絶対なれると思うんです。だって、これからもプロデューサーと一緒にいられるんですから。
仕事の時も、そうじゃない時も…!!ね、プロデューサー…じゃなかった。ボクの王子様…でしたねっ!!
またメールしますから、これからもよろしくお願いします
たまには早く…
こんばんは、プロデューサー。菊地真です。
今日はもう、お仕事完了ですか?もしまだお仕事中なら、あんまりムリしないで下さいよ!
たまには早く帰って、ちょっと運動でもして、早く寝たほうがいいです。
そして次の日、早く起きる、と。
プロデューサーって、なんか見た目、夜型っぽいんですよね。そんなことないですか?
朝型の生活を送ったほうが、体にはいいですよ。
同じ時間寝るのでも、昼間寝るよりも夜寝るほうが疲れがとれるって、この前TVでやってました。
そんなわけで、ちょっと早いかもしれないけど、おやすみなさい〜。
ちょっと寝不足
真です。ボク、昨夜はがんばったんですよ!
可愛いアイドルになるために、たくさん研究したんです。写真集や雑誌、それからDVD見たりして…。もちろん、全部アイドルものですよ。
他の人から見たら、かなりヘンテコなんでしょうね。あははっ!一緒に見ます?
なんかうれしい…
お疲れさまです、真です。
今回の仕事は、大変でしたね〜まさか路上にもなわばりがあるなんて夢にも思いませんでしたよあはは、いい勉強になりました(笑)
でもね、怖い思いもしたけれど、なんだかちょっと嬉しかったりもするんですよね。こうやって誰かに守ってもらったのって、はじめてだったから。
そうそう、プロデューサーの方は、ケガ、大丈夫でしたか?ちょっと心配です。あっ、ちなみにボクの方は大丈夫ですから、心配しないでください。
アザもほとんど消えてるし、次の仕事に支障はありませんから。
というわけで、に事務所で待ってますね!
それではー
ねむい…
こんにちは、プロデューサー。真です。
昼ごはん食べた後って、眠くならないですか…?ボク、今、ものすごく眠くって…。
朝のトレーニング、気合いれすぎちゃったかな。ちょっと疲れちゃってて…。
メール打てば眠気ざましになるかなって思ったんですけど、あんまり関係なかったみたいです。
あ、すみません。忙しかったですよね?失礼しました。
うぐぐ〜、まぶたが重い…。ギブです、ギブ…。
では、また…。
へへっ!
おつかれさまです、真です!
今日は本屋にいきました!かわいさの研究ってことで…ファッション雑誌をどっさり買ったんです!!
へへ〜♪見てると、洋服とか、いろいろ欲しくなりますね!
プロデューサーも男性用ファッション誌とか、見てます?
たまには髪型とか、変えてみましょうよ!
じゃ、また!
へへっ
お疲れさまです、真です!
公園での撮影、楽しかったですね!
みんなでのどかなとこ遊びに行く計画も、楽しみだし…。
う、うでまくらも…いいですよねっ!
へへ、へへへっ。プロデューサーといると、楽しい予定が増えちゃうなあ〜!
そうだ、に事務所にいきます!プロデューサーもその時間、来られますか?
いっしょに仕事、進めてきましょ〜!!
へへへっ!
真です!!
オーディション合格しましたね!プロデューサーの指示とボクの動きがぴったり合ってて!!
これはイケルって感じ、ビンビンきました!そのあとのTVも、そのままのテンションでいけたし…!!
TV観た友だちの評判もすごくよくって。さっすがプロデューサー!!
プロデューサーがボクのプロデューサーでホンットよかったですよ!!
あ〜、顔、ゆるんじゃうなあ…へっへ〜♪この調子でいきたいなあ!!それじゃ!
へへへっ♪
お疲れさまです!真です。
やっぱ、認められるってうれしいなあぁ〜♪
TVのなかの自分って、別人みたいで。けっこう…その、実物よりちょっと、かわいいかなって…あは、ははは♪
へ、へんなこと言ってますね。でも、それってプロデューサーの力だなって。
ボクのことちゃんとプロデュースしてくれてるから…オーディションも合格できて、TV映りだってよく見えちゃうんですよ!
本気で、感謝してます、プロデューサー!!
じゃ!
もしや
ボクです。真です。
プロデューサー、なんか体の調子とか、悪いんですか?
最近、事務所のほうに来ないから少し心配になりました。
そろそろ前やったこととかも忘れそうだし…。やっぱプロデューサーいないと、ボク一人じゃ何にもできないや…はは。
とりあえず、、事務所で待ってるんで。
余裕あったら、来て下さい!じゃ!
ダーツバー
真です。プロデューサー、お仕事のほうは、どんな具合ですかっ?
忙しいでしょうけど、ボクのほうのレッスンもお忘れなく、お願いしますよ。へへっ。
ボクの方の近況は、先日、友達とダーツバーに行って来ました!
ちょっと前から流行ってますよね、ダーツ。えっと、バーといってもお酒は飲んでませんよ?当たり前か…。
ボク達が行った所は、昼間はダーツだけを健康的に遊べるところなんです。ひたすら投げて投げて投げまくる…みたいな感じで。
夜はバーになるんで、ボクら未成年は追い出されちゃうんですけど。
まあそれでも、昼頃から夕方まで友達とダーツを投げまくったおかげで、かなり上達しましたよ。
真ん中は確実に狙えるようになったかな。端を狙うのは、まだ少し難しいですけど。
でも、おかげで腕が筋肉痛になっちゃいました…。二の腕がきたえられたかもしれません。
アイドルって…
真です!
プロデューサー、アイドルって…意外とヒマな職業なんですね…。
なんかもっとこう、バリバリに忙しいのかなって思ってましたよ。
あ!もしかしてボクが人気ないだけですか…?はは…。
くっそー。「忙しくて寝るヒマもない!」とか、一度は言ってみたいセリフなのになぁ。
今のボクは1日、8時間睡眠です。ん〜健康的っ!…いや、そんなこと言ってる場合じゃないですよね。
もうちょっと、ペースあげませんか?お願いしますよ、プロデューサー!
まずは、のスケジュールがガラ空きなので、それをなんとかしましょう!
ボク、その時間、事務所に行って待ってますから、プロデューサーも来て下さい。
トレーニングみてくれるだけでもいいんで。よろしくお願いしまーすっ!
インターハイ出場!?
真ですっ!
実は、プロデューサーに相談したいことがあって。
ボク、学校の体育の時間に計測した、短距離走と中距離走のタイムが、かなりいいらしいんです。
どうも全国レベルらしくて、「インターハイ優勝も夢じゃない」って先生達が盛り上がってるんです。
それで、陸上部に入部してくれないかって言われてるんですけど、陸上部とアイドルと両立とか…無理ですよね?
……いえ、プロデューサーに聞くまでもなく無理だって、ほんとはわかってました。
でも、プロデューサーには全部、知っておいてほしかったんですよね、ボクのこと。
ボクのなりたいのはインターハイのチャンピオンじゃなくて、アイドルのチャンピオンだから、
やっぱり、陸上部の件は断ります。よーっし!トップアイドルへの道を、ガンガン走るぞーっ!
プロデューサー、今後とも、よろしくお願いしますっ!!
ウイッグつけてみました
真です!初めてウィッグをつけてみました。ウィッグってカツラのことです。付け毛って言えばいいのかな?友達から借りたんですよ。
で、プチ変装して遊んでみました。もうひとりの自分っていうか、新しい自分発見っていう感じで、かなりワクワクしました。ロングヘアも悪くないなぁって…。
プロデューサーは、ショートとロングのどっちがいいですか?ボク、実際につけてみて、どっちもアリだなって思いました。
オーディションって…。
お疲れ様です…真です…。
…怖くなってきました。ボク、また次、落ちたら…。
せっかくボクに注目してくれたファンの人も、どんどん減っちゃったりして…。
そ、そしたら…アイドル活動、どうなるのかなあ?
ああ〜、もう!こうやって一人で落ち込んででも仕方ない!!
プロデューサーっ、この失敗とりかえせますよね?
、事務所で待ってますっ!
もう、バシバシしごいてくださいっ!!
それじゃ!
オーディションの結果!!
真ですー!合格して、とりあえず今、ホッとしています。オーディションって、ほんと緊張しますね!
受けてる時も、結果待ってる時も、その後、本番を収録してる時も…緊張しっぱなしです!
でも緊張した分、充実してる感じもするっていうか…合格したからこう思えるんでしょうけどね。へへっ!
うん!これからもガンバらないといけませんね!
オシマイなんですね
真です。プロデューサーとボクのタッグ…お終いなんですね。解散するなんて、今まで考えてなかったから、頭の中がボーッとしてますよ。
ボクの時間が、止まっちゃったみたいです。まぁ、少ししたら、またシャキッとなるんでしょうけど。あーあ、プロデューサーと、もっと先まで歩いていきたかったな。
ボクにその力はなかったから、夢の夢の、また夢のような話だったけど。
あはは、なんかボク、未練たらしいですねぇ。ダメだなぁ、シッカリしなきゃ!…プロデューサーと一緒の時間、一生忘れませんから、ボクのことも忘れないでくださいね。
では、また!!これからもお仕事がんばってくださいね!!
…あ、そうだ。ボクが二十歳になったら、お酒を飲みに連れていってくださいね。約束ですよ。
ハッキリ言います
こんばんは、プロデューサー。真です。
えっと…なんかボク、最近、プロデューサーに会ってないんですけど、もしかしてほったらかしですか?
聞けば、事務所にも行ってないらしいじゃないですか、プロデューサー?
プロデュース業してる人って、毎日、事務所に顔出すものじゃないんですか??
…あ、ボク、全然わかってないで話してるんで、間違ったこと言ってたら、すみません。
事務所に顔出す以外にもたくさん、大切な仕事があるのはわかってるつもりなんですけど、ちょっとだけ、不安になったもんで…。
プロデューサーにその不安、ぶつけちゃいました。あの、気分を害したり…しないで下さいね?
プロデューサーとは、何でも言い合える関係になれそうかなって、期待してるんです。
よしっ!回りくどいこと言ってても仕方ないし、ボクの言いたいこと、ハッキリ言っちゃいますね。
に、事務所で会えませんか?レッスンか仕事か、どっちでもいいのでやりたいなって思ってます。
待ってますんで、よろしくです!
ヒナ見つけました
真です。家の庭先で、小鳥のヒナを見つけました。木の上の方で、カサカサ音がするから、ずーっと不思議に思ってたんですよ。
脚立使ってのぞき込んだら…産まれたばかりのヒナが4匹!!親鳥のエサを待って、ピーピー鳴いてるんですよ。とっても可愛かったです。
元気に育って、巣立つのを楽しみにしています!!
コブシ!
おっはようございまーす、プロデューサー!真です!
今日は1限目から体育だったんですけど。
…へへ、プロデューサーとコブシあわせんのって、他の人とやるより、しっくりきてるのかも。
その体育の授業の試合で、気合入れるためにコブシ、ガツーンってやったんですけど。
なんか、感覚ちがったっていうか。プロデューサーとのときは、もっと…。あはは、うまく言えないや。
けど、この感じ大切にしていけば、ボクたちスゴくなっていけそうだなって。
へへ〜、よろしくお願いしますっ、プロデューサー!
じゃ、次にっ
ビリヤード!
真です!
こないだ、友達の家に遊びに行ったらビリヤードの台があったんで、やらせてもらったんですよ。
ビリヤードって、上手だとちょっとカッコイイですよねっ!
ボールを落とすポケットを、あらかじめ予告したりするとプロっぽいし、
キューにチョークをぬったりするのも、サマになってると大人っぽくていい感じだしっ。
あんまり運動にはならない気がするけど、遊びとしては面白いなって思いました。
プロデューサーは、やったことありますか??もしやったことなかったら、教えますから、勝負しませんか!?
ボクもまだ、あんまり上手じゃないんで、いい試合になると思いますよっ!
コンパクトミシン
おはようございます、真です。
家の片づけを手伝いました。そしたら物置の奥からミシンが出てきたんです。
母のミシンらしいんですが、ボクがもらうことになりました。…って、ボク、ミシン苦手なんですよね。なんてゆーか、あのチマチマした作業。
針に糸を通すだけで何十分もかかっちゃうし。そりゃいつかは、自分の衣装を自分で作れたらいいなって思うけど、一着縫い上がるまで何年もかかりそうですよ。
少しでもミシンが上達したら、女の子レベルも上がるんですかね?それならチャレンジしようかなー。
ファイト!
真です。
最近ちょっと、レッスン休みがちになっちゃってますよね。
実際に動くボクもキツイけど、指示をしなくちゃいけないプロデューサーはもっとキツイんだって、理解してるつもりです。
だけど、時間がたつとレッスンを再開するのがどんどんメンドくさくなっちゃうし、
ここらで1回、レッスンしといたほうがいいと思うんです。
プロデューサーもお忙しくって大変でしょうけど、ファイト!ですよっ!ボクも頑張りますから、よろしくお願いしますっ!
、事務所で待ってます。来て下さいねっ!
フットサル
真です。
中学の時、よくフットサルをやってたんです。
クラスメイトの男の子達がチームを作ってたんで、それにいれてもらって。
プロデューサーはフットサルってやったことあります?一言で言えば、軽めのサッカーなんですけど。
接触プレイやスライディングは禁止なんで、サッカーほど危険じゃないし、すごく面白いですよ!
ボクも最近は全然やってないんですけど、またやりたいなあ…。
あ、事務所の皆でチーム作りましょうよ!ボク、コーチしますから。もちろんプロデューサーも入って下さいよ!
一度やったら楽しくてやみつきになると思いますよ〜。今度、社長にお願いしてみようかなっ!
プレゼントの中味は…
真です。学校の帰り道、ファンの人からプレゼントを手渡されました。正直言って困っちゃったんですけど、断るのも失礼かなって思って…受け取ったんですよ。
で、開けてみたら、シルクのバスローブでした。とっても高そうで、本当にもらっていいのかどうか…。
母さんは、女優さんみたいねって、喜んでいるけど、ボクにはまだ早いような気がします。でも、返すのも失礼ですよね?
かといって、もらいっ放しっていうのも…。いい仕事をするコトで、そのお返しって考えればいいんでしょうか?
あー…きっとボクは、プレゼントをもらうことも早いんでしょうね。うー…、ちょっとだけ胃が痛いです…。
プロデューサーは格闘家?
真です!
今回はお疲れさまでした!って、特に仕事らしいことはしてませんけど。
それにしても、プロデューサーって格闘センスあるんですね。正直、驚いちゃいました。
これなら、もし765プロのプロデューサーをクビになっても、格闘家に転身できるんじゃないですか
あはは、なーんて。ボクと一緒にいてくれる人はプロデューサー以外にはあり得ないから、間違っても転職なんて考えないでくださいね
…っと、なんだかとりとめのないメールになってしまいそうなので、このくらいにしておきますね。次の仕事、いつにしましょう?ボクの希望はなんですけど。
その間は事務所にいますから!よかったら考えてみてくださいね。
じゃあまた!
ベストカップル…
真です!プロデューサー、調子はどうですか?ボクはいつも絶好調ですよ〜!へへっ!
あ、でもこの前、ちょっと困ってしまうことがあったんです。
友達の女の子と歩いてたら、近くで写真館をやってるっておじさんが近づいてきて、
「店頭に飾る写真のモデルになってくれないか?」
って言われて。ヘンな人ではなさそうだったんで、いいですよって言って撮ってもらったんですよ。
で、昨日、その写真館の前を通りかかったので、店先をのぞいてみたんです。
確かにボクと友達の写真が飾ってありましたよ。
そして写真の上に「街でみかけたベストカップル」って書いてありました…。
また、なんですね…。またボクは男の子と間違えられて…。
友達は上機嫌でしたけど、ボクはカップルなんて言われて、訂正するのも気まずいし、でもそのままはヤだし、本当に困りました。
でもやっぱり、訂正すべきですよね?どうしたらいいですか、プロデューサー?
ホラー映画
プロデューサー、こんばんは!真ですっ!
ちょっと前に、TVでホラー映画やってたの、見ました?公開当時、すごく怖いって評判だったやつ。
ボク、見るつもりなかったんですけど、母さんに付き合って、つい見ちゃったんですよ〜。
ものすごく怖かったです。母さんなんか、泣いてました。
ホラー映画って、見た後、一人でトイレに入るの怖くなりませんか?ボクはなります。
かといって二人でトイレ入るわけにはいかないんで、結局はたった一人で怖さと戦うことになるんですよね〜!
こんなに怖いのに、なんで見ちゃうんだろう…。逆に、期待はずれで怖くなかったりしたら、腹がたつし。
怖いの見たいんだか、見たくないんだか…複雑な乙女ゴコロってやつですかね!?
ボクの未来は…
タロットって信じますか?ボク、友達に占ってもらいました。ボクの未来と、共に歩いていくパートナーについて。結果、どうなったと思います?
実はボクにとって大事な人生のパートナーのひとりがプロデューサーだったんです。なんだか、とてもリアルで驚きました。
ボクの未来は、ボク自身の力と、プロデューサーの力が重なっていかないといけないって。うまく融合できれば、何ごとにも負けない大きな力が生まれるって言われました。
友達の占いだけど、ボクは…信じます。自分の力も、プロデューサーの力も。信じれば夢は叶うって言うし、疑うより信じた方が、きっと幸せが訪れるんですよ!
だから、プロデューサーもボクを信じてください。うまく融合できることを願って、がんばりますから!!
ではではっ、菊地真でした!
ボクらしさ
もう帰宅しましたか?真です。
最近、思うんですけど…。
かわいさって、ムリして出してくものでもないかなって。
だんだん、そういう思い込みから開放されてきたっていうか…。
これも、プロデューサーのおかげかなっ、て。
プロデューサーが、本当のボクを活かして、仕事すすめてくれてるからかな…。
へへへへっ。ありがとうございますっ!
それじゃあ、また!
マラソン
こんにちは、プロデューサー!真です。
今日、ボク、体育の授業がマラソンだったんですけど、校外のコースを走ったんですね。
そのコースを、近くの男子校の生徒も走ってたんですけど、ボク、彼らをみーんな追いぬいちゃいました。
20人ぐらい、ごぼうぬきです!へへっ!
そんな感じで体調も万全なので、次のレッスン、にいれてもらえないですか?
そろそろプロデューサーにシゴいてもらっとかないと!
それじゃ、待ってますねっ!
ライブ!!
真です!
サイッコー!!でしたね!ライブ、大成功〜っ!や〜りいぃ〜♪
夢みたいです!すっごいガッチガチだったけど…プロデューサーに、ほぐしてもらえてよかったです!
ちょっと恥ずかしかったけど、それ以上に落ち着けました。
やっぱボクのこと、わかってくれてるんですね。へへっ、うれしいな…。
このまま、もっといっちゃいましょう!に事務所で待ってるんで。
よろしく!プロデューサー!!
レッスンとか。
朝からメール、すみません。真です。
あの、プロデューサー。レッスンとか、進めなくても大丈夫ですか?
ボク、やる気だけ空回りしてるっていうか。一人で出来るトレーニングとか、けっこう、やりきった感じがして…。
だから、そろそろ、プロデューサーに見てもらいたいんです!、事務所で待ってるんで。
プロデューサーには、ボクのこともっとわかって欲しいって思うのは…迷惑でしょうか?
それじゃ…
一応合格ですが…
真です。今回のオーディション、プロデューサー的にはどう見えましたか?ボクとしては、ちょっと複雑な心境です。
思っていたとおりにアピールできなかったというか…。実際、そんなことを審査員の人にも言われましたし。
でも、ボクの力はまだまだこんなものじゃないですよね?お情けで合格を拾ったとは思いたくありません。
ボクを選んでくれたプロデューサーの目が節穴じゃなかったこと、ボクが証明してみせますから!
何か足りないです
真です。おはようございます、プロデューサー!
今日もボクは朝からしっかりトレーニングしてますよ!ジョギングも筋トレもダンスのステップの練習もバッチリです。
きちんと充実したトレーニングをやれているって思います。
でも…何か足りない…そういう気持ちがないわけじゃないんです。トレーニングの内容は申し分ないはずなのに。
今、ボクに何か足りないとしたら…それは、プロデューサー、なのかもしれません。
プロデューサーの顔みないと、レッスンした気にならないんですよね。ははっ。
できたら、に事務所に来てもらえませんか?もちろん、ボクは先に行って待ってますから。お願いしますね!
じゃ!
可愛い制服
真です。学校の制服について、校内アンケートがありました。無記名だから、みんな書きたい放題です。
制服をなくそうとか、ブラウスにフリルをつけようとか、有名なデザイナーに頼もうとか…。アニメのコスプレをしようっていう意見も出たそうですよ。
プロデューサーは、どんな制服が好きですか?ボクは一応、可愛いスカート希望って書いてみました。でもアレって、短すぎると階段で困りますよね。
採用されたらどうしよう…。
解散しちゃいましたね
真です。プロデューサー、お元気ですか?…って、これじゃしばらく会ってない口調ですね。でも、この先はそうなるわけで。そう思うと、なんだか寂しいです。
まぁ解散については、ボクは納得してますし、後悔もしてませんから、安心してください。ただ…もう会えないのかなぁって思うと、ため息ばかり出ちゃいます。
あ〜あ、コレが最後のメールになっちゃうと思うと、送信ボタンも押したくないです。でも、この先はまた新しい生活があるはずだからシャキッとしないと!
プロデューサー、ボク、あなたと会えて良かったです。きっと他の人とだったら、こんな気持ちにはならなかったと思います。本当にありがとうございました。
また、どこかで会えたらお話ししてください。今までみたいに…。
では、お元気で!!ボクはボクらしく、ガンガン行っちゃいますからね!次に会うときは…世界的なアイドルになってるかもしれませんよっ!!
菊地真です!
プロデューサー、この前はボクを選んでくれて、ありがとうございました!
ボク、正直男の子っぽいってよく言われるし、アイドルみたいな女の子らしい事には一生縁がないんじゃないかって、悩んでたモンで。
だからプロデューサーが声かけてくれたのは、すっごい嬉しかったです!これから、よろしくおねがいしますっ!
またの間に行きますから!
近所のおばさん
真です。近所のおばさんが、ボクのことを男の子だと思っていたらしいんです。
…まあ、ここまではよくあるコトなんですけど、この続きが重要なんです!
「でも最近、ぐっと色っぽくなったから、女の子だったって気づいたのよ。ごめんなさいね、カン違いしてて」
って、言われたんです!「色っぽくなった」ですよ!?聞きましたっ?よく覚えておいて下さいね、プロデューサー!今日はボクの記念すべき日なんで!!
記憶に深くきざんで下さい!ああ〜おばさん、見る目のある人だなあ!ボクはあなたが近所に住んでてくれてメチャメチャうれしいっ!
今日は母さんにたのんでお赤飯をたいてもらいます!それじゃ!
苦しかったオーディション
真です!
今回のオーディションは苦しかったですよ。審査員の人もクセ者ぞろいで…。途中、もうダメかなって思ったんです。
でも、その時、頭をよぎったのはプロデューサーとの思い出でした。
思えば、プロデューサーとボクでタッグを組んでから、色んな仕事をやりましたよね?
そのひとつひとつの思い出が、ボクの背中を後押ししてくれたような気がします。
そういう積み重ねが、ここぞという場面で生きてくるんだということを実感しました。
…というわけで、これからもよろしくお願いしますね、プロデューサー!
合格するなんて…
真です。今回のオーディション結果、合格ですが、ちょっとだけ納得できないかも…。
失敗したかなぁって自分で思ってたし、ボク自身の標準以下の出来だったのに、そんな評価されちゃっていいのかなって…。
嬉しいけど、複雑です。今回の合格は、ボクの為になるのかなぁ…。なんか、運だけで合格したような気がします。
合格って最高ですね!
真です!オーディション合格って、本当に最高の気分ですね!自分の力が認められたのが、とにかく嬉しいです。今までがんばったかいがありました。
これからも気を抜かず、がんばりたいと思います!よろしくお願いします!!
合格です…
こんばんは、真です。オーディションの結果は合格!…自信はあったんですけど、聞くまでは不安でしょうがないですね。結果を聞いた今でも、これって夢?…って思っちゃいます。こういうのは、いつか慣れたりするのでしょうか…?
今、どこですか?
真です。
プロデューサー、今、どこですか?もしかして事務所の近くに来てます?
ボク、事務所から家に帰るとこなんですけど、ついさっきプロデューサーによく似た人をみかけたんですよ。
ひょっとして、入れ違いになっちゃったのかなぁ?だとしたら、残念!
今からでも戻ったほうがいいかな?うーん、でも別人かもしれないし…ちょっと迷います。
次は、こんなことにならないように、時間を決めておいて事務所で待ち合わせしましょう!
頃に集合ってことで、どうです?では、お願いしますねっ!
最後のメール
真です。このメールが最後になっちゃうんですね。…ボク、解散することがこんなに切ないなんて、思っていませんでした。一緒にいたあの時間が、夢のようです。
そして、今も、夢の中にいるようです。あ〜あ、どうせ夢なら、ボクの力があふれるくらいあったら良かったのに…。歌も踊りも、世界レベルで通用するような…。
でも…今まで色んなコトがあって、大変なことも多かったけど、全部楽しかったです。ボク、プロデューサーに会えて幸せでした。今まで本当にありがとうございました。
また、街のどこかであったら声をかけてください。誰かと歩いていても、気にしないで、ボクの名前を呼んでください。ボク…ずっとその日を待ってますから…。
では、またいつか!!
雑誌の付録
こんにちはーっ!菊地真です。
プロデューサー、ボク、よく雑誌を買うんですよ。まあ、少女マンガなんですけど。
で、あのテの雑誌には、たいてい付録がついてるんですよね。
マンガのキャラクターの、かわいいシールとか、ビニールのふくろとか、しおりとか。
カワイイもの好きなんで、使えるものは使ったりしてるんですけど、こないだ学校の友達に
「真がそういうの持ってると、イメージとちがうって、ファンの子がガッカリするんじゃない?」
って言われたんですよ。うーん…やっぱ、そうでしょうか?
プロデューサー、どう思いますか?イメージとちがうって言われても、ちょっと微妙なんですけど。
でも、ファンをガッカリさせるのはイヤだし、
人目につくところではファンシー雑貨とかを使うのをひかえたほうがいいでしょうか?
好きなものを自由に使えないっていうのは、すごく残念ですけど…。
このことでも、他のことでも、もしボクに改善したほうがいい点があったら、
プロデューサー、バシバシ指摘して下さいね!それじゃ!
自分でビックリです!!
真です!ボク、成績が上がりました!!特に勉強したつもりはないんですけど、最近いい感じで吸収できるんですよ。
スポンジが水を吸収するように、頭にスーッと入るんです。一体なにがあったんだろうって、自分でもビックリしてます。
この調子で、レッスンでも教えられたことを全部吸収できればいいんですけどね…。
写生しました
真です。美術の校外授業で、公園の風景を写生しました。いつもジョギングで通っている公園ですが、写生となると、気持ちもガラッと変わるものですね。
座ってみていると、風でゆるやかに木々が揺れていました。こういうのもいいですね。今度、プロデューサーも一緒にどうですか?リラックスしますよ!
あ、ボクの絵画レベルは…ナイショです!今度、プロデューサーの目で判断してくださいね!
車の免許
真です。プロデューサー、お元気ですかっ?
ちょっと顔みてないですね。プロデューサーもボクの顔をみてなくて寂しかったりして…へへっ。だといいな。
ところで、プロデューサーって車の免許は持ってますか?
ボクはカートに乗ってたことあるんで、運転は得意なんですけど、16歳だからまだ免許はとれないんですよね。
あ〜でも、たまに今すぐ免許ほしい!って思いますよ!車でガーッとカッとばして走ってみたいなーって。
…あ、もちろん、スピード違反とかはダメですけどね。ちゃんと法定速度内で、ガーッと。
助手席でもいいんで、もしプロデューサーが免許持ってるんだったら、今度乗せて下さいよ!
プロデューサーのドライビングテクニックを見てみたいですね。へへっ!
手強かった
真です。
今回のオーディションって手強かったですね。でも、不合格なんて情けないです。
次のオーディションは、今回の何倍も何百倍もがんばらないとだめですね。よーし、この悔しさをバネに、次は絶対合格を勝ちとりますよ!そのためにはまず、レッスンですよね!?、ご都合はどうでしょうか?よかったら事務所へ来てくださ〜い!
準備完了
おはようございます、プロデューサー!真です。
最近どうですか?元気に仕事してますか?
ボクのほうは、あいかわらずトレーニングもちゃんとやってますし、いつレッスンや仕事のお呼びがかかってもいいように
調子を整えてます。あと、あいかわらず女の子にモテてます。男の子にはモテて……この話はやめときましょう。
朝からヘコむのもなんですし。
プロデューサーと会えない日も、どうしてるのかなって、いつも気になります。
プロデューサーも同じだと嬉しいですけど…へへっ。それじゃ、またレッスンの時にでも!
初エステ
エヘヘ〜、さっき、友達に「なんだか綺麗になったね」ってホメられちゃいました!自分ではよくわからないけど、どうやら初エステは思った以上に効果あったみたいですよ!なんだか、生まれ変わったような気分です
よ〜し、この調子で女の子らしさもドンドン磨いていくゾー
というわけで、次の仕事はでどうですか?ボク、事務所で待ってますから!
よろしくお願いしま〜す
ではでは、真でした
女性専用車両
こんばんは、真です。
最近、電車で「女性専用車両」ってあるじゃないですか?
あれって、女のコにはすごくありがたいものなんですよね。チカンとかの心配がないし!
男の人にとっても、ありがたいんじゃないかなぁ。だって、チカンに間違われる心配がないじゃないですか。
後ろめたいことが何もない人にとっては、大歓迎の制度ですよね、女性専用車両!
ボクも今日、乗ってたんです。そしたら、OLさんだと思うんですけど、キレイな感じのお姉さんがニコニコしながら近寄ってきて…
「キミ、ここは女性専用車両よ?」
って。…一瞬、意味がわからなかったんですよ。で、つい、ポカーンとしちゃったんですけど、よく考えてみたら!
ボク、また男と間違われてるーっ!?しかも、かなり本気で間違われてるーっ!!…って気づいてヘコみました。
説明するのもなんか空しい気がして、隣りの車両に移ったんですけど。もうなんか…へこたれました。
プロデューサー、ボク、もっと有名になりたいです…。「菊地真は女のコだ」ってことが世界の常識になるまで…頑張ります…。
消しゴムとばし!
真です。最近学校で、消しゴムとばしが流行ってます。ボールペンをカチカチやって、押し飛ばすんです。子どもみたいって笑わないでくださいね。
けっこうストレス解消になるんですよ。かなり昔、スポーツカーの消しゴムを飛ばすのが流行ったって、先生が笑いながら言ってましたが…。
プロデューサーは、知ってますか?もし知ってたら、先生と同じ年代かもしれませんね!へへへっ!
真です!
プロデューサー、これからよろしくお願いします!
くぅ〜、いまさら実感わいてきました〜!ホンットにデビューできるんだって!
ボクのこと、ガンガンしごいてくださいね!
うわ〜、燃えてきたな〜!!一緒に、頑張りましょうね!!プロデューサー!!!
くらいにまた行きます、よろしくお願いしますね!
新しいカーテン!
真です。
自分の部屋に新しいカーテンをつけようと思ってます。で、何色を買おうかと迷ってて…。
女の子らしくキュートなピンクにしようか、さっぱりシンプルのネイビーにしようか、ずーーーーっと考えていて答えが出ません。
青は仕事の運気をあげるとか言うけど、恋愛運が上がるピンクも捨てがたいです。うーん、いっそのこと、金運アップの黄色とか?
ああ、風水の特番なんか見るんじゃなかったなあ…。
新しい写真立て
真です。お気に入りの雑貨屋さんで、写真立てをもらいました。開店5周年記念なんだそうです。
ピンクのビーズとワイヤーで出来てる、メチャメチャ可愛いフレームなんですよ!
でも、まだ中身はカラッポです。だって、なにを入れたらいいのか…。どうせなら記念写真がいいんですけど、どうしたらいいんでしょう?
自分の写真も恥ずかしいし、両親の写真もちょっと…。迷惑じゃなければ、プロデューサーの写真でも…と、考えているところです。
うーん、本当にどうしよう…?
新築って感動です
真です。よその家の話なんですが、今、家を建て直しているんです。土台がもろくなったからって言ってました。
飛んでくるカンナくずには、ちょっとだけ困ってますが、木のニオイがふわぁっと流れてきて、幸せな気分になるんですよ。檜のお風呂みたいな感じです。
毎日、その家の横を通る度、少しずつ出来上がっていくのを見るのは感動ですよ。ボクも、その家に負けないくらい、誰かを感動させたいですね。
…って、家と比べるって、ヘンですか?
図書館に通ってます!
真です。最近、図書館にハマってます。なんの本を見るかというと、自然をモチーフにした写真集です。
写真集は高いから、なかなか買えないけど、図書館ならタダですもんね。
端から順に見ています!!少し前は、スポーツ関係の本を借りてたけど、最近は自然ばっかりです。なんだか心が落ち着くんですよね。
剣道や空手で、精神を集中させるじゃないですか。その時感じる、張りつめた、でも、決して不快じゃない緊張感…。不快どころか、むしろドキドキしてワクワクする感じ!
自然の写真って、それに似てると思うんですよ。だから好きになったのかも知れません。いつかは自分でも写真、撮ってみたいなぁ。
生命の神秘
真です。テレビでウミガメ特集を観ました。スゴイです!!生命の強さに感動です!
深夜の砂浜、たった1匹で、黙々と100個以上の卵を産み続けるんですよ!!なんか思い出しただけでウルっときます。ボクも、そんな強さが欲しいです。
いつか産卵ツアーに参加したいです!!!プロデューサーも一緒にどうですか?きっと感動しますよ!
昔の少女マンガ
プロデューサー、こんにちは!真です。
ボク、少女マンガが好きなんですけど、最近、昔の少女マンガも読んでるんです。
愛蔵版とか文庫版とかで出てるやつ、あるじゃないですか?
ああいうのをまとめて買ってきて読むんですけど、メチャクチャ面白いんですよね。
ちょっと絵が古くさいのとかもあるけど、やっぱり名作って言われてるマンガは、それだけの魅力がありますね!
プロデューサーは少女マンガとかは、ダメなほうですか?
手に取るの、ちょっと恥ずかしいかもしれないけど、勇気を出して買ってみて下さいよ!
かなり面白いんで。保証しますよっ!
早朝トレーニング
おはようございますっ!真です!
プロデューサー、起きてますか?ボクは朝から軽くトレーニングしてきましたよ!
朝の空気の中で体を動かすのって、気持ちいいですよね。へへっ。心身共にさわやかですっ。
でも、自主トレばっかりってのもつまらないですし、そろそろ今のボクがどういう状態か、見てもらえませんか?
ボク、は事務所にいますから。プロデューサー、来て下さい!
では!
体内時計を調節!
おはようございまーっす!真です。
プロデューサー、さわやかに目覚めてますかっ?
なかなか眠気がとれない時は、軽く外をジョギングとかするといいですよ!
日の光を浴びると、体内時計が「朝だ!」って気がつくので、目が覚めるって聞いたことあります。
友達から聞いた話なんで、ホントかどうかよくわかりませんけど。
でも、そう言われると確かに、朝の光を浴びると気分がスッキリする気がしませんか?
それじゃ、今日も一日ファイトで頑張りましょうっ!
大学の案内
真です。ボク宛てに、全寮制の大学案内が届いてました。まだまだ早いって思ってたけど、本当なら、もう決めていなくちゃいけないことなんでしょうか?
なんかまだピンと来なくて、パンフレットも片づけちゃいました。…ボク、ノンキなんでしょうか?
大感動
真です。ボクは今、とってもウルウルしてます!兄妹愛って…最高ですよ!!
ジョギングの途中に、幼稚園児の兄妹を見たんです。公園で、ドロ遊びをしてたんですが、妹の指輪がドロの中に入っちゃったようでした。
泣いている妹を励ましながら、ドロにまみれて指輪を探すお兄ちゃん。全身ドロだらけになって、一生懸命探してるんですよ!思い出しても、泣けちゃいそうです。
ボク、見るにみかねて手伝おうとしたんです。でも、お兄ちゃんは、自分が探すから平気だって。もう男気たっぷりで、感動しましたーーーっ!!
結局ボクは最後まで見守ることにしました。探してから数十分…。ようやく見つかったんですよ!そうしたら、ホッとしたのか、お兄ちゃんが泣き始めちゃって。
きっと妹の手前、気を張ってたんですね。妹も泣き出して、ついでにボクも…。あははっ、もらい泣きでした。
まわりから見たら、なにがあったのかって思うような光景ですよね。でも…いい出会いでした!!ああ〜、ボクもあんなお兄ちゃんが欲しいです〜
大逆転っ!
真ですっ!!聞いてくださいっ!体育の授業でバスケの試合したんですけど、ボクのチームが逆転勝利したんです!!
前に練習してたダンク、この試合で決めてやるって思って…。そうしたら、いつもより高く飛べて、次々と点取れたんですよーっ!!!
さすがにダンクは成功しなかったんですけどね…(^_^;)でも、ひとつわかったんですが…自信って、スゴイですね!
自分を信じるコトで、強く大きくなれるんだなぁって思いました!!!ボク、これからもそうやっていきますよ。約束します!!
調子いいんですよ!
プロデューサー、こんにちは!真です。
もしかして、お仕事中ですか?ジャマしちゃったかな?だったら、ごめんなさい。
あの、プロデューサーに伝えたいことがあって。
ボク、今、すっごく調子がいいんですよ!自分で言うのもなんだけど、ダンスにもキレがある気がする!
今の時期を、ただの自主トレだけに使っちゃうの、もったいない気がしてるんです。
よかったら、に仕事をいれてもらったりとか…可能ですか?
きっとプロデューサーの期待に応えられる動きが、できると思うんで!
よろしくお願いしますねっ!
髪がのびました!
真ですっ!
プロデューサー、ちょっとお久しぶりですよね。
しばらく会わない間に、ボクは髪の毛がすごくのびて、今はポニーテールにしています。
リボンもかわいく結んでいるので、かなり女の子らしくなったと思いますよ!



…って、ウソウソ!ははっ。本気で信じてないですよね?そんなにすぐ髪、のびたりしないですよ〜!
それにアイドルとしてのイメージもあるから、プロデューサーに相談ナシで勝手に髪型を変えたりはしません!
でも…ちょっとは想像してくれました?ポニーテール姿のボク。…けっこうイケてなくもないと思うんだけどな。
まあ、それは置いといて。
あんまり会わないでいると、ボクが変えるつもりなくても、本当に髪がのびて髪型とか変わっちゃうかもしれないですよ!
プロデューサーとして、ちゃんと監督してくれなくちゃ、困りますよ〜。
にボク、事務所に行きますから、時間の都合合わせられるようだったら、ぜひプロデューサーも来て下さい。
それでは!
眠れそうにありません
真です。今、とても興奮してます!だって、オーディション合格ですよ?冷静でいられませんよ!!
今回のオーディションは、不合格かなぁって7割くらい思ってたから…。あはは、つい口元がゆるんじゃいます…!!

© 2000-2024 KANIKANI