伊織 E-MAIL

春香  伊織  やよい  あずさ  千早  雪歩  律子    亜美真美 

かにかにクラブ > アイドルマスター > メール☆プリーズ E-MAIL > 伊織 E-MAIL

携帯電話でケータイサイトにユーザー登録するとアイドルからメールが届くようになる。
(公式サイトの紹介ページ → メール☆プリーズ)
実際に届いたものを掲載する。
なお、docomoで受信したのをniftyに転送したものであり、docomoから携帯電話以外に転送すると、絵文字は「〓」に変換されるという仕様があったため、文章および件名は完全には再現できていない。

本文中の「凹・_・凹」は、プロデューサー名。

本文中の具体的な日時指定付きのレッスン要望は、ケータイサイトでプレイヤーが主にプレイする時間帯を登録する欄があり、それに合わせるようになっている。

Good Morning
伊織です。英語の朝のあいさつって、なんで「Good Morning」って言うのかしら。
私は最近、いい朝なんてゼンッゼンむかえられてないんだけど。それでも英語であいさつする時は「Good Morning」って言わなきゃならないのよね〜。
なんかムカつくわ〜…。ところで、なんでいい朝むかえられてないか、その理由はわかってるわね?
アンタのせいよ、アンタの!あんまり私をほったらかしにしないほうが、いいんじゃなぁい?アンタだって長生きしたいでしょ?にひひっ♪
それじゃ、に事務所でまってるから。ゼッタイ来なさいよ!
Re:32ページの問題…
だーかーら、公式を使うの!まーったく、こういう時だけ「伊織さま〜」なんだからっ!
30ページにのってるでしょ。上から3番目のやつ。それを使って因数分解すれば、こんなの簡単よ♪
…なーんて、私も兄さんがいなかったら、ヤバかったかもね〜。ニヒヒ☆
Re:Re:お願いっお兄様っ♪
こっちのメアドならプライベート用よね?
そりゃ仕事用のアドレスにメールしちゃったのは悪かったけど、そんなにおこらないでよー!
そんなことより、さっきの話なんだけど、例のバッグ買っておいて〜♪
私のお気にいりのブランドの新作だもの。見逃せないでしょっ?日本では未発売なの。
ねぇ〜お兄様〜☆世界一かわいい妹、伊織ちゃんからのお・ね・が・い♪CHU
Re:Re:オレンジジュース
伊織です。前のお手伝いさんから何をふきこまれたのか知らないけど、私、ゼンゼンきむずかしくなんかないわよ?
オレンジジュースならなんでもいいから、そんなに細かいことにこだわらなくていいわ。
ただし果汁100%のやつね。これだけはゼッタイにお願いね♪にひひっ♪
あと、あなたのメール、すっごく文字化けしてたわよ?メアド、本当にここで合ってるのかしら?
ちょっと不安だけど…送っちゃうわねっ。それじゃ、よろしくー
Re:お父様からの伝言です
伊織です。いちいち、そんなことでメールよこさないでよっ。
新堂のメアド、ケータイに登録してなかったからイタズラメールかと思っちゃったでしょ〜っ。
だいたいパパもパパよかわいい娘へのメールまで執事にやらせるなんて、どうかしてるわ〜
電話一本かければすむことなのに…。あんただってそう思うわよね
たまにはちょっと、あんたからパパにお説教でもしてやったらどうなのっ
Re:伊織〜あのDVDそろそろ
だとしてもね〜。まあいいわ、今度パパの会社でやるみたいだから、もらっておいてアゲル
感謝してよねー! フツウじゃ手にはいんないだからっ。特別よ!?
そうだその代わり、今度あの秘密のハ♪ナ♪シ、聞かせなさいよね
Re:伊織と離れて不安…
ちょっと、ちょっとー!アメリカから初めてのメールで、いきなり泣き言なのっ!?元気だしなさいよー。
そっちにひっこしたばっかりで不安なのはわかるけど、おおげさなんじゃない?一生会えなくなったわけじゃあるまいし!
そんな弱気だから、なかなか友達ができないのよ〜。強気でいきなさい!ムカつくヤツには、ガツンと言ってやるといいわ!
困った時は、私のこと思い出して。このスーパーかわいい伊織ちゃんになったつもりで、私がいつもどんな風に言ってたか思い出すの。そして、その通りに話すのよ。
そしたら皆、あんたの足元にひざまずくわ〜♪にひひっ。保証してあげる
Re:伊織ファンクラブ!
そ、そう。いや、どうしても作りたいっていうなら、止めはしないわよ?
ふ〜ん…。隣町の中学に…私のファンクラブがねえ…。別にうれしくなんかないけどっ。
まあ私ぐらいの天性のアイドルには、それぐらいあって当たり前っていうか、むしろ今までなかったのが不思議よね?
あ、でもそれは事務所が作る公式のファンクラブとは別の、私設ファンクラブってことになるわよね?
その人達はそれでいいのかしら?なんなら公式のファンクラブにいれてあげてもいいわね。にひひっ♪
Re:家庭教師の北村です
水瀬伊織でーす名刺に書いてある方のメアドって、こっちかしら?
あのー、うちのパパ…父がなんと言おうと、家庭教師とか必要ありませーん♪
伊織、お勉強もがんばるし、その他のことも一人でがんばれまーす♪にひひっ。
だから悪いんですけど、今回の家庭教師の話はなかったことにしてくださいね〜。
そういうわけなんで、もう連絡とかはけっこうでーす。ごめんなさーい♪
あ〜、ユーウツ…
伊織よ…あ〜、なんだか何もする気が起きないわ。
どうしてオーディション落っこちちゃったのかしら…。
確かに調子悪かったかもだけど、それにしてもねぇ。
あーあ!やめやめ!こんなの天下の美少女、水瀬伊織らしくないわ!!
というわけで、さっそくリベンジよプロデューサー!
の間に事務所に行くから、必ず来てよねー!
あこがれの人♪
伊織で→す♪調子どう?
友達に「憧れのひとって誰?」って聞かれたんだけど…別にいないのよねぇ。
だって私、他人がうらやましいと思ったことなんて、一度もないもの。
ま、私ってあこがれるんじゃなくって、あこがれられる人間ってことよね! にひひっ☆
…ん? あこがれられる? あこがれられられる…あこがれれられれ…。
あーもー! とにかく、そういうこと!!
ありがとね♪
おつかれー♪伊織です。
どう、パパに会ってみて? 緊張したでしょー!
でもパパったら、来てすぐに「仕事があるから」とかいっていなくなっちゃうんだもん! 失礼よね、まったく!
…でもね、ここだけの話!後でパパにあんたのこと聞いたら「おまえをアイドルとして育て上げた手腕は買う」だって!
パパって滅多に人をホメないんだから、これってすごいコトよ
ま、まぁ、パパにも認められたんだから、これからはちょくちょくうちに遊びに来てもよくってよ?
あ、こんどはの間に事務所に行くから♪
待ってるわね〜♪
いいカンジじゃな〜い?
伊織よ→♪プロデューサー、元気してる?
今日、すれ違った子に「見てみて!あの子、テレビに出てた!」って指さされちゃったわ☆
超人気者は、普通に街を歩くことも許されないのね…にひひっ♪
でも、これからはもっと大変ね〜。なにせ、ガンガンオーディションに受かりまくって、もっと顔が出ちゃうんだから!
というわけで、アンタも私に負けないように、がんばってよね♪
いぇ〜い♪
ハーイ、伊織よ♪
オーディション、見事合格ぅ!
ま、トーゼンの結果って話もあるけどね〜、にひひっ♪
プロデューサーもお疲れ☆今回はなかなかいい感じで指示出してたじゃない!
これからもその調子で頼むわよ♪
それじゃあねーバイバーイ☆
いちばんいそがしい人
伊織で→すここ最近ヒマだから、ヒマつぶしにパパの書斎にある本を読んでるの♪
そしたらね、「できるビジネスのやり方!〜これであなたも敏腕ビジネスマン〜」っていう本があったのよー
(パパには必要のない本だけど、出版社の社長と友達だから、その人が送ってくれた新刊の束の中にあったみたい)。
その本によるとね、仕事は一番いそがしい人に頼むのがいいんだって。
なんでかっていうとー、その人がいそがしいのは、仕事ができるからなんだって。仕事は、できる人のところに集中するものなんだって。
…本当かしら?ちなみにアンタは、765プロで一番いそがしい人なの?少なくとも社長よりはいそがしそうだけど…。どうかしらね?
うーっ…
伊織よー。
ラストライブの借り、どうやって返してやろうかしら?
ついアンタにあたりちらしたくなるけど…もう、いないのよね。
だから、ひとりでがんばってみる。
考えてみれば、私は水瀬伊織なのよね!これぐらいの障害があって、ちょうどいいぐらいよ!!
だからプロデューサー、アンタもがんばんなさい!大丈夫よ、だって、私のプロデューサーだったんだから!
それと…最後にした約束、忘れないでよね。
私も忘れないから!
それじゃ、またね!バイバーイ!
お・は・よ
世界のプリティアイドル伊織ちゃんですよー。
プロデューサー起きてる?ちゃっちゃと起きて、バリバリ働きなさーいっ!もちろん、この私だけのためにねっ☆
すがすがしい朝の空気の中でのむオレンジジュースは、いつもよりもっとおいしいような気がするわ。
私、今、飲んでるのよね。アンタも付き合いなさーいっ!
今すぐオレンジジュースを買ってきて、私と同じこの朝のすがすがしさを体験すること。いい!?
あ、オレンジジュースは果汁100%のやつだからね。にひひっ♪
おしまいなのね…
はーい、わたし伊織…って、こういう風にメールを出すのも、これで最後なのね。
終わっちゃったわね、全部。
ね、私と組んで、プロデューサーは楽しかった?
私はね…悔しいけど、ほんっとに悔しいけど、ちょっぴり楽しかったわ。
アンタをからかったり怒鳴ったり、なんでこんなやつと!って思ったりもしたけど…。
楽しくなかったら、とっくにアンタを辞めさせてるわ、私。
…フン!ありがたく思いなさいよね!!
それと。メール出すの、最後って書いたけど…また、書いてもいいわよね?
ううん、書くわ!アンタがなんと言おうと書いてやるんだからー!
それじゃ、またねっ!
おつかれー♪伊織よ
コワいもの知らずね…パパに会いたいなんて言ったの、あんたがはじめてよ?
すごーく怖いのよ?怒鳴ったら、窓ガラスがビリビリ〜!ってふるえるぐらいなんだから
…まぁ、アンタは前から一回うちに呼んであげてもいいかなって思ってたし…ちょうどいいかも☆
私が呼んだときは、必ず、必ず遊びに来なさいよ!約束だからねっ!
それじゃ、の間に事務所に行くから。
またよろしくねー♪
お気に入り♪
ハーイ、伊織よ♪
テレビ見てたら、アルプスが出てきたの。
元気かなぁ、管理人のおじいさんとおばあさん。うちの別荘の近所に住んでるんだけど、すっごく優しくて、しかもお料理がおいしいの
なーんて書いてたら、会いたくなっちゃった!ねぇ、こんど一緒にいかない?
な〜んて、仕事が忙しくってムリかな。はあ〜あ。
じゃあね、バイバーイ♪
お休みの日
お疲れっ、プロデューサー!伊織でーす♪
今日は執事の新堂がお休みなの。おかげで朝から大あわて。車の準備が出来てないってパパは怒るし、さんざんよ
やっぱり新堂って優秀なのねー。お休みのたびに思うわ。
プロデューサーが休んだら、やっぱり優秀だったなーって思うのかしら?
あ、だからって休んじゃダメよ!
優秀だろうがそうじゃなかろうが、アンタは私の横にいるの!それが仕事なんだから!いいわね?
それじゃあね!
お守り
伊織でーす♪プロデューサー、元気?
この前、友達からお仕事がうまくいくようにって、お守りをもらったの。ピンク柄のなんて珍しいからって、わざわざ買ってきてくれたんだって!
でも…お守りの中って見ちゃいけないのよね?見たらお守りのご利益がなくなるんでしょ?
もし、もしもよ、中にとんでもないものが入っていたとしたら…
…あんまり深く考えないことにするわ!
そ、それじゃねー!!
お忍び♪
おつかれっ♪伊織よ♪
空港なんて見飽きたと思ってたけど、意外といいじゃない♪
わざわざ屋上で飛行機見るのも面白かったし、なによりすれ違う人たちが「えっ?」って顔をするのが、もう最高!
いつバレるかってドキドキしちゃった
…でも、いつかはこんな近場じゃなくって、ちゃんとしたリゾートで、ゆったりしたいな
行くなら…ヴェニス? ニース? プロヴァンス地方もいいわよね〜!
あっぜ〜んぶまわるのもいいかも!だって、1年ぐらい行くんだもの
バカンスのお楽しみはそれまで取っておくことにするわ。
それじゃ、の間に事務所に行ってるから、来てよねー☆
じゃあねー
お疲れっ♪
ハーイ、プロデューサー!伊織です!
コンサートはお疲れっ♪ …って言ってもあんなハコじゃ、私ぜんっぜん納得してないけど
ま、アンタと組んでやれたのはあそこが限界ってことだから、しょーがないわね。
天下の美少女伊織ちゃんは、過去に引きずられてるヒマなんてないのよ!
だからアンタも、とっとと足りないアタマ切り替えて、がんばんなさいよ。
ま、どこかであったらまた声でもかけて。そのころには私、超トップアイドルになってると思うけど、遠慮しなくていいわよ♪ニヒヒ!
そんじゃねー、バイバーイ☆
かわいそう…
伊織で→す。サボらないで仕事してる?
さっき、街でバラの花束持ってる男の人とすれ違ったの!
それだけ聞くとすっごい素敵でしょ♪
でもねぇ…正直、持ってる男がダメ。あれじゃバラがかわいそうだわ。
花だって、ぜったいに似合う人に持ってもらいたいはずよ! たとえば、私みたいな美少女とかね♪
というわけで、かわいいお花を、かわいい私に贈ってみるっていうのはどうかしら?
げっちゅー♪
ファンを続々ゲット中の伊織ちゃんです♪
やっぱりテレビに出ると違うわよねー
ドカン!って増えるあのカイカン…うふ☆
でも、まだ私のことを知らない不幸なファン予備軍のためにも、もっともっとがんばらないとね!にひひっ♪
プロデューサーも、こんなので満足してちゃダメよ?私たちの目標は、トップアイドルなんだから!
それじゃ、がんばって仕事しなさいよねー!
これって正夢!?
おはよーっ♪伊織です♪
ねぇねぇ、すっごい夢見ちゃった!トップアイドルになって、世界を駆け回ってるの!
昨日はハリウッドで撮影、今日は日本でコンサート、明日はロンドンでレコーディング…これって、やっぱり正夢よね!にひひっ♪
そういえば、そこにあんたはいたかしら?
…って、ウソウソ!ちゃーんと横に居たわよ。私の荷物持ったり、ジュース買ってきたり、肩もんだりしてて、そりゃもう活き活きと働いていたから、安心して☆
じゃあねーバイバーイ♪
たからもの
伊織よ♪元気してる?
この前、雑誌の取材で聞かれた「あなたの宝物はなんですか?」って質問、困っちゃったわ。
だってまだ、手に入れてないもの。
そりゃうちには山ほど高価なものあるし、たっくさんプレゼントだってもらったけど…でもそれってしょせんは人からもらったものじゃない?
ホントの宝物って、自分の力で手に入れてこそじゃない!
私の宝物を手に入れるために、あんたにも、もっともーっとがんばってもらわないとね☆
それじゃあね!
ちょっとぉ!
伊織だけど!
今回のオーディションはなによー!さんざんだったじゃない!!
あのね、レッスンがもっと必要なんだったら、そう言いなさいよ!おかげで赤っ恥かいちゃったじゃない!!
そういうこともちゃんと言うのがプロデューサーでしょ!?まったく、もうっ!
事務所、に行くから、アンタも来てよね!
お願いよ!じゃあね!!
とりあえず
プロデュースしてくれてありがと☆
まあ言わなくたって分かると思うけど、私、伊織で→す
今にビッグなアイドルになって、いやだって程お礼してあげちゃいますから!期待しててね→
あ、それと次はに行くから、プロデューサーもちゃんと来てよね?
それじゃ、よろしくお願いしまーす
どういうつもりなのっ?
伊織よ!ちょっとアンタ、どういうつもり!?
最近レッスンもオーディションも仕事も、ゼンゼンないじゃないのよっ!
この、カワイイ伊織ちゃんに仕事が来ないなんてはずないわ〜。…ってことは、アンタがサボってるんでしょ!?
プロデューサーのぶんざいで、そんなことしていいと思ってんのっ?きりきり働きなさいよーっ
わかったら、に事務所にくること!いいわねっ?
な☆ま☆え
最近”伊織”って名前、よく聞くわよね。
有名なスポーツ選手とか歌手とかにもいるみたい。いろんなところで私と同じ名前を聞くわ。
あれって芸名?それとも本名?
まあ、どっちにしても、負けられないわね!!
一番有名な伊織は、この水瀬伊織だってことを、世間に知らしめなくっちゃ♪
プロデューサー、なんとかして仕事つかんできてよっ
じゃ。手、抜いちゃダメよ〜♪バイバイ☆
なぞなぞ〜♪
伊織よ→♪元気?
突然だけど、ここでなぞなぞ!
「耳に心があったら、どんな気持ち?」
ふふふ…分からない?分からないでしょー!
答えはねぇ…教えてあーげない!
せいぜい悩みまくるといいわ!にひひ♪
それじゃあねー☆
なんか…
なんか最近休みがちじゃない?
この超プリティーな伊織ちゃんがわざわざ事務所に来てあげてるのに、プロデューサーがいないってどういうことよ!?
早くしないと前やったとこ忘れちゃうんだからっ!早く来なさいよねー!
いーい、、ゼッタイ来なさいよ〜
にひひ〜っ♪
伊織よ〜
オーディションの後、兄さんからメールがあったの!テレビ、見ててくれたみたいで、おめでとうって!
なによりのごほうびだわ〜♪これもプロデューサーのおかげよ!ありがと
それじゃあねーバイバーイ♪
はぁ…
ねぇ、プロデューサー。伊織ですけど、最近ヒマだし、ちょっと旅行に行ってきてもいいかしら?
今も旅行のパンフ見てて思い出したんだけど、私、一年に2〜3回は必ず南の島に行くことにしてるのに、このごろはあんまり行ってないわ。
まあ、パンフ見るだけでもワクワクして、ちょっとは楽しいけど、やっぱり実際に現地に行かないとね〜。
おみやげ買ってきてあげるから〜!ねえ、ダメ?
ふぅ〜!
お疲れさま、プロデューサー♪伊織よ♪
オーディション、実を言うとちょっとだけヒヤッとしたわ。ホントにちょっとだけどね。
ま、そうは言っても勝っちゃうのが、伊織ちゃんの才能なんだけどね♪にひひっ!
プロデューサーの指示も今回は役に立ったしこれからもその調子で頼むわよ〜
それじゃ、まったねー♪
ふぅ…
伊織だけど、最近、社長に会った?私が元気ないから連絡しなさいとか、言ってなかった?
プロデューサーに会ったらそう言えって言っといたのに、あのバカ社長…いえ、そんなことはどうでもいいのよ!
私、めずらしくちょっと元気がないんだから。それはどうしてだと思ーう?0.5秒以内に答えてみて!
ハイ!時間切れ!正解は…事務所に行っても、ちっともアンタがいないからよっ!
カ、カンチガイしないでよっ!ヘンな意味じゃないんだから。ただ私、アンタと会わないとストレスがたまるのよ!
ただ、それだけ…。に私、事務所へ行ってるから、アンタも来たらどう?っていうか、来なさいよね〜。
まだまだよ!
やっほー、伊織で→す♪
プロデューサー、まさかと思うけど、合格に浮かれてなまけてないでしょーね?
天下の美少女伊織ちゃんの実力は、まだまだこんなものじゃないはずよ!
オーディション受けまくって、合格しまくりで、もっともーっとファンを集めないと!
そのためにも、プロデューサーにはがんばってもらわないと!
いーい?わかったー?期待してるから、よろしくね♪
それじゃあねー!
もーーーー→っ!
なんでこの伊織ちゃんがオーディション通らないのよ〜っ!
アンタがヘンな指示出すから、ぜんっぜん実力発揮できなかったじゃないの!!
こんなんじゃいつまでたっても、同じところで足踏みじゃないの、もーーっ!!
私はこんなところで終わる人間じゃないの!
、事務所で待ってるから、プロデューサー、絶対来なさいよね!!
次こそ絶対に合格よ!!
もしもーし!
超カワイイアイドルの伊織ちゃんですけど、超使えないプロデューサーのメールアドレスは、こちらかしら?
…アンタねー、どうしてレッスンとか仕事とかいれないのよーっ!
休みなら休みで、そういう風に最初から言ってくれてれば、旅行の予定とかいれられたのにー!
旅行にも行かず、レッスンもなく、普通に自宅待機しちゃったじゃないのよっ!きーっ!
今からでもおそくないから、さっさとレッスンの予定、いれてちょうだい!
には私、事務所にいるから。アンタも来るのよ?わかった!?
やっほー♪
伊織です!
さっきもうさちゃんとお話してたの。そしたらね、「なかなか使えそうな下僕だね」だって!
うさちゃんに認められるなんて、あんたもなかなかやるじゃない
あとね「せいぜいこき使うといいよ。そうした方が喜ぶから」だって。さっすがうさちゃん、よくわかってるわよね〜
ってわけで、これからもこき使うから覚悟しなさいよね、にひひっ♪
の間に事務所に行くから。ちゃ〜んと待ってなさいよ!
じゃあねー♪
やっほー♪♪
伊織で→す♪プロデューサー、元気?
オーディション、受かってホントよかったわぁ。
これも地道な努力のおかげね〜。
鬼プロデューサーの猛烈なしごきに耐えて、涙を流しながらもけなげにがんばった美少女に、ようやくスポットライトが当たったってことね!にひひっ♪
ま、これからは努力した分、がっちり取り返していくわよ!プロデューサーも、そのつもりでいてね!
それじゃあねー!
アンタ、いい度胸ね!
私よ、私!わかるわよね?世界のアイドル伊織サマよっ!
私みたいな超プリティアイドルを、こんなにも長い間ほうっておくなんて、アンタ、いい度胸ね〜。
そろそろ、ちゃんと事務所にきてレッスンしてくれないと、許さないんだからーっ!
忙しいなんて言い訳したってダメよ?に事務所に来て!私、先に行って待っててあげるから!
こんな大サービス、アンタにしかしないのよ?ありがたく思って、ちゃんと約束守ってねっ!
アンタねぇ…
起きてる!?お・は・よ・う!伊織よ。もうとっくに朝なんだから、さっさと目を覚ましなさい!
アンタねぇ、ちょっと最近サボりがちなんじゃないの?
私はマジメな良い子だから、ちゃんと事務所に行ってるけど。でも、アンタが来なかったら、あんまり意味ないじゃないのよー!
次はに事務所に行く予定だから、アンタも来なさい!わかった!?
イタズラ
元気→?伊織は元気でーす♪
この前CDショップに行ったら、私のCDを手に取ってるファンがいたの!
でもね、そいつったら棚に戻そうとしたのよ!
だから後ろから、
「買ってくれないの?
ってささやいたの!
もうそのときの驚いた顔ったら、ケッサクだったわ!!
…その後大騒ぎになっちゃって、あわてて逃げてきたんだけどね
ごめんなさ〜いでも、もう二度としないから、許して、ね?
デッサン
お疲れー♪伊織よ♪
今、デッサンの素材探し中なの。
「興味のあるものならなんでも」なんて、美術のセンセーもいい加減よね。
リンゴ…はありきたりだし、壺…もダメね、うちにあるのはフクザツすぎるわ。
そうだ!プロデューサー、モデルになって♪
だいじょーぶ、たった三時間、ピクリとも動かないでいてくれればいいだけだから!
なーんて、そんな時間ないか。冗談よ、じょーだん。
でも…人物画の時は本当に頼んじゃおうかな?にひひ♪
デスティニー
お疲れさまです、プロデューサー♪伊織でーす♪
プロデューサーは、運命って信じてる?
私はぜんぜ→ん!
運命って、やるまえから結果が決まってるってことでしょ?そんなつまらないこと、私が神様ならしないわ。
だって、楽しくないもの!
…ま、「運命的な出会い」ってやつだけは、認めてあげてもいいけど。
ね、プロデューサー?
トップアイドルも大変☆
やっほー、伊織です。
タイアップの相手にあわせて歌い方まで変えなくちゃいけないなんて、メンド〜
でもま、お仕事なんだから、ちゃ〜んとあわせてあげたわよ。プロとしてはと〜ぜんのことよね♪
ここまでやったんだもの、絶対に大人気ドラマになってもらわないと困るわ!
そのこと、ちゃ〜んと向こうのスタッフにも言っといてね!
あと、こんどはの間に事務所に行くことにするから、あんたもあわせてちゃ〜んと来てよ
じゃあねー♪
ナ〜イス♪
プロデューサー、お疲れ♪伊織でーす☆
オーディション、バッチリ決まったわね〜!なみいるライバルをかる〜く蹴散らして、見事合格!!
私とプロデューサーが組んでたら、向かうところ敵なしってカンジ♪
このペースで、ガンガンいきましょ!
次のレッスンも楽しみにしてるわね
それじゃあねー、バイバーイ♪
オウム
おつかれー♪伊織よ♪
ね、高木社長の飼ってるオウム、見た!?
あいつってばなかなかキュートよね☆羽もキレイだし、なにより私のこと「カワイイ」って言いまくってくれるし!にひひ♪
でも、なんでか「カ、カワイイ、カワイイヨ、ウン」ってつっかえるのよねー。
もうちょっとよどみなく言えないのかしら?
それとも、オウムってあんなものなの?
オススメよ!
ハーイ♪お疲れっ、プロデューサー!伊織で→す。
ね、昨日の『笑いのデスMuch!』見た!?
ぶらボウヤって新人の子、なかなか面白いじゃない!不覚にも大笑いしちゃったわ
まー、期待してたアルデンテの笑いはかなり寒かったけどやっぱり毒舌ネタは手加減しちゃったら終わりよねぇ。
プロデューサーは、お笑いは誰が好き?っていうか、そもそもお笑い番組とか見るのかしら?仕事が忙しそうだからムリか。
たまには息抜きして、大笑いするのもいいもんよ。特別に許しちゃうから、アンタも見なさいよね♪
それじゃあねー!
カラ桶
う…このケータイの変換、ちょっとおバカかも伊織よ。
カラオケって、拍手とか鳴るのがあるじゃない?でもあれ、なんかヘン。
本物の拍手の方がずーっとすごいわよねー。
歌い終わった瞬間、わーっとあがる歓声…あぁ、思い出しただけでドキドキしてきた
というわけでプロデューサー、ライブやりたい、ライブ!
じゃんじゃんライブの仕事持ってきてよね、お願い♪
ハーイ♪
伊織よっ!
ラストコンサート、お疲れっ♪
まさにトップアイドルにふさわしい大舞台だったわねー♪
ここまでこれたのも、プロデューサーのおかげ。本当に感謝してるわ。
…だ・か・ら☆
そのお返しに、これからは私がアンタを指導してあげる
遠慮しなくていいわよ〜!なんせ私たち、一生のおつきあいをしていくんだから、ね?ニヒヒ♪
さっそく、一番大切なこと、教えといてあげる。
私が会いたいって言ったら、すぐに飛んでくること!なにがあってもよ!世界の裏側にいても、3秒で来なさい!
…ホントに飛んできてよ?約束だからね!
それじゃ、またね
ハーイ♪♪
伊織ちゃんで→す♪
ラストコンサートはお疲れっ!
できればもーちょっとハデなところでやりたかったけど、ま、それはこれからのお楽しみってことにしとくわ。
そーそー、これからって言えば!
私はチョ→速攻でビッグになっちゃうから、アンタもとっとと追いついてきなさい!
プロデューサーとやりあうの、楽しみに待ってるわ♪ニヒヒ!
それじゃ、またどっかで会いましょ
それまで元気でいなさいよねー!
クビになるわよ?
伊織でーす。プロデューサー、レッスンはー?レッスンレッスンレッスン〜!!
私、別にレッスンなんか好きなわけじゃないけど、こうも長くほっとかれると、さすがにちょっと不安になるじゃないのよ…。
どんな時でも、事務所に顔出すくらいはプロデューサーとしてトーゼンでしょ?
それができないならアンタ、クビになっても文句は言えないわよ!なんなら私から社長に……ウソウソ!そんなことするわけないでしょ!
でもこれ以上、私をほっとくなら、考えを変えなくもないわ。
い〜い?には必ず事務所に顔を出しなさい。私も行くから。ゼッタイだからねっ!
ケータイ
ハーイ、伊織でーす♪
新しいケータイに機種変しようと思ったんだけど、どれも地味よね→。
もっとハデな色とか、面白い形のがあってもよくない?
みーんな同じようなのじゃつまらないわ。なにかこう、持っているだけで人目を引くようなやつが欲しいわ。
金ピカとか、ボールみたいにまん丸なやつとか!…って、どっちも電車の中じゃ使えなさそうね、いろんな意味で
そういえば、プロデューサーのケータイってどんなのだっけ?参考にしたいから、今度見せてね♪
あ、ヘンな写メとかあっても消さないよーに!面白くないでしょ?にひひ♪
それじゃあねー☆
ヒマだわ〜!ヒマヒマ!
こんにちは。伊織よ。
私って、超カワイイ上に天才だから、疲れるレッスンなんかしなくてもOKだけど、たまにはヒマつぶしにレッスンを受けてあげてもいいわ。
なんだか最近、アンタに会ってないみたいな気もするし。
別にさみしいわけでも、アンタに会えなくて不安なわけでもないわよ?そこはカンちがいしないでよね!
と、とにかく、に事務所に行くつもりでいるの。もちろん、アンタも来られるわよね
ピチピチ伊織ちゃんよ
エステってのも悪くないわよね〜♪世界一の美少女を目指すんなら、このぐらいの努力はしないとね!
それにアンタも、私のぷにぷにほっぺが触れて幸せな気分になるでしょ?ふふっ♪
ってことで、せっかく美しくなったんですもの、さらに磨きをかけないと!
の間に事務所に行くから、よろしくね
じゃあねー♪
プチ引っ越し、完了ー!
やっほー、伊織よ♪
今、マンションからこれを打ってまーす♪
なかなかセンスがあるところじゃない☆でかしたわ、プロデューサー!
でも、さすがに殺風景よね…家具なんてほとんどないし。
そうだ!こんど、家具の買い出しにつきあって♪天蓋付きのベッドとか、いいわよね〜!うふふっ、決まりっ♪
それじゃあ、今度はの間に事務所に行くから、待っててねー
シッポ♪
ハーイ、伊織で→す♪
ねぇプロデューサー。ライブの時につけてるアクセサリ、毎回悩んでたりしてるでしょ?それぐらい、この伊織さまにはちゃーんとお見通しよ☆
私、しっぽがいいと思うな♪
ダンスで動くと、しっぽも一緒に動いて、見てて楽しいでしょ?
それに、キュート&セクシーな私のイメージって、やっぱり猫だと思うのよね♪
というわけで、考えといてねー。
お願いしますにゃ〜ん♪にひひ♪
ショックだわー
お疲れさま、プロデューサー。伊織よ!
知らない間にあんたをなごませていたなんて
べ、別にイヤってワケじゃないのよ? ただ、その…私といっしょなんだなって…知らなかったのが、もったいなかったっていうか…
と、とにかく! なごませてあげてるんだから、その分、きっちり仕事しなさいよね!
そのためにも、私のそばをぜ〜ったいに離れないこと!
いい、絶対なんだからね
それじゃ、私こんどはの間に事務所へ行くから。
来てよねー♪
プラネタリウム☆
伊織でーす。プロデューサー、こんにちは。最近、どう?サボらず仕事してる?
私はここしばらく、学校の授業で星のことについて調べてるの。今日はプラネタリウムを見に行ったわ〜
それで知ったことがあるんだけど、あんた知ってる?木星の周りでまわってる星の中に、「イオ」っていう星があるのっ!
ちょっと「伊織」ににてると思わない?「イオリ」のほうがカワイイ名前だし、このさい改名しちゃえばいいのにーっ!
あんた、手続きしておきなさいよ。いいわねっ?
ス・テ・キ♪
はーい、伊織ちゃんでーす♪
ね、『巡り逢いましょう』って映画、観た?もうサイコー!彼氏役がチョーかっこいいの!あんな素敵な恋愛、私もしてみたいわぁ
でも、仕事としてはカンベンね。
だって恋愛映画って、その…キ、キスとか…するじゃない?
いくら仕事だって、それは…ねぇ。
アンタもそう思わない?思うでしょ!?思いなさいよ!
スローライフ?
伊織よー、元気?
スローライフって言葉あるじゃない?あれ、みんなありがたがってるけど、なんでしからねー。
私に言わせれば、そんなのもっさりライフ!退屈なだけじゃない。
私のようなアーバンレディには、刺激的なクイックライフの方が似合ってるわ♪
それに、スローライフなんかやってたら、芸能界で生き残れないしね。
…プロデューサー、今ボサッとしてなかった?
キビキビ働く!私のためにね♪にひひ!
ホームページ作って♪
こんにちは。伊織でーす。
プロデューサー、普通アイドルって、プロフィールとか紹介するホームページがあるものじゃなぁい?
765プロのみたいな、他の所属アイドル達といっしょくたのやつじゃなくって私だけの専用ページが必要だと思うんだけど。
必要よね?ねっ!?アンタ、そういうの得意なんじゃない?得意そうな顔してるもの。
…というわけで、サクっと作っといてくれる?おしゃれでカワイイやつね
私、そこにのせるファンへのメッセージとか、考えておくから。じゃ、よろしく〜♪
ホックホク♪
伊織でーす☆おつかれっ。
売れたわね〜CD!やっぱりお年寄りはお金持ち♪
私の美しさにメロメロ〜ンになるのには、年齢も人種も国境もないってことよね、やっぱり
それと、車出してくれてありがと♪おかげでざっくざく売れたわー!
この調子で、どんどん売っていきましょ!
事務所、に行くわ。待ってるからねー☆
ミスコンテスト
伊織です→
テレビを見てたら、コンテストをやってたの。ミスなんとかっていう…ミスコンってやつ?
水着審査とか歌の審査とか、みんな必死になってがんばってて、大変そうね〜なんて思って見てたんだけど。
でもね!それでグランプリをとった子っていうのが、ゼ〜ンゼン普通の子なのっ!ビックリしちゃった!
あの子がグランプリなら、私なんか超ウルトラスーパーグランプリだわ〜。
私、アイドルになってなかったら、ミスコンに出場しまくって賞金かせぎまくれたかも。ちょっと、もったいないことしたわね〜☆
ミュージカル
伊織でーす♪プロデューサー、お元気?
今日は私、家族と一緒にミュージカルを見てきたわ。ミュージカルの本場、ブロードウェイで!
…と言いたいところだけど、時間の都合で日本国内の劇場で。でも正直、悪くなかったわ。かなり感動したの!
歌もダンスも、とってもステキだったしね!まあ、私にはおよばないかなと思ったけど、それは仕方ないことだし。
それにしても、ブロードウェイにも見おとりしない舞台が、日本でも見られるのね〜。
あんた、そういうのには興味ある?興味あるなら、今度は一緒に行きましょ!
ロココ調のソファー
こんばんはっ伊織よ♪
このまえ、美術館で18世紀の家具の展示をやってたから見に行ったの。
そしたら、すっごくステキなロココ調のソファーがあって、一目ぼれしちゃったわ〜♪
それ以来、ヒマさえあれば美術館に通って、ジーッとみてるの。なんていうか、すごく…エレガントなのよね〜。
あんたもたまには美しいものを見て、感動しなさい?
あ、私のことを見るたびに感動はしてるんだろうけど、それ以外のものもたまには見なさいね?にひひっ♪
ヴァイオリン
お疲れさま♪伊織でーす。
ひさしぶりにヴァイオリンを弾こうと引っ張り出したんだけど、弦が痛んでてダメだったわー。やっぱりちゃんと手入れしないとダメね。
そうそう、プロデューサーって楽器はやるの?
チェロでもやってると、編成が組めるんだけど…そういうタイプじゃないわよね、きっと。
あ!トライアングルでいいじゃない!
チーン♪ってやるだけだから簡単でしょ?にひひ♪
伊織だけどー!
あー、やっと終わったわねー!
もうこれでアンタの顔見なくていいかと思うと、せいせいするわ!
って、プロデューサー、これ見てヘコんでるんじゃないでしょーね?
だーかーら!そうやってジメジメウジウジしてるからダメなんだってば!
ホントに私がいなくて大丈夫かしら?最後まで世話が焼けるわねー。
ま、これからもたまにはメールしてあげるから、感謝してよね
じゃあまた、どっかでねー!
伊織でーす
デビューできたのねー!ついにっ
プロデューサー、結構見る目あるわよね♪
私を選んで大正解!必ずトップアイドルになってみせちゃうんですから
そんなワケでプロデューサー、早く私の名前、有名にしちゃってよね!!
ぐらいに事務所行くから。
よろしくね→
伊織で〜す
ねぇ、どうしたのー?アンタ最近ぜ〜んぜん来ないじゃない?
もしかしてカゼでもひいたの?なんとかはカゼひかないって言うのにね〜…
まっ、もしカゼひいてんなら、そんなのちゃっちゃと治しちゃってよね!
そろそろアンタのこと、しごかないとストレスが…とにかく、までに来なさいよね?
それじゃね〜。にひひっ☆
伊織で〜す♪
プロデューサー、お疲れっ♪
今回のオーディション、なかなかいいカンジだったと思わない?笑顔もばっちり決まったしね☆
今なら「オーディション、いくらでも来い!」って気分よ♪
ってわけでー、この調子でガンガンいっちゃいましょ!
次の仕事も楽しみにしてるわ♪それじゃあねっ!
伊織です
おつかれー、ザコ警官♪
せっかく私が一日署長してるってのに、犯罪者のひとりも現れないなんてざーんねん。目を見てばっちり見抜いてやったのに♪
でもね、目ってやっぱり大切よ。
私が見つめたら、みんなメロメロ〜ン♪私のウィンクで、みんなイチコロ
これがホントの「目で殺す」よね
それじゃ、に事務所へ行くから、よろしくねー(☆_¬)キラリ
伊織よ♪
おつかれ、プロデューサー♪
もう、プロデューサーったら、応援うますぎ!
つい乗せられて、思わず本気出しちゃったじゃない〜!
おかげで、見事合格ぅ☆ま、私が実力を出せば、オーディションの合格なんてチョロいってことね!にひひっ♪
これからもその調子で頼むわよ!それじゃ、まったね〜♪
懐かしい〜!
伊織でーす!ね、プロデューサーのところってCSっていうやつ、見られるの?
うちにはあるんだけど、それで『マジカルアイドル・キャンディ☆ポップ』をやってるのよ!懐かしい〜♪
ちっちゃい頃、大大大好きで毎週欠かさず見てたの!おもちゃのバトンとかも買ってもらったな〜
…いま見るとツッコミどころ満載だけどね
でも、これを見て「アイドルになると、もっとみんなにあいされるのね♪」って思ったから、いまの私があるわけだし、アンタとも会ったわけよね。
プロデューサー、キャンディ☆ポップに感謝しないといけないわね〜♪
学校の授業で…
こんばんは→伊織でーす。
最近、学校のパソコンの授業で、「ブラインドタッチ」ってやつをやらされてるんだけど、あんたはできる〜?
指を見ないで、パソコンの画面だけを見てキーボードを押さないといけないのよね。
私はモチロン☆できるんだけど、友達でいつまでたってもうまくできない子がいるのよ〜。
それで、コツがあれば教えてって言われたんだけど、コツって言われてもねぇ…。
私みたいな天才は苦労しなくてもすぐに何でもできちゃうから、凡人の苦労がわかんなくて、困っちゃうぅ〜。
あんた、なんかコツ知ってたら、教えてくれない?
記念日♪
ハーイ、伊織でーす♪
プロデューサーには、なにか大切な記念日ってある?
私はね…いつも持ってるぬいぐるみがあるでしょ?あの子がうちに来た日!
まだ私がちっちゃかったころ、パパがあの子を連れてきてくれたのよ
それから毎年、あの子が家に来た日はお祝いをしてるの
アンタの場合は、もちろん私をプロデュースするって決めた日よね?
あ、ふたりでお祝いするのもいいわね、その日!
予定、今から開けときなさいよー☆
見てなさいよ!
伊織だけど!
もーね、プロデューサーに言われてから、急にハラが立ってきたわ!
こーんな中途半端な終わり方、納得できなーい!アンタだってそうでしょ!?
こうなったら、ぜったいにトップアイドルになってやるんだから!
だからアンタも、実力つけときなさい!
いつの日か私と組んだときに、足引っ張られちゃ困るんだから!
ま、あそこまで私に言ったんだから、とーぜんそのつもりだろうけど。
それじゃ、またどっかで会いましょ!バイバーイ♪
言ってくれるわね〜!
伊織よ!
まったく、最後の最後で言いたい放題言ってくれちゃって!
ホントにアンタって、いっつも正しいことばっか言って、ムカツクったらありゃしないわ!
…私のこと、カンペキに理解しちゃってるんだから。
決めたわ、私!こうなったら絶対にもう1回ドームでライブやってやる!そして、1億人のファンを泣かせに泣かせまくってやるんだから!
もちろん、その時にはアンタも一緒よ!最後にした約束、きっちり守ってもらうから!
それじゃあね!私の未来のフィ、
フィンランド!!
黒いのとか白いの
プロデューサー、おつかれっ!伊織で→す♪
今日は友達につきあってお買い物♪
なんだか黒いのやら白いのやら、鎖がついたのやら十字架が描いてあるのやらがたくさんあるお店に連れてかれたわ。
あんな地味な色の服でつまらなくないのかしら?
私だったら絶対にピンク!あ、パステルブルーもいいわよね!
やっぱり、着てて気分がウキウキするような服じゃないと
ま、店員さんも白塗りのゾンビみたいな顔したのばっかりだったから、ちょうどいいのかもね。
それじゃあねー、バイバーイ☆
今日一日サイコ→
おっはよ〜伊織で〜す
今朝の占い、おうし座一位ですってー
何かいい事あるかしら
毎日こうだったらいいのにー。そういえばプロデューサーって何座?
おうし座と相性がいいのは、山羊座と乙女座だったと思うけど…。
ってプロデューサーは男だから、やっぱり占いとか、乙女チックなものって興味ないのかしら。
まっ、暇だったらたまには見てみたら?
明日あたり、十二位になってるかもよ〜?にひひっ♪
最近来ないけど…
伊織よなんで来ないのよー!?
早くレッスンしないと、せっかく前やったところも忘れちゃいそうだわ!
それに、カゼでもひいてんじゃないかって少しは心配だってするんだからっ!
は事務所行くから、アンタもゼッタイゼッタイ来なさいよね!?
約束よ?!
最高ー!!
伊織でーす♪
どうみても私がダントツで光ってたわよね〜
もう誰もこの私の勢いは、とめられないわよ!!
プロデューサーもこの勢いでドンドン仕事もらってきちゃってちょーだいネ☆
オーディションに受かった今なら、注目度もハンパじゃないはずよねっ?ふふっ、これからもっとたいへんになるわ〜♪
時計
プロデューサー、おつかれー♪伊織です♪
ねぇ、さっきすっごくダンディなおじさまが、懐中時計使っていたの☆
サッと胸から取り出して、かっこいいわよねー!
プロデューサーも、腕時計やめて、ああいうのにしなさいよ。きっとステキよ♪
あ、でも…懐中時計がサマになるためには、ダンディさが足りないかしら?
とりあえず立派なおひげが似合うようになってからね。にひひ♪
次のオーディションは?
はぁ〜い、プロデューサー♪伊織よ。
ね、次のオーディションはいつ行くの?
まさか一回受かったぐらいでめでたしめでたし、なんて考えてんじゃないでしょうね!?
甘い、甘すぎるわ!天下の美少女水瀬伊織には、全国のファンに答える義務があるのよ!
ま、プロデューサーのことだから、当然考えてくれてるはずだと思うけど♪
次のお仕事待ってま〜す♪それじゃねー!
次のレッスンはいつ!?
おはよう。伊織よ
アンタ、最近ちっとも事務所に来ないじゃないの!いったいどうしたのよ?なんかあったワケ??
アンタと会えなくたって、私は別にさみしくなんかないけど、でも他のアイドル達に遅れをとるのはイヤなのよね。
だから、そろそろレッスンでもしたほうがいいんじゃないかと思うわ。
には私、事務所に行ってるから。トーゼン、アンタも来るわよねっ?
終わったわねー
伊織よ→♪
本当に終わっちゃったのね…はぁ。
なんだか終わってみるとアッという間だったわ。
けど、タイクツだけはしなかったかな 誰かさんがさんざん振り回してくれたおかげでね♪ニヒヒ!
プロデューサーはどうだった?
ま、この伊織ちゃんをプロデュースできたんだもの、当然「最高だった!」って答えるのは分かってるけど!
これからも私をプロデュースしたことを誇りにして、がんばんなさいよ!
…そんだけよ。じゃあね!
暑いぃ〜
伊織よ。こんにちは、プロデューサー!
しばらく会ってないような気がするけど、どうしてるの?プロデューサーとして、ちゃんと働いてるんでしょうね〜?
私は、ここのところお疲れぎみなの。なんでかっていうと、家の空調がこわれちゃって、外の気温と関係なく、なんだかいつも部屋の中が暑いのよ〜。
ふだんは24時間、空調はカンペキで、家の中が少しでも暑かったり寒かったりってことはほとんどないんだけど。
それだけにこの暑さには、まいるわ〜。出入りの業者が修理してるんだけど、ちょっと時間がかかるらしいの。
はあーあ。早く直んないかしら…。
新商品!
伊織よ、プロデューサー!
ね、いいこと思いついちゃった!私の曲のピアノアレンジCDを作るのって、どう?
夜寝る前とかに、私の曲をバックにゆったりと眠りにつく…これよ!癒しにピッタリ!
それに、こうして朝も昼も夜も私の歌を聴いていれば、だんだんとすり込まれて、私の歌なしではいられない身体に…にひひ♪
ね、グッドアイデアでしょ?バッチリ考えといてねー☆
水瀬伊織でーす☆
これからよろしくねー♪
私の為にどんどん働いちゃって下さい☆ニヒヒ!
元がこーんなにイイんだから、簡単よね!ふふっ!
それじゃ早速、、レッスンしてもらおうかしら〜。
よろしくね〜
水瀬伊織でーす
メアド、ありがとうね☆
それにしても、あんたのメアドってなんていうか変わってるわよねー。
男の人ってそんなもんなのかしら??
そうだ
今度高木社長のメアドも聞いてみようかしらっ。
案外「タッキー」とかだったりして!
ニヒヒ〜☆
それじゃね〜
水瀬伊織でーす♪
こんにちは、プロデューサー
あのぉ、最近ー、事務所にぜんぜん来てないみたいなんですけどぉー、もしかして、伊織のこと、おこってるんですかー?
伊織がいつも、ちょーっとだけプロデューサーにワガママ言っちゃうことがあるから、そのことをおこってたりして?
もしそうだったら、フザけんなって感じ…あ、じゃなくてー、超ごめんなさーい♪
ワガママは伊織なりの愛情表現だから、おこっちゃヤでーす♪
に事務所にきてくれたら、伊織、一生懸命がんばりまーす♪よろしくお願いしまーす♪
制服で征服!
ハーイ、伊織で→す♪
ね、最近かわいい制服のお店、増えたと思わない?
友達の間でも話題になってて、あのお店ならバイトしたいって盛り上がってるのよ。
…って、私たちはまだアルバイトできないけどね。
ステージ衣装の参考になるかもだから、今度いっしょに行かない?
あ、でもエッチな目でジロジロ見たら、容赦なく鉄拳 だからね!
責任とんなさいよね…
伊織だけど、ちょっとアンタどういうつもりっ?
今日、健康診断があったんだけど、私っ!体重が減ってたわっ!
あんたが私をさっさとトップアイドルにしないから、ストレスがたまったせいよ〜っ!
こんなに激ヤセしちゃって、プロポーションがくずれたら、どうしてくれんのよっ!
まったく…育ちざかりに0.5kgも減るなんてありえないわ!これはストレスよ!ゼッタイそうよ!
もーっ!!これ以上なにかあったら、あんたに責任とってもらうからねっ!
素敵なカップル♪
やっほー、伊織よ♪
さっき家の庭を散歩してたら、猫がいたの、しかもカップルの!
かわいい♪って思ってエサあげようと思ったんだけど…つれなく逃げられちゃったわ
ふたりっきりの時間をジャマされて怒っちゃったみたい。
なによ!って思ったけど…ま、私もアンタとおしゃべりしてるとき、ジャマされたらむすーってなるしね。
楽しい時間をジャマされたら誰だってイヤよねー。
…って、プロデューサーはヒマだった?ジャマじゃなかった?
大公開♪
お疲れー♪伊織ですっ。
今日は特別に、あんたに私のストレス解消法を教えちゃうわ☆
まず、おいしいものを食べること!もちろん、そんじょそこらのおいしいじゃダ〜メ。とびっきりのごちそうじゃないとね♪
それから、お買い物!お洋服とか靴とか、かわいいものをた〜くさん買うの!これって最高のストレス解消法よ♪
というわけで、私のストレス解消法、分かった?
分かったら、さっそく実行してちょうだい!
あ、ストレスがたまってなくても、いつでもウェルカムよ♪
じゃ、よろしくね〜
朝プール
伊織よ。おはよ→!元気にしてる?
最近わりと時間があるから、朝早く起きた時は、プールに通うことにしてるの。ま、気が向いた時だけだけど。
プールサイドでのんびり寝そべって過ごす優雅な朝のひとときって、心が休まるわよね〜。
私ってすごく繊細なハートの持ち主だから、たまにこういうゆったりとした時間がないと、やっていけないのよね。
アンタは私を世界レベルのアイドルにするために、トーゼン不眠不休で働いてるんでしょうけど、たまにはこういうゆっくりした時間をもつのもいいんじゃない?
たま〜に休むことぐらい、許してあげてもいいわよ?
庭の花がさいたの!
おはよう♪伊織で→す。
今朝、庭の木に花がさいたの。ウチの庭って一年中季節の花がさくようになってるから、花がさいてること自体は別にめずらしくないんだけど。
でも、今朝さいたのは、今まで見たことのないやつなの。名前はわからないんだけど、とってもかわいい、あわいピンク色の花よ。
まるで私みたい…♪私が花に生まれ変わったら、たぶんこんな感じねっ。アンタにも見せてあげたいわー。
虹!
ハーイ、伊織ちゃんです♪
にひひ♪プロデューサー、アンタもったいないことしたわね〜。
なんと、虹が出てたのよ〜!しかも、かな〜りくっきりはっきりのレアものの虹よ!!
事務所で見たんだけど、キレイだったなぁ…。
ほら〜。サボって事務所にいないでいると、こういうことになっちゃうんだから。
あー、もったいない!にひひ♪
飽きちゃった〜
やっほ→☆伊織よ♪
ねぇ、アンタって中学の修学旅行、どこ行った?
今日アンケート取ってたんだけど、どこがいいかしら?
行くならやっぱり、食べ物がおいしくてショッピングが楽しいところよね、う〜ん…。
ショッピングといえば、修学旅行ってお小遣いいくらぐらい持っていけるのかしら?
あんまりいっぱいはダメよね、きっと。
お土産買うだけで終わっちゃいそう
コッソリ持って行く方法、いいアイデアあったら教えて!
じゃあねー♪
盲導犬の映画
伊織よ…。プロデューサー、私、私…いっつもワガママばっかり言ってごめんなさい…。
あのね、このところ、ホームシアターで見てない映画を片っ端からみてるんだけど、今日みた映画が、すっごくカンドーだったのっ!
盲導犬が、ご主人を守るために自分の身をギセイにして頑張る話。
その犬は、どんな時でもご主人第一で、決してワガママなことなんてしないの。ほんっとにエライの。私も見習ったほうがいいかなって思ったわ。
…あ、でも、どっちかっていうと、犬を見習ったほうがいいのはアンタかしら?私って、ご主人様タイプだし、つくすよりつくされるほうがにあってるわよね?
んー…。じゃ、やっぱり私は今のままでいくから、アンタは私のために自分の身をギセイにして頑張って!!これで、いきましょっ!
流れ星
伊織よ。こんばんは!
流れ星って、小さないん石なんだって!アンタ知ってた?
私、今日、流れ星をみたの!だから願いをかけておいたわ。
「まったく働こうとしないダメプロデューサーの頭に、いん石がぶつかりますように…」
って。このメールをアンタが読んでるってことは、まだ願いはかなっていないようね〜。
ここんとこ私をほったらかしにしておいたことを、悪いと思ってるなら、願いを取り消してあげてもいいけど?
に事務所に来るって約束するなら、今すぐ取り消すわ。さあ、どうする〜
和風?洋風?
ハーイ、プロデューサー。伊織でーす♪
ね、あくまで質問よ。他意はないからね。
…プロデューサー、結婚式は、教会と神社、どっちでやるのがいいと思う?
違うの!ただ、友達と盛り上がったから、ちょっと聞いてみただけだからね!ホントだからね!
ちなみに私は、やっぱり教会♪
でも、ちっちゃいところじゃお客様が入りきらないわ。やるなら、サクラダ・ファミリアぐらいのおっきなところで!
友達の祝福と、ファンの号泣の中、ハネムーンへGO☆
ステキよね〜♪アンタもそう思うでしょ?

© 2000-2024 KANIKANI