亜美真美 E-MAIL

春香  伊織  やよい  あずさ  千早  雪歩  律子    亜美真美 

かにかにクラブ > アイドルマスター > メール☆プリーズ E-MAIL > 亜美真美 E-MAIL

携帯電話でケータイサイトにユーザー登録するとアイドルからメールが届くようになる。
(公式サイトの紹介ページ → メール☆プリーズ)
実際に届いたものを掲載する。
なお、docomoで受信したのをniftyに転送したものであり、docomoから携帯電話以外に転送すると、絵文字は「〓」に変換されるという仕様があったため、文章および件名は完全には再現できていない。

本文中の「凹・_・凹」は、プロデューサー名。

本文中の具体的な日時指定付きのレッスン要望は、ケータイサイトでプレイヤーが主にプレイする時間帯を登録する欄があり、それに合わせるようになっている。

( ゜∇^)]モシモシ
ヽ(^∇^*)ノおつかれ兄(C)!真美だYO〜♪
ケ→タイに死ぬほどストラップつけてッヵラ、メチャおもいことに気づいたヨ(°□°;)
でも、へらせないYO〜(>_<)だってぜんぶお気になんだもん☆
トクにお気にのは音が出テ光るモアイのヤツも→CHO→らう゛り〜!
兄(C)も持ってタラ真美にCHO→ダイネ
( °ρ ° )ボーーー
オーデうかったらイ本中のチヵラぬけちゃッタヨ。。。
きょ→のかいじょ→メチャキンチョ→ヵンあふれてて、みんなプルプルしてたヵラ、亜美真美にもキンチョ→ヵンうつっちゃタンだYO!
おちた子たちイッパィ泣いてたヨ。。。真美たちもおちてたらタブン泣いてたヨ。。
ゲ→ノ→界ってホントめちゃすごだネ。。
真美たちが泣かなくてすんだのは兄(C)がいたヵラなんだヨネ。まぢカンシャ☆
きょ→は、つかれちったヵラも→寝ンね。おやちゅみ☆
(*^3(*兄*)ε^*)chu☆
ヤホォォォォォォオ☆O(≧◇≦)人(≧◇≦)O!!!!!!!!!
兄(C)亜美☆真美だョォ→→→→→→→→→→→→→→→!!!!!!
さぃきんズぅトー兄(C)にァェなくてcho→×3さみち→→→。・°・(T□T)人(T□T)・°・。
亜美も真美も兄(C)にァィたいYO→→って泣いたりもすっヶどハイパ→双子デュオ☆として再デヴュ→できるYO→にガン×2自主トレってるヵら☆兄(C)もcho→×100さみち→だろぅヶど、パワァアップした亜美☆真美を待っててNE→→→
んぢゃまたメールすっヵらNE☆兄(C)cho→×100000000ダイスキ☆〜(ゝ。∂)☆〜(ゝ。∂)
(*・人・*)(*・人・*)
兄(C)、解散トリケシLIVEやろォ→!(≧◇≦)〇!
みんなにはウソんこでしたァ→ってぁゃまれば、ギリでゅるちてくれるょ、タブン
だってぃろぃろょく考えなぉしてみたら、ゃっぱ解散とヵありえないし→!
兄(C)だって、亜美真美と会ぇなくなったらcho→サミC→っしょ?
ちゃんと兄(C)のむかしばなしのゆうと→りに仲なおりもしたYO
またメールすっヵら考えとぃてNE(*・人・*)(*・人・*)
(=`ェ´=)
ニャニャニャ真美だニャォ☆
兄(C)ジムショのマエにいた子ネコちん(=`ェ´=)cho→→→カワィヵったNE☆☆!!!
真美がノドなでてやったらゴロゴロってメチャきもちよさそ→にしてたYO☆
兄(C)にノドなでなでしてもらったら、真美もゴロゴロってなっちゃうヵNYA?
ゴロゴロ(=^ェ^=)
(o^-^)(^-^o)
亜美+真美だYO→→→☆★☆
オーデ、亜美たちCHO→キマリ☆しんさいん、ガン見たモンNE☆サイコ→→→アピだったょNE→→
兄ちゃんのしじ、がCHO→→→ょかッたょぉ☆☆真美もCHOょロ☆☆まぢイケ☆☆
兄ちゃんいっつもイロイロいうけど、やっぱ兄ちゃんじゃなきゃ亜美たちにはダメだNEEE→→→☆ありがト→→→→NEEEE→→→→(^▽^)/
ンじゃ|≧∇≦|ネ☆
(^^)\(゜゜)ペシッ
おっつかれぴょ→ん!亜美真美だよ→ん!お仕事終わった→(?_?)
亜美たちね→、今日E→コトあったんだョおオジサンがねぇ→→写真撮りたィ☆ッてえ\(o^▽^o)/
亜美たちカナリユーメーになったってコトだよNE☆
でもDEモぉ、アブナかったかも→(>_<)ヘンなオジ(S)ているんだョネ
(▼▼メ)こわィ→
(≧□≦)/(≧□≦)/~~
亜美真美だョO(≧◇≦)人(≧◇≦)O!!!!!!
兄(C)とぉゎヵれメチャさみC→ヶど、またぁそんでくれるってゆったヵら亜美真美cho→E→子だし、ガマンすンNEEE→→→
はゃく兄(C)とあそびたぃヵら、ぁたらC→とこでもレッスンcho→がむばってンYO!!!
こンどの人、兄(C)ょりcho→ヘタッピだヶど。。。
兄(C)もがむばってNE→☆たまにメールすっヵら☆☆☆(≧□≦)/~~~~~~~
(≧∇≦)ノシ
あンがとぉぉぉぉ→→→兄Chan☆!!!!
亜美タチちゃんとナッ(C)と笑っておゎヵれできたYO☆
とぉくはなれてもがンばれば会いにイケるって兄(C)が教ぇてくれたぉヵゲだかンNE☆
めちゃカンシャ
さっそくナッ(C)ママのエビフラィ食べたくなったヵラ、おしごとジャコ×2とってきてNE☆んぢゃにジムショいくヵら、ジャコ×2レッスンしよォ→→→☆☆☆
(°▽°*)▽°*)
亜美&真美だYOん!
TVってCHO→→→スゴ☆☆トモダチからちょ→→メェルきたョ☆☆メッチャイケてたって☆
兄ちゃんのアピがチョ→→→サイコ→→だったカラだョ☆もっとも→→っといっぱいTVでてこ→→NEEE→→→
ほいじゃありがとォォ→→→→NEEEEeee
1234。。。
亜美は気づいたヨ!
なンで楽しい時間ってすぐ終わンの?
ヤな時間はなかなか終わンなぃのに。。。ふしぎ(゜_。)?
これはも→ナニものヵのぃンボ→としか思ぇなぃYO!(# ̄3 ̄)
逆にできたら、のうべるアィドルショ→GETできっヵナァ
CMこ→か?
オツ→!!!
兄(C)亜美たちにお仕事まかせてくれてあンがと→→
メッチャたのち→カンヂの塾CM☆ぜったぃcho→ブレイクすんぜんになるYO☆
あの塾もお金ガポ×2だね
デモみんな塾いってセ→セキあがっちったら、亜美たちのベンキョ→ランクガタ落ちヵも。
↓↓↓↓あうう。。ヤなことわすれても→寝よう兄(C)んぢゃにジムショいくヵら、きてNEEEE→→→
HR
兄Chanちょもらんまー!プリチ→真美だョ☆
ぃきなりクイズ!めちゃうまなHぃRってなンでしょ→ヵ?
んっふっふ〜♪兄(C)いまHぃ想像したっしょ?
こたぇはH(ハヤシ)R(ライス)でちた→!!!O(≧∇≦)人(≧∇≦)O
とくにうちのママのはゼッピンだYO!!
LoveLove
兄(C)亜美だョ→→→!!!!
うちに帰ってパパとママにくわし→おはなしき→てミタYO☆
やっぱ兄(C)がゆってたみたくパパはママのことメチャLOVEだったって☆
そんでNE→ママもパパいじょ→→→にパパLOVEで、メチャLOVEど→しがケッコンしたヵら子どもも×2になったンだって↑↑↑↑
あみもいつかcho→メチャLOVEなカレシみっヶテ15つ子くらいうみたぃYO→→→☆
なんて兄(C)あせったッショ?だいぢょぶだョ☆ぃまゎ仕事ひとすぢだヵら☆
んぢゃくらいに、ジムショ来てNE☆ツギのレッスンよろちく〜☆☆☆
NowからおけCHU→!
兄(C)ナント!亜美タチのうたぉカラオケでハッケン!\(@°∀°)/
も→すっかりユーメージンだネ!でもなんで亜美真美よりママのほ→が点数高ぃの!?
キカイぶっこわれてンぢゃなぃ?ッテちょっぷしたらパパにおこられちった。。。
兄(C)もめっけたら歌ってミテネ!
Re:( ̄∇+ ̄)vキラーン
┌|*°o°|┘
┌|*°0°|┘
┌|*°-°|┘
┌|*°。°|┘
亜美もまぢ大ちゅき→→→→
Re:Re:キラキラうわばき☆
んっとね→亜美たちといっしょに行こうよ→→♪(((^^)(^^)))♪
100キンでキラキララインストーンとかフリフリリボンとか買ってきちゃoh→→→
んでんで、うわばきにのりでくっつければキラキラ☆メチャイケうわばきの出来上がり→→→( ^o^)o☆
やったね☆これで明日は、まんるいゴールラッシュだぁ→→→いッ
そゆことで、よろ〜
Re:☆^(o≧▽°)o
真美はないかも→
そゆトキはぁ→→→パ→ンチすればイイんだょォ☆ってこないだセンセゆってたョヘンなヒト多いから気つけろッってェ
真美はいっつも亜美といるからへーキだけど
だから、ち→タンはみっ(C)とイッショしたらイイよ明日カイギしよ☆
Re:ニュース!大S!
〈*・。・*)/チッス真美だょ→→→
キ〜ヨのおにゅーメアドは、ここだよね(T.T ) ( T.T)
それよりなにより。。。大ニュースキタ━(°∀°)━!!
亜美にもきいてみたけど、知らなかったってキ〜ヨすごいょさっすが、じょ→ほ→チュ→だね
大スク→プのよかんがにおいます
んでんでセンセ→のラブラブデート現場は、写真にとったのかねしょ→さいキホ゛ンヌ
Re:亜美りんしってルー?
もっちろんだヨ→→→ギャル文字、じょ→と→(。・。-)-☆亜美におまかせ→→→
んじゃ、ためしにやってみよっか\(。・。・。)/
ぁゐナニ〃∋→レナ〃ωL≠→маナニヵゞ⊃⊇→τ〃ぁ才→
Re:寄り道ばかりして!
真美だょ。。。亜美もいっしょだょ。。。
ママひどい→→→(*/□\*)うわぁ〜ん
寄り道ばっかりじゃないもんまだアクセサリー屋さんとゲーム屋さんとだがし屋さんしか、行ってないもんっ
もぉ帰ろうとしてたとこだよぉ→ホントだよ☆おこっちゃヤ→ダ→)`ε´(
。。。でもあと、ぶんぼ→ぐ屋さんだけ、行ってもいぃキラキラシール買いたいよぅ。。。
お→ね→が→い→一升のおねがいだよ→→→
あきほリンもキ〜ヨもみんなもってるんだもんあともってないの、真美たちだけなんだもんっ
Re:明日の予定だが…
亜美だよ社長のメアドおぼえにくいぃ〜(>_<)
ケ→タイにト→ロクしてなかったから、何度も打ちマチガエちゃったよぉ
もっとE→メアド、亜美が考えてあげるね☆んとね。。。
「syatyo@765.co.jp」とか、DO→
おぼえやすくってE→カンジ☆亜美って天才♪(*^-'*)>
ほんじゃ、またね
。°・(ノ_`)・°。
亜美も真美も、解散したってゼン×2思えないヨォ……
亜美、今日も明日もあさっても、またジムショいこって思ってたのにィ(*´;ェ;`*) ヤダヤダ→→→!!!!
真美だって、解散とかゼンゼン思えないって!!!兄ちゃんのバカぁぁ…
。・°・(ノД`)
でもでも、きっとまた亜美真美ガンバるから→☆もっとおこづかいアップしたいし☆
兄ちゃんにも、たまメールすんNEE☆しんじらんナイけど、けど…またNE…°.+:。(ノω`)ノ°.+:。
(´ρ`)うま〜
兄っちょラヴり〜\(^▽^(^▽^*)/亜美真美でぃっす♪
きょ→のチョ→リジッシュ→でメチャイケなリョ→リはつめ→したYO!
そのなもムチャラメシ!(/^◇^)/ヒュ〜!パチパチ!
栄養たっぷり〜つまったシヴィれる味なヤツだYO!パパもアワふいてよろこんで全米も泣ぃたYO!(T□T;)。。。こんど兄(C)にもたべさしてアゲンネ!んふふ〜♪
ほいぢゃまたNEEE→→!\(≧∀≦)/
ヽ(`Д´)ノ
( ̄^ ̄)V亜美だョ☆
今なんヵアドアドリン?とヵゆ→のがcho→出まくりな気がすンYO☆
体があつくて血とヵふっと→しまくりなカンヂ(* ̄▽ ̄*)
オ→デとヵうけたらcho→ヤヴァかも!!!↑↑↑↑
ん〜でもタダの熱だったらど→ちよ→(TεT;)アピり中にたおれたらカンベンm(。_。;)m
ヾ(・ε・。)モオォ☆
真美だYO!!も→兄ちゃんのばかぁぁo(;△;)o
真美たち双子でイッショだからっていっつも亜美ばっかりとか歌うのヤだかんNEEEE!!!!真美もいっしょにアイドルしたいんだYOOO!!!!
にい(C)には、そゆのわかって★いYO!
でジムショいくNE→☆いっしょにオシゴトしよ→→→→!!!!
ヾ(〃^∇^)ノヴァンヂャイ
兄(C)きょ→の真美cho→→cho→→cho→→cho→→イケてたヨネ!
(≧▽≦)ハ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
しんさいんのおいチャンたちのシセン真美にクギヅケだったYO↑↑↑↑
兄(C)のゆ→ことき→てガンバってきてよヵッタ→!!!!!
も→このままメチャイケモードでコ→ハクとヵねらっちゃウ!?
ヾ(≧∀≦)兄(≧∀≦)ノ
兄Chan☆亜美だYO→→→→→☆☆☆
まぜまぜさんがぃろぃろヤラせてくれたヵら☆cho→たのち→メチャイケCDつくれたッポイNE☆☆☆ィエィ!
デモすこしずつちがってきた亜美真美ヾ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノぃっマデ2人1役アィドルつづけられっヵcho→心配。。。こんままがE→のにNE☆
ぃっまでも真美と兄ChanといっちょできますYO→に
んぢゃにジムショいくヵラ、たのちくレッスンしよぉ→NEEE→→→!!!!
☆になった兄chan
亜美真美で→す
兄chanがぜんぜんジムショ来ないから、社長さんに
「なんで兄chan来ないのはやく呼んで呼んで呼んで呼んで呼んで→→→
って言ってたら、社長さん、
君は今、連絡がとれないから、呼べないんだよ」
って言ってたYOそういえば、前に学校でかってた金魚が死んでいなくなっちゃった時、
みんなが金魚を呼びもどして→ってセンセ→にたのんだら、センセ→は
「金魚さんたちはとおくへいってしまって、もう呼び戻せない。金魚さんは。。。☆になったんだよ」
って言ってたんダ。ってことはだね。。。兄chanも☆になったカノウセイあるカモしんない
兄chan、もしかして夜空でかがやいているのもしそうなら、ムリかもしれないケド、
亜美真美はにジムショで待ってるから。来れたら来てね
↓↓凹↓↓
まぢ凹むネ。。。。
あんなイッチョケンメ→アピったのにゲ→ノ→界ってCHOキビチ→( ̄□ ̄|||)
でも真美はメゲないよ!o(炎∀炎)oメラメラ
亜美と兄(C)といっちょにトップアイドルにくんりんしてみせッヵラゼッタイ!
にレッスンよろ!ジムショでまってるカラ!亜美真美のデンセツはも→はぢまってンだYO!
どらいう゛
兄(C)おちゅかれぽん!(^∀・)=☆亜美っちダヨ
こないだのオフにね→パパっちがどらいう゛につれてってくれてド→ブツエンで真美っちとオサルがケット→ダヨ!
オサル。。やつはただモンぢゃない(T"T)/~~
兄(C)もいっちょだッタラもっち楽しカッタのに☆んぢゃまたメールすんね
兄(C)の怒りマジン→q(`O´)p
亜美も真美もあンな怒られなかったら、もっとヂツリョクだせてたとぉもぅょ。。。
も→怒ンないでくれるなら、またァィドルやってもEヵも
なんだヵンだゆったって、お仕事けっこ→たのしかったし☆このままちゅ→とハンパに終わンのも、なンヵくやC→し(¬ε¬)
ほいぢゃ兄(C)またネ。。。たまにメールすっヵもだヶど。。。
あじあんびゅ→て→
亜美&真美でぇっス
ね→ね→兄ちゃん、さいきんアジアのアクセとかよ→ふくとか、CHO→流行りなんだYO知ってた
そ→ゆ→の着てる、メチャイケな子のコトを、あじあんびゅ→て→っていうらしいYO→
おうちの近くに、アジアのみんぞくいしょ→ってやつを売ってるお店があって、そこで売ってるふくは
ヒラヒラで色がキレ→なんだ〜。男のコ用も売ってるから、亜美真美と兄ちゃんで
あじあんびゅ→て→しようよ〜(@^0^@) (@^0^@) (@^0^@)
あみ(*゜.゜*)まみ
兄ちゃん☆デビューキメてくれてあんがとNE→→→☆コレカラげーのー会はあみまみでぃパーぃにしちゃうトカッ☆
メチャイケアイドルでがんばんNEょろちぃくぅう〜(_ _*)X(*_ _)
じゃ、次はに行くねん☆★☆
ぃっぱぁぃねたぁ
兄ちゃーーーん!!オハ→!
オハオハオハ→→(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
なんかNE、亜美が朝全然起きないんだ→
亜美が起きナイと、真美も起きれナイよ→(>_<)。。。
ッて亜美に言ったら、兄ちゃんのせぇ→だってぇぇぇ→→→
兄ちゃんが真美たちの予定たててくんないと、起きる気出ないよぉ〜(Θ_Θ)もにゅもにゅ☆
いよぅ(*´・д・)/
こにちは〜。亜美でぃす
ヒマヒマなので、テキト→にメアド書いて送ってみるテストちゅ→
どこにもつかないと思うケド、もしついちゃったら、ついちゃったチミ
。。。きょ→いちにち、ちょ→ラッキーのけいにしょす→→→ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/
ラッキ→アイテムはA3の大きさの、ご自分のヘンがお写真デスぜひもち歩きまショ→→(゜_゜)/□
んじゃね、ばいばい
うまうま
兄(C)元気ちてる?亜美だニョン☆
ねえ兄(C)こないだのロケべんCHO→ウマウマだったネ☆
ママのてづくりべんもCHO→スキだけどこないだのロケべんはホッペてろてろ(*´ρ`*)
亜美、グルメレポ→トとヵCHO→E→しごとするヨ☆
だヵラ兄(C)ぐるめナおちごとヲとってきておくんなまち〜
おそろいクツシタ♪
兄(C)おはおは〜亜美真美ですがナニか
このごろ、あんま会ってないよNE→亜美真美がいなくても毎日たのしくあそんでるの→
。。。兄(C)一人でたのしくしてるなんてズル→イ(>へ<)亜美真美もよんでよんでよんで→→→
きょ→はね、亜美も真美もおニウのクツシタはいてるから、よばれたらダッシュでかっとばしてかけつけるYO
ママがつ→しんはんばいで買ってくれたやつおそろいでメチャカワだYO
兄(C)もおそろいスル→メチャカワのプロデュ→サ→めざしちゃえ
おもしろゲ→ム@^▽^@
こんばんWA→真美ですYO
兄ちゃん、きょ→も一日たのしかった真美たちもたのしかったYO
ゲ→ムやサンに行って、おもしろそ→なゲ→ムを見つけたしNE
なんかね、コロコロってしてえいえいってやって遊ぶゲ→ムだったよ☆
おこづかいたまったら買っちゃOHカナ
。。。あ〜あ。兄ちゃんがいっしょだったら、もっとたのしかったと思うんだケドな(ioi)
兄ちゃんと亜美真美でゲ→ムたいせんとか、したいな→。。。
お仕事ガン×2
キャホ☆亜美真美だョン\(^∀^\) (/^∀^)/
いまcho→ノリまくってっヵらガン×2お仕事入れてくれてもオケだYO☆
そしたら☆おこづかいもガン×2UPして、ゲェムとヵもメチャ買いまくって
cho→ハピハピヵも!!(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)
兄(C)もぃっぱぃお仕事ぁったら、HぃオンナのヒトとヵにみつぃだりできンもんNE
んふふふ〜
かるがもピヨ×2☆
ヤッホ→兄(C)☆双子のコマッタチャンだYO☆(/≧∇≦)/≧∇≦)/
ねぇねぇ亜美たちのョゥチェンおもちろヵッタ?
兄(C)めちゃアケミセンセ→とE→かんぢだったNE→☆
cho→トシゥェだヶドねらってミ・タ・ら(ゝ。∂)―☆
兄(C)もアケミセンセ→も、亜美cho→→→スキだヵラそ→なってくれッとE→ナ☆
つぎゎ、ジムショいくピヨ☆兄(C)レッスンよろピヨ☆
きの→あったコト
兄(C)おつ→亜美だYO(o^o^o)
きの→ね、大変なものみちゃったの
真美と道あるいてたら、むこうからイヌがあるいてきてねそのイヌのカオがなんと。。。っ
兄(C)ソツクリビツクリしたYO(@o@;)(@o@;)
兄(C)にはイヌの双子がいるのかと思って。もしそ→だったら、亜美真美よりスゴイじゃないの
パパにそのハナシしたら、むかしそ→ゆ→のはやったって言ってた。兄(C)のイヌの双子ははやりの1つだったんだNE
でもあのイヌ見てから、兄(C)に会いたくて会いたくて、しょ→がナイよ。
にジムショで会お→YOねっ、きーまりっ(*^▽^*)
げんて→アクセ
亜美デ→スパパりん元気お仕事ちゅ→
ぢつわね、亜美真美おそろいで、ほしいアクセがあるんだょ。。。
ママりんにきいたら、おこづかいで買いなサイとか、ちめたいコトゆうんだよ、あのヒトは。
あれでもママりんはヒトの子なのかっコドモのカオが見てみたいよまったくもぅ。。。
今月のおこづかい、もう使っちったんだょげんて→アクセだから、来月までまってたら、売り切れちゃうよぉ→→→(ioi)(ioi)
こんな時、亜美たちにやさしいお兄ちゃんがいたらなぁ。。。亜美は、かなC→
パパりん、お兄ちゃん買ってそれがダメなら、げんて→アクセでもE→買って→→→(。・>Д<・。)
ごめ→ん
こんにゃちわ→亜美でっす→
兄(C)。。。ごめ→ん(;_q)兄(C)が前のレッスンでおしえてくれちゃったこと、わすれちゃった。。。
だってだって、すぐまたレッスンあると思って、ユダンしてたんだYO→
こんなに間あくと思ってなくって。。。ごめんょ→またおしえて→m(_ _)m
にジムショ先行ってまってるカラがんばっカラホントだカラ
んじゃ→たのむね→
さくせんかんりょ→
兄Chanおつかれちん→→→☆☆☆o(@^∀^@)o(@^∀^@)o
おかしゲットさくせんCHO→CHO→CHO→→→おもろかったNE☆↑↑↑↑
ママがかえってきたトキは真美も→→ドキ×2でめちゃプルったヶド
兄(C)のリンキポーヘン?なシジのおかげでィノチびろいできたヨ。。。C= (´。`;)
オーデんときもそ→だヶド兄(C)のシジは日本一だNE
にジムショいくヵら☆日本一のシジよろよろ→→☆☆☆
さみチ。。。(TmT)
オ!ハ!ヨ!!!亜美&真美ダヨ!!!
すごヒマ→→→亜美たちメチャイケアイドルなりたいのにこんなヒマでE→の???
兄ちゃんにもあえないチ☆こまるぴョ☆のあいだトカ、亜美真美ヒマだしジムショいくかんね☆
ジムショ☆いく☆かん☆NEE!!兄ちゃん、みにキテぴッ☆
さよならだけがヂンセ→
兄(C)亜美☆真美だヶど、まだぉぼえてっヵナ。。。
ゎすれられてたらcho→さみC→ヵモ。・゜・(ノД`)(ノД`)・゜・。
でもしょ→がナイょね。。。さよならだけがヂンセ→だし。。。
亜美真美はまだァィドルやってンYO☆
兄(C)のぁたらしぃァィドルめっけたら☆せンぱぃとして、ぁることナぃことフキこんであげンNE☆☆☆んぢゃ→たまにメールすっヵも☆Bye×2
しょ→じきにNE
ど→も→亜美です→
兄(C)、前にレッスンしてから、ちょっとおしさしぶしだNE
んっと→ぢつは亜美たちのこと。。。キライなの
おこらないから、ゆってみなサイ。しょ→じきに、ゆってみなサイ。
んっとんっと→、もしキライだったらパ→ンチNE(`×´)
あ、しょ→じきにゆったから、おこってないけど、亜美と真美の右手と左手で、合計4発パ→ンチNE(`×´)(`×´)
ちなみに、手はグーです。
もしキライじゃなかったら、にジムショに亜美真美に会いに来てNE
来なかったら。。。やっぱりパ→ンチNEちなみに、手は石ころにぎってグーです。
そつぎょ→せ→
やほぉ兄Chan☆
兄Chanがっこォそつぎょ→せ→ダィヒョ→の亜美☆真美だョン♪
ぉゎヵれしなきゃなのはチョビさみC→ヶど、兄Chanのゅぃごんをムネに亜美☆真美はけなげに生きてくNE。。。
ァィドルはまだつづけてくヵら、またどっヵであえるヵもだヶど、おしごとぬきでも冷たくしなぃで☆→ほいぢゃまたメールすんNEE→☆
な?ぞ
ぢゃぢゃ〜ン兄(C)!亜美真美のなぞなぞ、リャクして『あまぞぞ』だYO!
とても寒がりのトリさんッてなんぢゃらピョイ?
せいげんぢかんは3ビョウだYO!3.2.1.ふぁいなるあなうんさ〜?
こたえはピヨピヨ『ひよこ』ちんでしタ!\(^∇^\) (/^∇^)/
いつも『火』の『横』にいるヵラNE☆スゴイっしょ?亜美トモのモミ(C)が教ぇてくれたンだYO!
ヶどホントに火の横ぃたら焼きトリになりますヵラ→!ピヨピヨ☆
ねずみはかわE→
やっほっほ→兄(C)お元気→→→亜美真美で→す
この前、同じクラスのトモダチがかってるハムスタ→をみせてもらったんダYO
ちっちゃくてフワフワで、かわE→んだよ〜(*^^*)ジャンガリアンハムスタ→ってゆ→んだって。
亜美真美もほっし→くなっちゃったケド、ママに言ったら「ネズミこわいからヤだわ〜」って言われちゃった( ̄Д ̄*)
あんなにかわE→動物をこわいなんて、オトナってこわがりさんだNEヽ( ´ー`)ノ
ふりょ→サィケン
兄(C)亜美たちのビデオめちゃ楽しくできたNEEE→→☆
あれ見たファンの人とヵがおしよせて、あのふりょ→リゾゥトがガポ×2もうかッとE→ネ
むかし亜美んちの近くにあったヵラォヶやさんもふりょ→でつぶれたし、おもしろい場所がつぶれてくのはcho→さみC→もん。。。
亜美真美もふりょ→になりたくないヵら、くらいに、ツギのレッスンがんばんNE→→→☆☆☆ジムショでまってっカラNE☆
まだねむ〜〜い
オ!ハ!ヨ!!!兄ちゃん、朝→→!
まだ起きてない??んじゃ…
( ´。`)スゥーーー・・・
(o´Д`)oオハヨォォォォ!!
ニイチャン! 起きた→?
もぉ→
真美もね、朝全然起きないYO→
真美が起きナイと、亜美も起きる気がシナイのにぃ→→(>_-)。。。
これってきっと兄ちゃんのせ→だYOOOO→→→よく分かんないけど(>v<)
兄ちゃんが亜美たちの予定たててくんないから、亜美たち起きるパワーでないんだ〜
(Θ〜Θ)もにゅもにゅ★
まぢぶる。。。
うあうあ兄(C)解散ってcho→凹ムNE。。。
まぢブルぅだし、ど→ちてE→ヵわかンないヶど\(°∇°;))((;°∇°)/ォロォロ
亜美真美、また兄(C)とやりなおせるYO→にメッチャがんばンYO!
だヵら兄(C)も亜美たちのことゎすれなぃでNE。。。
ほいぢゃ、なごみおし→ヶどBye×2(T□T)/~~またメールすんNEE→→→★★★
まってたのに→
こんばわ→真美だょ→
も→お外はくらいNE→。。。
真美たち、兄ちゃんかられんらくあるカナって思って、今日一日まってたのにな→。。。
兄ちゃん、もっとレッスンとかドン×2やろ→よ→
真美たちヒマだから、チカラあまってるよ→→→( ̄‥ ̄)=3
んも〜はジムショでおおあばれすることにケッテイ
亜美真美タイフーンがふきあれちゃうよ→
兄ちゃんヒマだったら、止めにきてNEっ♪止めてくれるまでおおあばれしちゃおカナ→んっふっふ〜♪
らくしょ→なの→?
兄(C)お仕事ガンバりちゅ→真美です→
ね→兄(C)、真美たちトップアイドルめざすんだよNE
今みたいなこんなもんなカンジでトップアイドルってなれますか
そこんとこ、DO→なんですか、兄(C)プロデューサー(;>_<;)
トップアイドルは、ぢつは、らくしょ→だったのデスか
。。。なんか真美が前に聞いてたのとちがうかも〜。そんなんだったらなりたくないかも〜。
だって、ダレでもなれるモノになっても、つまんないんだもん。
でもでも→ほんとはチガウよねらくしょ→なんかじゃないんだよね
ガンバらなきゃなれないんだよねだったら、なりたいそれとガンバル
ジムショで亜美と歌とかのれんしゅ→してんNE兄(C)も来て来て来て→→→
よろ〜
れいんぼ→→→!!!
兄(C)真美だョ☆☆☆
きょ→ジムショのマドからニヂをハッケン!!(°▽°;)
亜美がcho→→→ダッシュでおっかけたらつかまえられッヵモってゆったヵラ
真美がんばってcho→→→おっかけたヶドとちゅ→で見うしなっちゃったYO。。。。
もっとレッスンで足こしきたえてツギこそリベンヂだYO!!!
んふふ〜
んふふ〜兄Chan真美だョン☆
cho→→→かわぃヵったヨ→→→→!!!☆☆☆Hぃ下着買ってッテゆわれたトキの兄(C)のヵォ(*≧◇≦*)
兄Chanオトナのクセにけっこ→ウブっちょなンだネ→
でも真美たちのコト宝モノってゆってくれたトキの兄ChanもオトナっぽくてメチャイケだったYO!
兄(C)にならぃっヵ真美のしょ→ぶ下着みせたげてもE→ヵモ
んぢゃにジムショいくヵラ☆き・て・ねんふ〜♪ぃまキタイした?
タイコ♪
おはろ〜兄(C)☆真美んちょだYO☆(*°∀°)ノ
こないだのテスト10点上がったぉぃゎぃにパパがタイコのゲーム買ってくれたヨ!
亜美といっちょにコレたたきまくって、リズム♪自主トレしてッヵラ!
ツギのオーデきっとcho→イケだヨ!o(^ー^ )o( ^ー^)o
ダブル女しゃちょ→
亜美んこだ→の♪真美んこだ→の♪んふふふふふんうふふのふ〜♪
亜美☆真美、オバゴンなってァィドルのお仕事ィンタィしたら、
ダブル女しゃちょ→とヵやりたぃYO→→☆o(≧o≦)人(≧o≦)o!!!!↑↑↑↑
ITかんけ→とヵでガッポ×2もうけまくってcho→セレヴなシロガネェゼとヵを
メキョ×2やっつけてニュゥヨォクにお店とヵ出しまくりだョ☆
そのころには兄(C)ロト→にまよってるとこだヵら亜美☆真美がやとってあげンNE
アニメおもしろ→い♪
亜美だょ
あのね→ガッコ→のトモダチの家にあそびに行って、その子が集めてるアニメのDVDを見せてもらったんだ〜
うちゅ→からやってきた女の子がアイドルをやりながら悪とたたかうハナシ(/ロ゜)/\(゜ロ\)
おもしろかったYO〜アイドルビ→ムでワルモノがドッカ〜ンってなるトコとか、サイコ→→→( --)/=====卍卍卍(>_<)
兄chanはアニメって見たりするの→オトナは見ないのカナ。。。
兄chanといっしょにアニメ見たいなっ
アピリ男子
兄(C)亜美☆真美だョ
こないだ、ちがぅクラスの男子が亜美☆真美にcho→アピってきたYO(O_O;)
でもなンヵ金もちのポンポンてぅゎさだしcho→えばってたヵら、亜美真美にはもっとヲトナっぽい兄(C)がぃるってゆってことゎってゃっタYO☆\(^∀^\) (/^∀^)/
兄(C)めちゃうれC→っしょ♪おわびになンヵくれてもE→YO☆☆☆
ゥォッホン☆
亜美☆真美がっこォそつぎょ→せ→の兄(C)☆ショ→ジンしとるヵNE?(  ̄д ̄)ゥォッホン!
真美たちのおことばをゎすれないYO→にガムバれば☆またどっヵであえっヵモ→→☆☆☆☆〜(ゝ。∂)んふふ〜
真美たちも兄(C)とぁそんだヒビを思ぃだしながら☆ガン×2レッスンちて、スゥパァァィドルになっヵらNE→→→んぢゃまたメールすンNE☆真美
テストがあったYO
こんにちわ→亜美だYO→→
さっき、ガッコ→でテストがあったんダ。むずかしかった→
×いっぱいもらっちゃったYO→。。。(;>_<;)
でもね、1コなんで×なのかわかんないのがあったんダ。兄chanわかるかな
「「あたかも」という言葉を使って例文を作りなさい」っていうモンダイだったんだよNE。
んで、亜美は、
「むかしの人はちょんまげだったので、かみのけのないところをカにさされる…そんなことがあたかもしれない。」
って書いたら×だった→→o(T□T)oナンでナンで
合ってるっぽいケドセンセ→まちがえて×にしちゃったのかな→困ったセンセ→だNYA→
オゥム
兄(C)亜美ダョ☆ヽ(@^∇^)ノ
シャcho→のオゥムのハネってアクセにしたらCHO→→→イケてない?
ずっと前ヵラねらってッヶド(☆▽☆)キュピ→ン!けっこ→亜美たちケーカイされてるカンヂ。。。
も→こ→なったら兄(C)にぢつりょくこ→しでプチってやってもらうしヵないNE☆
んぢゃそゆことで亜美のと真美のとで2本GETヨロチク!!!(●`人´●)
ネイルアート
真美でぇ→すっ
兄chan、ネイルアートって知ってル→んとね、ツメをピカピカにしてお絵かきすんの
ママが行ってるネイル…メロン?ってトコに行って、真美も亜美もやってもらったんダ→
ツメがお花ガラになってピカピカ☆キラキラメチャイケな仕上がりだYO
なんか、オトナデビュ→…ってカンジ(/^-^)o日日o(^0^|)
兄chanにも亜美真美のキレ→な手を見せたいな→
でもガッコ→行く時にとらなきゃいけないんだよね。。。ザンネン〜(。>Д<。)
ギャルしてみよ→
b(^o^)dおっ W(^O^)Wはー♪亜美だょ→
兄(C)、ギャル文字って知ってル→こ→ゆ→ヤツだょ
「レニレヽ千ゃω、ぁξレま〃」
よめた→→→こ→ゆ→のよめないと、イケてないってことになるカラ、き→つけてNEっ(。^_^。)
せ→かいは「にいちゃん、あそぼ」だYOっよめなかった人は、いのこりでおべんきょ→デス。
じゃ→ね→→さらバ→イ
ケェキとヵ。。。
兄(C)真美なんかcho→→→ツカレタYOC=( ̄o ̄;;)↓↓↓↓
ケェキとヵ食べたら元気でっかもしれない?ヶド真美は今月のおこづかいゼンブ使っちったし。。。r(・_・;)
どこかのヤサC→兄Chanとヵがオゴってくれたらオーデとヵもcho→がんばれッヵモ☆
ゲージュツ
兄チャンお仕事ガンバだYO!p(^0^)q
亜美ね社会見学でびじゅつかんにいってきたケド、なンヵ亜美でも書けそ〜な変ちくりんな絵が2億もするンだよ!(O_O;)
亜美アィドルでザセツしたら画家めざそ→ヵナ
なンて兄(C)今ちょっとアセったっしょ?
だいじょ→ぶ、亜美たちがちゃんとトップアィドルになって兄(C)を食わせてあげッヵラね!
ゴハンたべたらGO
おっはよ→→→兄chan亜美&真美でぃっす
兄chanは朝ゴハンたべたらジムショへGOだ→
たべながらでもジムショへGOだ→たべなくてもGOだ→
亜美真美はにはゼッタイ行くので、それまでには朝ゴハンたべおわっといてNE(*´ -`)
兄chan来なかったら、ジムショで亜美&真美はこんなカンジになるよ⇒(T▽T)(T▽T)
待ってるからゼッタイ来てYO→
サイキョ→っ花
やほ兄(C)真美ダヨo(^◇^)o
オフにパパと亜美といったショクブツえんでメチャイケ☆なお花めっけたよ
その名も『らふれしあ』!虫とかたべるサイキョ→のお花!
めちゃホシ→→→!!!!!o(`▽´)o
おこづかいタメてイツヵらふれしあちんの花たばGETだヨ!!!
サボりんちゅ→?
兄(C)おはおは〜亜美だYO→(^0^*
きょ→も元気だ、ぎゅ→にゅ→がウマぃ
あのサ→兄(C)さ→、このごろジムショ来てなくない来てなくなくなくない
サボリはダメなんだよ、兄(C)。サボリはハンザイらしいよ
兄(C)ケーサツの人につかまったら大変だから、にレッスンしちゃいましょう
亜美も真美もジムショでまってんね。よろ→\(。・。・。)/
ペットけんさ
おい→っス亜美だょ
こないだパパが電話で「ペットけんさがなんとかかんとか」って言ってたんだ→。
だから、パパは人間のお医者だけじゃなくて、動物のお医者もはじめたのカナって思ってたんだケド、ちがうんだって→
ペットけんさって「PETけんさ」っていう、こ→どなイリョ→けんさがなんとかかんとかなんだって
えっと、すごくエライ健康しんだんみたいなものらしいYO┐(´ー`)┌
ベンキョ→になったでしょ、兄(C)亜美にカンシャしてNE(≧∀≦)/
マボドル
ヤホ☆兄(C)亜美→ゴ!O(≧▽≦)O
亜美のマ→ボゥめちゃウマ→→→(´ρ`)マヂヤバ!!!
コレも兄(C)のクンクン作戦のおかげだNEEEEE→→→→☆☆☆↑↑↑↑
まぢこんなマ→ボゥつくれるアィドルぃなぃし、ツギのオーデんときダンスしながらマ→ボゥつくったらメチャアピ☆れっカモ→→→→☆☆
んぢゃつぎゎにジムショいくNE☆りょ→りレッスンありありデ
マミ→
真美だょ→こんちわ兄chan
あのね→トモダチに面白いコトおしえてもらったから、兄chanにもおしえてあげル→
真美のなまえって、のばしていうとマミ→ってなるでショ
マミ→って「ママ」ってイミだけじゃなくて「ミイラ」ってイミもあるんだって
んっとね、トモダチは「つづりがちょっとチガウんだケド」って言ってた。
ミイラこわ〜っ(lll>o<lll)
真美をいじめると、ミイラがしかえしに行くカモYO→気をつけてね兄chan@(o・ェ・)@ノ~
ムチャレ☆
兄(C)LOVEな亜美だョ☆
いま亜美のクラスでムチャクチャなおしゃれする『ムチャレ』がハヤリ中☆
亜美真美のいしょ→もムチャレなアクセとヵでキメてみッとE→ヵモ☆―(≧_')
ぎゃくヴィヂュアルけ→でメチャアピまちがいなしだョd(^∇^)o
メチャたのち→
\(^∀^\) (/^∀^)/亜美♪亜美♪真美♪真美♪かぁさんが→♪
茶のみでおつヵぃくるC→な→♪ピョク×2ジャコ×2ニャン×3♪
なンヵわかンナイヶどcho→たのち→!!!!(^∀^*))((*^∀^)
こうゆ→の『ハィ店長』ってゆ→んだっけ?
テンチョ→ほっぺたユルユルしっぱなしデス☆ハイっ!!!!

メチャドキ占い
ヤッホ〜!\(≧∇≦)/亜美真美のメチャドキ占いだYO!
今週の兄(C)のラッキ→カラ→はぐんじょ→いろラッキ→ナンバ→は3分の2!
れんあい運は5点マンテン、ナンパしてみちゃえば?
しごと運はみぢかな小学せ→にやさしくすればOK!
ケェキとか買ってあげット、こうかバツグンだよ!(ノ^∀^)ノノ☆
メチャムカピー!
ヤホ!兄(C)のあいどる亜美真美ダヨ!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
亜美とTVの歌番組見てっヶドなにこのヘタッピ→こんなニョより真美タチのほ→が1cho→倍うまィぢゃん!(`ヘ´#)これがヂムショのチカラかんけ→ッテやつ?
ぃつヵぁンなヂムショつぶちてヤンヨ!(ノ`⌒´)ノト☆ぬらぁ!
メアドかえた
真美だよ→→→あきほリン、メアドかえたの(;>_<;)
さっきからメールゼンゼン届かなくって、もどってきちゃうよぉ
もどってきたメール、ダエモンさんからとかって書いてあってワケわからないよ→
もしかするとあきほリンのケータイ、おやすみしちゃってんのカナ
メアドかえたなら、レンラクほちいよぉ〜アミo(T□T)oo(T□T)oマミ
ヤッタネ(*°▽°)ノ
イッエーーーイ☆(°▽°)★
兄ちゃん今回まぢすご☆キメアピさいこ→→→☆しんさいんサンとヵまじちゅーもくっってカンジ??
これだと亜美真美ソッコ→→トップアイドルになっちゃうよぉ
まぢ兄ちゃんメチャイケ☆このママトップにいっちゃOH→
ラクダイ!?
ガッコのテストもダメなのに、アィドルのテストでも×マぁク?
神サマってイヂワルだね。。。
でも真美、ガッコのベンキョ→はあんま好きくナイヶド、兄(C)のレッスンはけっこ好きだし、そっちのテストならいつか○もらえット思うヨ?
だヵラ兄(C)真美たちを見ステなぃで、またアピ練トヵつきあってネ
とりぁぇずくらいにジムショで待ってっヵら。。。も→あいどるのお仕事で×マァクもらいたくないヨ!ヽ(`⌒´)ノ
レッスンE→→→の??
亜美たち、なんかシンパイになってきたカモ→
兄ちゃん、全然レッスンとかしてナイけど、だいじょ→ぶなの→→
亜美たちめっちゃ(E)→→→アイドルになりたいんだヵら、兄ちゃんもしっかりしてよNEE→☆
までは待ってあげるカラ、ちゃんと兄ちゃん、ジムショ来てよ→
ヲトナのヲンナ
兄(C)おつかれピョン×3のウサウサ→
亜美☆真美なんヵサイキンめっきょりヲトナになってきたカンヂ。。。
ァィドルはぢめるまえょりイロ×2考えるよ→になったし、
セキニンカンとヵも出まくってるポイし(≧o≦)(≧o≦)〜セキニンカン→
ヘロモンとヵもイロんなとこヵらプシュって出てっヵもYO
まぢ兄(C)とヵもメロメロっしょ?
亜美+真美だYO→★
にいちゃああああああああああああああん!!!
メルアド教えてくれてアンガトねん
これで、じゃんじゃかメールできるよ→
゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゜
そいじゃ、兄ちゃんこれからもヨロシクね→→→
亜美&真美だよ→☆
あんがとぉ→(≧∇≦)
兄ちゃーん
亜美&真美だよ→☆亜美達をプロデュースしてくれてあんがとね
゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。ゎ〜ぃ
これで、亜美達はもう立派なメチャイケアイドルなんだねこれからもヨロシクNEEE→
にまた事務所行きま→す☆
亜美☆真美まつり
\(^∀^\) (/^∀^)/ヤホゥィ→→→!!!!!
亜美☆真美オーデごぅヵくぅ→!!!!!
まわりの子とヵもキメキメでcho→アピりまくりだったヶど、亜美☆真美には兄(C)がついてンもんNEE→→→☆( ̄^ ̄)V( ̄^ ̄)V
このままムテキのcho→イケぐんだんでガン×2イコォ→→→↑↑↑↑↑↑
ニポン全国亜美☆真美まつりだョォ→→→\(^∀^\) (/^∀^)/
亜美ラヂオ
兄(C)ラヂオのおしごとcho→おもろかったNEEE→→→(≧∇≦)人(≧∇≦)
ツギは兄(C)のゆったと→り☆DJのヒトのゆ→ことよくき→てへんぢとヵすンNE☆
亜美、もっとメッチャたのち〜ト→クすっヵラ、兄(C)も寝るマエに亜美真美の声き→てヵラ、ねむんなきゃ×だYO
おもしろ話したらおもしろい夢見るヵど→か兄(C)でジッケンだ→→→!!!
んぢゃにジムショいくヵら☆たのちくおしゃべりっこしてト→クもレッスンもしよしよ→→→☆まってんね→☆
兄(C)センセ→
ご→かくぅ(*^∇^)_<°★..:´*パァンおめでとぉ→→☆☆☆
亜美も真美もがっこォのてすとがゎるヵったヵら、まぢオーデもおちるヵもって思ってた☆
きっとレッスンしてくれたのが兄(C)だったヵらだNE☆
がっこォのべんきょ→も兄(C)にぉしぇてもらったら、ご→かくできっヵナ?
兄chanまたあそぼ→
コニチワ→亜美&真美デ→ス
兄chan元気→なにしてんのお仕事→
亜美真美は兄chanがあそんでくんないので、さいきんはあんますることなくて
てもちブタさんDEATH→
トモダチとはあそんでるケドね。でもやっぱ兄chanがE→な
だからまた、あそぼ→NE
献血
真美で→す兄(C)まいにちハッピ→かい→
真美はこのごろヒマなので、たまにはE→コトでもしてみよ→と思って、献血しに行ってきたYO
だって駅前に献血のクルマがとまってて、メガホンでおじさんが「血が足りませんっ」ってさけんでたカラ、
血ぐらいちょっとあげてもE→YO(o^-')b と思って。
でもねっ、でもねっ、真美の血はイラナイって、ことわられちゃったんだ( ̄□ ̄;)!!
16サイ以上じゃないとダメなんだって。。。せっかくE→コトしようと思ったのにな。。。
クヤシ→から兄(C)、真美の代わりに献血してきて〜たのんだYO〜(´д`)ノ
社会見学
亜美だよぉ→兄ちゃん元気かね→
この前、学校のクラスのみんなで電車にのって社会見学にいってきたYO
んとね→おかしの工場みてきたんだ。おみやげにおかしもらったから、兄ちゃんにあげようと思ってとっといたんだケド。。。
今日ガマンできなくて食べちゃったYO→(>_<。。。わあぁぁ→→→ん兄ちゃんがワルいんだよ→
兄ちゃんがなかなか亜美たちと会ってくんないから、こんなことにいぃぃぃっ
もうっはんせ→しなサイッ(`□´)
はんせ→したら、そのシルシににジムショに来て、亜美真美とあそぶことわかりましたか→っ
社長さんはあずかった!
フフフ、兄ちゃん君、よくききたまえ。わがはいは怪人☆亜美真美カメンである(☆_☆)(☆_☆)キラーン
765プロの社長さんは、わがはいたちがあずけた
助けてほしくばにジムショに来たまへ。
来なければ社長さんは、兄ちゃん君のママにあずけっぱなしとなる。フフフ。
でわっサラバだっ

若い
兄(C)、こんせ→きさいだいのァィドル亜美☆真美だョ
きょ→ゲ→ノ→ヂンでもなぃのにcho→キメキメでアピアピの女の子を見たョ(O_O;)
さぃきんのヮヵィ子はすすんでンNEE→→☆☆☆
亜美☆真美もゅだんしてらんナイヵら、こんど兄(C)にアクセとヵ買ってもらったほ→がE→ヵも
なるべく高ぃッぽいブランドとヵもおすすめだょ\(^∀^\) (/^∀^)/
真美んちのデンセツ
真美で→す兄(C)(。^0^。)オッ(*^○^*)ハ〜→
ね→ね→兄(C)って朝ツヨイ人そっこ→おめめパッチリさんになる人
真美はね→、双子だからまだねむいよぉ→。てゆ→か、おふとんLOVEq(≧∇≦*)
真美んちには、ねる子は育つってゆ→デンセツがあるんだYOね。
だから早起きしてガッコ→いくより、おうちでネムネムしてたほうがE→気がするんだケドなぁ〜。。。
兄(C)、そこんとこDO→思いますか
雪セピ
(≧ω≦)兄チャンゲンキ?亜美だYO!
先週の『雪セピ』観た?☆☆ついにノブりんのウラギリがハッカクしたNE!(O_O;)
けどアッコはまだ気づいてナイんだよ!あの子ッタラCHO→ドンカン!
ツギはどぉなンのヵナァ?あのヨコク、CHO→イミシンだったよNEEEE!!!!!
亜美予想では、魚まさの源さんとミドリちんがゼッタィ怪しぃと見た☆
だって、あそこでいきなりコブ茶だモンね!まちがいなぃYO!
双子なのにぃ〜
やっほ→兄(C)、元気→亜美&真美だよー
兄(C)とあんまり会えなくて、亜美真美はCHO→さびC→→→
双子だから、フツ→の人よりさびしさを64倍つよくかんじるんだよ→(*/□\*)(*/□\*)
それなのに亜美真美をほっとくなんて、兄(C)ってツミなオトコ。。。
にジムショ来れない?お仕事とかしよ→(*´∇`*)
双子だから、フツ→の人より32倍ガンバれるよ
そいじゃ、よろしくv(o^-^o)
読モ
ねェ兄(C)、『ChanChan』の読モのチィ(C)知ってル?cho→カワE→の!
今度のいしょ→あんなカンヂのcho→キュゥトなフリフリでいこ→YO!
アクセもハデハデなヤツをさりげなくだよ!o( ̄∀ ̄)o
そ→すれば亜美、ツギのオーデうかるカクリツCHO→アゲアゲ↑↑↑まちがぃナシだョ☆
農業体験
真美ですよぉ→兄ちゃん、お元気→→
この前、学校のクラスのみんなでバスにのって農業体験にいってきたYO
んとね→おイモのせわをしてきたんだ。おみやげにおイモもらったから、兄ちゃんにあげようと思ってとっといたんだケド。。。
今日ガマンできなくて食べちゃったYO→(>_<。。。わあぁぁ→→→ん兄ちゃんて、ヒドいよ→
兄ちゃんがなかなか真美たちと会ってくんないから、こんなことになったんだもおぉぉぉんっ
コラッはんせ→しなサイッ(`□´)
はんせ→したら、そのシルシににジムショに来て、亜美真美とあそぶことわっかりましたか→っ

© 2000-2024 KANIKANI