あずさ E-MAIL

春香  伊織  やよい  あずさ  千早  雪歩  律子    亜美真美 

かにかにクラブ > アイドルマスター > メール☆プリーズ E-MAIL > あずさ E-MAIL

携帯電話でケータイサイトにユーザー登録するとアイドルからメールが届くようになる。
(公式サイトの紹介ページ → メール☆プリーズ)
実際に届いたものを掲載する。
なお、docomoで受信したのをniftyに転送したものであり、docomoから携帯電話以外に転送すると、絵文字は「〓」に変換されるという仕様があったため、文章および件名は完全には再現できていない。

本文中の「凹・_・凹」は、プロデューサー名。

本文中の具体的な日時指定付きのレッスン要望は、ケータイサイトでプレイヤーが主にプレイする時間帯を登録する欄があり、それに合わせるようになっている。

forever
おつかれさまです〜、プロデューサーさん。あずさです〜。
聞いて下さい〜、このあいだ…お店で香水を見ていたら、店員さんにすすめられて。
いつのまにか、買ってしまっていたのですけれど…。
フローラルが基調で、ふわぁっていう感じですてきですよ〜。
今度、つけていきますね。ふふ。ちょっと楽しみです〜。
では〜。
Re:Re:お父さんたら!
あずさです。携帯電話のメールなんて、お父さん、使ってたのね〜。知らなかった。私がこっちにメールするの、初めてよね?
あ。そんなことよりも、昨日の話よね?
お父さん、どうしても私がアイドルになりたいなら、やってみてもいいかもしれないって言ってくれたじゃないの〜。
どうしてお母さんの前に出ると、簡単に丸めこまれてしまうの〜?私、いいかげんな気持ちでやっていることではないのよ?
次は約束通り、私の味方になって下さいねー。できれば私、お母さんに納得してもらった上で、仕事したいですから。
Re:Re:先日の件ですが…
いただいたお名刺のメールアドレスというと、こちらですよね?改めまして、こんにちは。三浦あずさです〜。
一流の美容師さんから直々のご指名でカットモデルに…と言っていただいたのは、本当にうれしいのですけれど、やっぱり私…決心がつかなくて。
髪をカットするのはいいとしても、カラーリングはやはり、抵抗があるんですー。ずぅっと黒髪で通してきましたから…。
そのうち、気持ちが変わることもあるかもしれませんけれど、今回のところは、またの機会に、ということにさせていただいてもよろしいでしょうか〜?
本当に申し訳ありません〜。
Re:あずさに恋の予感!?
ん〜。まだ恋の予感とまではいかないかしら。だって事務所ですれちがっただけだもの〜。
たぶん、新人プロデューサーさんだと思うのだけど、もしかしたら全然違うかもしれないし。
でも、ほんとに素敵な人だったのよ〜なんていうか…知的な感じで。
ふふっ。ああいう人が私をプロデュースしてくれたら、いいんだけれどね。
Re:あずさはどうする?
そうね〜。友美に合わせるから。あ、あれ、このあいだの写真忘れちゃだめよ〜?
あと、せっかくだから、前に雑誌でみつけた紅茶のお店いきましょ〜?とってもかわいいんだもの〜。
じゃあ、3時に駅でい〜い?
Re:テティの占い♪
あの、さきほど携帯電話からそちらの占いサイトにアクセスした、三浦あずさという者です。
占いの結果をメールで送っていただいたんですけど、恋愛運のところが文字化けしていて読めないんですー。
ここが一番かんじん…というか、私が読みたいところだったのですけれど…。
結果を再送していただくわけにはいかないでしょうか〜?申し訳ないのですが、お願いいたしますー。
Re:メアド間違えないでね
あずさです。今度はメールアドレス合ってるかしら?ちゃんと届いていますか、友美〜?
それじゃ、さっき私が送ったメールは友美には届いていないわけなのね?
でも、どこかには届いてしまったみたいなのよ。どこに届いちゃったのかしら。はぁ…
それにしても、どうしてまたメールアドレス変えたの〜?
友美がアドレスを変えるたびに登録を失敗して、私が色んなところへ間違いメールを送ってしまうのは、ちょっと困りものよね?
Re:今どこにいるのかね?
すみません、高木社長。三浦あずさですー。
それが自分でもどこにいるのか、よくわからないんです。困りました〜。
事務所へお客様をご案内するお手伝いをするはずが、かんじんの私のほうが迷ってしまうなんて…。
でもなんとなく、こういうことになるのではないかしらって、思っていました。予想通りですー。ふふっ。
あら、笑っている場合ではありませんよね?すみませんー。なんとか頑張ってたどりつきますのでー
TV
こんばんは〜、あずさです〜。
わたしが映っているTVを見ました〜。なんだか、不思議な気持ちでしたけれど…。
こうやって、すこしづつトップアイドルに近づいていけるのかなって思ったら、どきどきしてきました〜。
プロデューサーさんのおかげですよね、ほんとうに…。うれしいです。
ありがとうございます、って伝えたくて。あ、あの、これからも、よろしくお願いしますっ!うふふ〜。
あずさです〜♪
わたしをプロデュースする、って言ってもらえて、うれしかったです〜。
あの、まだいろいろと、わからないことも多くて…。
ご迷惑をおかけするかと思いますが、いっしょにトップアイドル、めざしましょう〜♪
うふふ、たのしみです〜。がんばりますね。
にまたレッスン、お願いします〜。
あずさです
うふ、ふふふ〜。ライブ、成功できてうれしいです〜。
夕食、おごってもらって…おいしかったです。ごちそうさまでした〜。
成功できたのは、プロデューサーさんが、私のプロデューサーだったから…ふふっ。
今なら何でも調子よく、出来そうなんですけれど…、事務所で待っていますので。
お時間あるときに、来てくださいね。よろしくお願いします〜。では…
あずさです♪
この前は、迷子になってしまったのを、助けて下さって、ありがとうございました〜。
おかげで助かりました。それに、デビューまでさせていただいて…。これからも、よろしくお願いしますね。
プロデューサーさん。うふふ〜。
では、またに再びお伺いいたします〜。
あずさの木
あずさです〜。
プロデューサーさん、「あずさ」っていうのは植物の名前だって、ご存知でしたかー?
私、両親に聞いてそのことは知っていたのですけれど、実際にあずさという植物の姿を見たことはなかったんです。
でも先日、植物園で「あずさの木」を発見して、初めて見ることができたんですー。
解説によると、山のほうに生えている木で、家具などにも使われているんですって。
あずさというのは、その木の別名で、本当の名前は…。えーと…なにかむずかしい名前だったのですが、忘れてしまいました…。
でも、前々から気になっていた「あずさの木」を見ることができて、うれしかったです。
プロデューサーさんのお名前「」には、どんな由来があるんでしょう?今度、聞かせて下さいね〜。
あっという間
プロデューサーさん、あずさです〜♪
私、本当にオーディション合格したんですよね〜?
なんだかあっという間の出来事で…。
会場に呼ばれたと思ったら、いつの間にか歌って踊ってて、気がついたら合格発表の場で、みんなに拍手されてたって感じで…。
次は、もっと実力で勝てたっていう実感を得られるよう、頑張らなきゃですね〜。
じゃないと、本当に不安で…不安で…。
あの時の
プロデューサーさん、あずさです…。
あの…友美の結婚式のときの…アレのことなんですけど〜、
私、やっぱり忘れられそうにありません…。
だって、その〜…、あれは私にとって初めて…だったので…。
この年になって初めてだなんて、きっと笑われるでしょうけど、でも…!
プロデューサーさんは、どういうつもりでなさったんですか?私は…。
えっと、その…すいません。なんか一人で盛り上がっちゃいましたね。とりあえずくらいに次のレッスンをお願いしたいと思います〜。ではでは〜
あの時の言葉…
プロデューサーさん、あずさです〜。
マッサージの時、なんだかいろいろと取り乱してしまってすいません
あんな風になってしまったことが、その…初めてだったので〜…。
でも、あの時のプロデューサーさんの「俺も同じ気分です」って言葉、本当ですか?
本当に同じ気持ちだったら、私…。
その…えっと、すいません〜!なんだか、まだヘンみたいですね〜
ではでは〜、えっと次のレッスンはくらいで〜事務所でお待ちしています〜。
ありがとうございます
プロデューサーさん、あずさです〜。
私のわがままにつきあって、洋服代、半分出してくださってありがとうございます〜。
女の子らしくイメージを変えた新生あずさにご期待下さい〜なんて、ふふ♪
あの…でも、万が一失敗したときは…もったいないですから、これを着て、その…二人っきりでOFFにどこかへ…なんて
すいません、図々しすぎましたね。ではでは〜、次のレッスン、ごろにお待ちしてます〜。
いつの日か…
プロデューサーさ〜ん、あずさです〜。
思えば、私はいつもプロデューサーさんにご迷惑をかけてばかりでしたね〜。
でもプロデューサーさんたら、いつも優しいから、あのままそばにいても私、きっとダメになっていたと思うんです〜。
ですから、この旅立ちをきっかけに、私、もっと強くなります〜
成長して帰ってきたら、温かく迎えてくれるって約束、忘れないでくださいね〜
あの約束があるというだけで、私、強くなれそうな気がするので〜。
ではでは〜、また時々メールします。あずさより
うふふ〜
今回は、ばっちり〜!でしたね。あ、あずさです〜。
ロケバスの移動も、酔わなくてすんで。地方TVも、面白かったです〜。
私、プロデューサーさんに担当してもらって、よかったって思います。
つぎも、がんばりますね。とか、いかがでしょうか?
この感じをわすれないうちに、つなげていきたいかなって…。事務所にいますので。よろしくお願いします。
うれしいです〜♪
あずさです〜。
オーディション合格、ありがとうございました〜♪
私、オーディションに合格できたことより、
プロデューサーさんにほめてもらえたことが、なによりうれしくて〜
レッスン中とか、いろいろ厳しい言葉をぶつけられたりして、ちょっぴり落ちこんだこともあったけど、あれはすべて私への愛あってのことだったんだな〜って。ふふっ♪
あっ!愛っていっても、その…そういう愛じゃないことはわかってますから!
えっと、あの…その…ではでは、また〜。
おみそ汁
プロデューサーさん、あずさです〜。
男性は、朝、おみそ汁の匂いとまな板の音で目覚めるのが夢だって聞いたんですけど、本当ですか?
私、こう見えても、おみそ汁には自信があるんですよ〜
歌とおんなじで母親直伝なんです〜。
ちゃんと煮干しからダシをとって、味噌も自分でブレンドするんですよ〜。
でも、飲ませる相手がいないんですよね〜
お気に入りのお店
あずさです〜。
レッスンやオーディションで失敗した帰りに、寄ることにしているお店があるんです。
いつも静かな音楽が流れてて、マスターもとても無口な方で。
そこに飾られてる絵をながめながらコーヒーを飲んでると、不思議と心がやすらいでいくんですよ〜。
いつかあのお店のように人の心をやすらかにできる、そんなアイドルに私はなりたいです〜。
お掃除
あずさです〜。
今日は気合いを入れて一日がかりでお部屋のお掃除をしました。
でも、気合い入れて床をみがきすぎたせいで、すべって思いっきりお尻打っちゃいました〜
なにごともやりすぎには注意しないといけませんね〜。
ではでは〜。
プロデューサーさんもお仕事がんばりすぎて倒れたりしないで下さいね〜。
お忙しいですか〜?
こんにちは〜。あずさですー。
最近レッスンがないのは、プロデューサーさんがお忙しいからだと高木社長に聞きました。
私に手伝えることなんてないかもしれませんけれど、もしあれば、よろこんでお手伝いしたいと思っています〜。
ですからプロデューサーさん、私にもその…ちょっとだけ、かまって下さいね?
、事務所でお会いできないでしょうかー?私、待っていますから…。
がんばり時
あずさです〜。この前、学生時代の親友と電話していたら、ついつい彼女にグチを言ってしまったんです。
その…最近、プロデューサーさんがあまり事務所に来てくださらないので、そのことを…。
そしたら彼女、「あずさにとって今は、がんばり時なのかもね」って言うんです〜。
そう言われて、なんとなく目が覚めたような気がしました〜。
いつもプロデューサーさんにたよってばかりいますけど、今は私自身が頑張らなければいけない時なのかもしれないな〜って。
ダメな現状を嘆いてばかりいないで、なんとかしようと頑張らなければいけないのかもな〜って。
プロデューサーさん、お忙しいとは思うのですけれど、私のために少し時間を割いていただけませんか?
頃に事務所でお会いしたいんです。どうか、お願いしますー。
こ、困りました〜
プロデューサーさん、あずさです。助けて下さい〜。
ヒマだったので家の周りをお散歩していたら、ちょうど家の前まで帰ってきたところでスーツ姿の男の人が近寄ってきて、
「キミは天性の癒し系だ!うちの事務所からデビューしないか!?」
って、言うんです〜。私は765プロに所属していますから〜とお断りしたんですけど、
「そんな、所属アイドルにろくにレッスンもしないような事務所はダメだ!キミがOKと言うまで、今週も来週もここで待つ!」
なんて言って、とってもしつこいんです〜家の前で毎日待たれたりしたら、困ってしまいます〜。
レッスンにきちんと通っているところを見せればあきらめてくれるかもしれませんけれど、通っているフリだと、うまくやれるか自信がないんです〜。
くらいに事務所でレッスンしていただけないでしょうか?よろしくお願いしますー。
これで少しは…
おつかれさまです、あずさです〜♪
オーディション合格、うごくうれしかったです〜
TVで輝いている姿を見てくれたら、母親も少しは私を見直してくれるかもしれませんね〜。
でも、まだまだこれで満足してはいられません〜
もっと多くの人に見てもらうことこそ、私の夢の実現につながっていくことですから。
これからも、よろしくお願いしますね〜
さびしいんです〜
プロデューサーさん、こんにちは!三浦あずさです〜。
前にお会いしてから、少し時間がたちましたね…。
のんびりしているのは私好みでよいのですけど、プロデューサーさんのお顔を見られない日が続くのは、正直さびしいです〜。
こんな風に思うのは、ちょっと子どもっぽいでしょうか?私、プロデューサーさんにあまえてしまっているのかもしれませんけれど…。
に、事務所で自主トレをしようと思っているんです。
プロデューサーさん、ご都合が合えばで結構ですから、その時間に事務所に顔を出していただけると…うれしいです〜。
せんきゅ〜?
せんきゅ〜、プロデューサーさん。 あずさです〜。
サインの言葉、本当に『せんきゅ〜♪』でよかったんでしょうか〜?
なんか吹き出してる方も、かなりの割合でいたような気が〜。
でも、そういえばTVのバラエティー番組で、有名な映画監督の方が
「笑わして、ナンボだ」みたいなことを言ってた気がするので、
きっと、そういう要素も必要なんですね〜
ではプロデューサーさん、次のレッスン、くらいにお願いします〜。
来ていただけたら『せんきゅ〜』です〜♪
そろそろレッスンを…
こんにちは、プロデューサーさん。あずさです〜。
最近レッスンですとかお仕事ですとか、あまりないような気がするのですけれど、気のせいでしょうか〜?
そろそろレッスンしていただかないと、前に教えていただいたことが記憶からぬけおちていってしまいそうで、少し不安なんです。
お気づきかもしれませんけれど、私ってあまり記憶力がいいほうではないものですから…。
もしよろしければ、に事務所に来ていただけませんか?私、先に行っていますから。よろしくお願いいたします〜。
はあ〜。あずさです〜…
解散、したんですね〜。まだ、信じられません。
明日も…プロデューサーさんとお仕事していくんだって、思っていましたから。
とまどってしまいます。はあ〜。
けれど、それがプロデューサーさんの判断…。私たちこれから、新しい道を、歩んでいくんですね…。
まだ実感はわかないです〜。これが、いい区切りになると、いいですね。
それでは…またメールしますね〜。プロデューサーさんの成功、祈っています〜。
ひなたぼっこ
プロデューサーさん、あずさです〜。
今日はなんだかポカポカあったかくて、とても気持ちのいい日ですね〜。
自主トレに行った公園で思わずひなたぼっこしちゃいました〜。
私もいつかポカポカした「ひなた」のようなアイドルになれたら、なんて思います〜。
ふふっ。ではでは〜
ふふ
プロデューサーさ〜ん…じゃ、ありませんでしたね〜、もう、ふふ〜♪
私のことは『あずさ』って呼んでもらうことになったけど、私からはなんて呼んだらいいんでしょうか〜? 『あなた』?それともやっぱり、下のお名前で…。
ああ〜なんだか自然と、幸せな気持ちがあふれてきます〜♪
私、運命の人って、ずっと遠くにいると思ってたんですけど、よく考えたら私とプロデューサーさんが出会えた確率だって、天文学的な数字に近いんですよね〜
この素敵な出会いを信じて、どこまでも突き進んで行きたいです〜
ではでは、お仕事がんばってくださいね〜
ふわわ〜
プロデューサーさん、あずさです〜♪
合格発表のときうれしさのあまり、幽体離脱してしまうかと思いました〜。
もしかしたら魂が半分くらいはみ出してたかもしれませんね〜
それくらいうれしかったんです〜。
私、いつもプロデューサーさんにご迷惑かけてばっかりでしたから
もっともっとご恩に報いることができるよう、これからも頑張っていきますね〜
ほされていますか?
プロデューサーさん、お元気でいらっしゃいますか〜?あずさです。
前にお会いしてから、何日くらいたったのでしょうか?けっこう時間が過ぎた気がするのですけど〜。
ん〜、もしかしてこれは、ギョーカイ用語で言うところの「ほされている」という状態なのでしょうか〜?
別にこれってギョーカイ用語じゃないのかしら?…あ。どうでもよいですよね、そんなことは〜。
「ほされている」のは、ちょっとイヤです〜。ほしたおふとんで眠るのは好きですけれど。…あ。これもどうでもよいですよね〜。
に、事務所でお待ちしていますので、レッスンかお仕事をいれていただけないでしょうか?お願い致しますー。
もし、このまま…
あずさです。プロデューサーさんのお顔を見られない日が続いていますね〜…。
もしこのまま、うやむやのうちにプロデューサーさんにプロデュースしていただけなくなったりしたら、私はとてもつらいです…。
せっかくこれまでにプロデューサーさんが教えて下さったことを、生かす機会がないなんて…あんまりです〜。
考えすぎでしょうか?でも私…すこし不安で…。すみません。
に事務所で自主レッスンしていますから、プロデューサーさんもぜひ来て下さいませんか?お待ちしています〜。
もしかして…
あずさです〜☆
今回勝てたのは、プロデューサーさんの指示のおかげですね。
あの瞬間、審査員の方々の視線がいっせいにこちらに向きましたから
でも、本当にプロデューサーさんは、私の見せ方をわかってくれているというか…
あの…それって私を魅力的に思ってくださってるってことなんですかね〜
えっと…あんまり深い意味は、ないんですけど…。
でも、もしそうだったら…、すごくうれしいですなんて、ふふ♪
ではでは、次のレッスン楽しみに待ってます。あずさ
わんわん〜
お仕事中、かしら。あずさです〜。
最近、わんちゃん用のお洋服、はやっていますよね〜。
おおきいわんちゃん用って、あんまりなくって、うちのこには着せてあげられないんですけれど…。
小型犬は、お洋服着たほうがいいって、ほんとかしら〜?ちわわは、さむがりさんだって。
私も、さむいのは苦手だから、気持ちわかるかもしれないです〜。
…あ、あら?何の話だかわからなくなってしまいました…。
で、では、また、メールしますね〜。
アルバイトとか…
プロデューサーさん、まだお仕事中ですか〜?あずさです〜。
突然ですけど、プロデューサーさんってアルバイトとかしたことあります〜?
私は学生時代にいろんなバイトに挑戦してみたんですけど、いつも失敗ばかりで長続きしなくて…。
だから、今、こうしてお仕事を続けられていること自体が、とってもうれしいんです〜。
プロデューサーさんには本当に感謝してます〜
ドロボーさんが!
あずさです〜。プロデューサーさん、聞いて下さい〜。
家のそばに警察の方が立ってらしたので、何かと思ったら、近くの家にドロボーさんが入ったんですって!
今住んでいるあたりは、治安は悪くないはずなのですけれど…。本当に驚きました〜。
私は一人暮らしをしているので、そういう話を聞くと、とてもこわいですー。
警察の方に、戸締りはキッチリして、用心のためにドアや窓に警報アラームをつけるとかしたほうが良いですよって勧められました。
プロデューサーさんはご家族とお住まいなんですか〜?もし一人暮らしでしたら、気をつけて下さいね〜。
オーディション
プ・ロ・デュ・う・サ・あ・さん
おはようございます〜、あずさです〜。
合格できてうれしいです〜!
家族も、TVをみてくれたみたいで…。とっても、よろこんでくれました。
やっぱり、身近なひとにほめてもらえるのって、うれしいですね〜。
この感じを忘れずに、次も、頑張りたいと思います〜。
では、今日もいちにち頑張りたいと思います〜。
ニコニコ
プロデューサーさん、あずさです〜。
ふふっ、オーディション合格!なんか自然と笑みがこぼれちゃいますね〜
あまりに私がニコニコしているから、電車の中で変な目で見られちゃいました〜。
それでも、ニコニコ。もう幸せが止まりません〜。
次も絶対合格しますから、ぜひぜひご指導おねがいします〜♪
カラオケにて
プロデューサーさん、あずさです〜。
この間、友達といっしょにカラオケに行ったら、私の曲が入ってて友達にモノマネされちゃいました〜
でも、私ってあんな歌いかたしてますか〜?
そんなことないと思うんですけど〜。
キムチがゆ
プロデューサーさん、おはようございます〜。あずさです〜。
実家の母が宅急便でキムチを送ってくれたんです〜。
私はカラいものは苦手なので、キムチはちょっと…お母さんも知ってるはずなのに〜と思っていたんですけれど、
「おかゆをたいて、キムチを少しだけいれて食べるとおいしいのよ。朝食にピッタリよ!」
って電話で勧められたものですから、試してみたんですー。そしたら、本当においしくて〜!とうがらしのピリっとした風味で目も覚めますし〜。
カラいので、ほんのちょこっとずつしか食べられないのですけど。
プロデューサーさんは、今朝は何を召し上がりましたか?もし朝食まだなら、キムチのおかゆ、おススメですよ〜。
ギュッ
プロデューサーさ〜ん、あずさです〜♪
さすがプロデューサーさんの指示は的確ですね〜。ウィンクひとつで、あんなに会場が盛り上がるなんてビックリです〜、なんて…ふふっ
でも、なにより驚いたのは、思った以上に自分のできることの幅が広がっていたことでした〜。
プロデューサーさんのご指導のもと、今まで積み重ねてきた訓練が、今、こうして少しずつ実を結んでるんだな〜って思ったら、なんだかうれしくて。
今ここにプロデューサーさんがいたら、勢い余ってギュッってしちゃってますね、きっと私。
なんて…ではでは、次のレッスンのお話ですけどくらいではいかがでしょうか〜?えっと…その、お待ちしてます〜
ビー玉
こんにちは〜、あずさです〜。
この間、実家のお部屋を片づけてたら、とても懐かしいものを見つけちゃいました〜。
幼稚園のときに、近所の男の子にもらったビー玉。
ラムネのビンの中にあったのをお願いして取ってもらって、それからずっと大事に持ってたんですね〜。
その男の子、今はもう名前すら覚えてないんですけど、ちょっとプロデューサーさんに似てた気がします。なんて…ちょっと照れちゃいますね。ではでは〜。
プレゼント
プロデューサーさん、あずさです。
あ、あの突然で申し訳ないんですけど、もしよろしければ今度の休日にでも、
父の誕生日のプレゼントを選ぶのを手伝っていただけないでしょうか?
えっと…その…男の人って、どんな物を贈られたら喜ぶのかな…って。
別に一般論じゃなくてもいいんです、どっちかというとプロデューサーさんの好みを参考にしたいというか、その…えっと、私、なんか変ですよね。すいません
メロドラマ
こんにちは、プロデューサーさん。あずさです〜。
プロデューサーさんは、お昼にテレビで放送しているドラマを観たことってありますか〜?
私、アイドルになる前は学生でしたし、アイドルになってからは昼間に時間がなくて、あまり観たことなかったのですけど…。
最近、少し時間があるので、ちょっと観るようになったんです〜。そ、そしたら面白くって!
奥様向けのメロドラマなんですけれど、濃厚な恋愛ドラマで毎回すごい展開になるんです〜。
こういうドラマもあるんだなって、私、驚いてしまいました。…アイドルが、こういうドラマにのめりこむのは、あまりよくないでしょうか?
でも本当に面白いんですよ〜。よかったらプロデューサーさんも、今度ご覧になってみて下さい〜。
モーニングメールです〜
おはようございます。朝ですよ〜。起きてくださいプロデューサーさ〜ん。…なーんて。ふふっ。あずさです〜。
一日の始まりにプロデューサーさんとお話したくって、ついメールしてしまいました〜。
プロデューサーさんにとって、今日という日がとても幸せでステキな日でありますように。
今日も一日、元気にがんばりましょうね〜
モデルルーム見てきました
プロデューサーさん、こんにちは〜。あずさです〜。
私が今住んでいる所の近くにマンションが建つみたいなんです。そばを通りかかったら不動産会社の方が
「モデルルーム公開中ですー!ご覧になっていって下さい!」
なんて、呼び込みなさっていたので、ヒマつぶしにのぞいてきちゃいました〜。買う予定はありませんから、完全にひやかしだったのですけれど。ふふっ。
でも、モデルルームを見るのって、とっても楽しいですねデートコースにはピッタリかもしれません。
もしここに住むとしたらリビングにどんな家具を置こうかしらとか、クローゼットが広いからクツもここに収納しようかしらとか、
あれこれ考えてみるだけで夢が広がりますもの。
今回は私一人で見学してきましたけれど、次は一緒に…ふふっ。いえ、なんでもありません〜。
レッスンの禁断症状?
あずさです〜。今、メールしても大丈夫でしょうか?あ、でももう、しちゃいました〜。ふふっ。
つい先日のことなのですが、待ち合わせで友達を待っている時に、私、知らず知らずのうちに鼻歌を歌いながらステップをふんでいたらしいんです〜。
か、かるくですよ〜。そんなに激しく歌い踊っていたわけではないのですけれど…。
でも、遅れてきた友達に大笑いされてしまって、しばらくレッスンがないものだから禁断症状が出ているんでしょ?って言われてしまいました〜。
禁断症状だなんて、そんな何かの中毒みたいな…って思ったのですけれど、プロデューサーさんのレッスンって楽しいですから、本当に私、中毒なのかもしれません。
プロデューサーさんの中毒患者に、そろそろ新しいレッスンを与えてはいただけませんか〜?
頃に、事務所でお待ちしていますから。ではー。
飲み会
プロデューサーさん、あずさです〜。
この前、友人達と「飲み会」をしてきました〜。ちょっと挑戦です。ふふっ。
私も20歳になったので大人っぽく…と思ったのですが、つい、おしゃべりとお料理を食べることに夢中になってしまって、
結局、グレープフルーツジュースしか飲まなかったのですけれど。でも、とっても楽しかったですー
プロデューサーさんともいつか、「飲み会」したいですね。グレープフルーツジュースで、乾杯しましょうね。ふふっ。
飲むだけでやせるそうです
あずさです〜。さっき、事務所の近くまでお買い物に行ったんですよ。
もしかしたらプロデューサーさんに会えるかしらと思いましたが、会えませんでした〜。残念です〜。
お買い物に行った先は、事務所の近くの輸入食品屋さんです。おまけで新製品のお茶のサンプルをいただいてしまいましたー。
アジアンティーだってことしか聞いていなかったのですけれど、帰ってからよくサンプルのパッケージを見てみたら
「のむだけで激ヤセする夢のお茶!」って書いてありました!!ほ、本当でしょうかー?
のんでみたいような、ちょっとこわいような…。ぷ、プロデューサーさん、お飲みになってみますかー?
仮定が確信に…
プロデューサーさん、お元気ですか?あずさです〜
ようやく普通の生活に戻れたわけですが〜、いつも気がつくとプロデューサーさんと共に過ごしたあの日々のことを考えてたりします…。
この想いは過ぎゆく毎日と共に薄れていくのでしょうか〜、それとも深まっていくのでしょうか〜…。
もし深まっていくようであれば、それは私の中の仮定が確信に変わるとき…。
その時こそ、改めてあなたの元へ会いに行こうと思います〜♪
ではでは〜、その日が来ることを祈って。あずさ
花の命は…
こんにちは〜、あずさです〜
ファンの方から事務所に届いた大きなバラの花束をいけるために、大きな花瓶を買ったんですけど、そのバラがもう枯れちゃって、今は大きな花瓶が残ってるだけです。
『花の命は短くて…』ってよく聞きますけど、本当に短いですね〜…。
でも、その花を贈ってくださった方の気持ちが枯れ果てたわけではないので、
その思いに応えられるよう、精一杯頑張っていこうと思います〜。
願いがかなうお人形
プロデューサーさん、お元気ですか〜?あずさです〜。
海外旅行に行っていた親友の友美から、おみやげをもらったんです。
南の島の小さなかわいらしいお人形なんですけれど、その島では有名なお人形なんですって。
なぜ有名かというと、願いをかけて大切にすると、その願いをかなえてくれるっていう言い伝えがあるからなんだそうです〜。
ふふっ。ロマンチックですよね。
私もさっそく、願いをかけておきました。内容は…その願いがかなったら、お教えしますね
ふふっ。かなうといいのですけど…。
起きたら…
こんばんは、プロデューサーさん。あずさです〜。
正直に言いますと、じ…実は、こんばんはじゃないんです。おはようございます、なんです〜。
昨夜、目覚ましをセットせずに眠ったら何時頃に目が覚めるのかしらなんて、ふと疑問に思ったものですから、実験してみたのですけれど。
起きたらこの時間で…。まさかこんなに眠ってしまうとは思いもよりませんでした。もう夜、ですよね〜。
おかしな実験をしたために、私ったら、丸1日ムダにしてしまいました…。こんなによく眠るアイドルって、どうなのでしょうか〜。
あまり良いことでは、ありませんよね…。
起きてらっしゃいますか?
おはようございます〜。あずさです。今日は私にしてはめずらしく、早起きできました〜。
早起きは三文の得といいますから、近日中に何かいいことがあるのでしょうか〜?
あ!もしかしたら、ここしばらくなかったレッスンをプロデューサーさんにしていただける…とか?
ふふっ。そうだと嬉しいのですけど。
私はに事務所に行っていますから、プロデューサーさんも来て下さいますか?お待ちしていますね
苦手です〜
朝早くからメールしてしまってすみません。おはようございます、三浦あずさです〜。
私、早起きは苦手で、まだ眠いですー。でも、どうしても朝一番でプロデューサーさんにメールしたくて、頑張って起きました。
なぜ朝一番でなければならないかというと、私がやる気にあふれているということを知っていただきたかったからなんですー。
このごろ、レッスンやお仕事がないので、私…ちょっとさみしいのです。でも、やる気は、前と変わらずありますから〜。
、事務所に来ていただくわけにはいかないでしょうか?レッスンをお願いしたいのですけれど…いかがでしょうか?
合格したのに、すいません
すいません、プロデューサーさん。あずさです〜。
オーディションに合格できたことがうれしくて、ついつい浮かれていたら、
いつの間にか見知らぬ場所に…。
いつもいつもご迷惑をおかけしてすいません。
いったいここはどこなんでしょう〜!?
今朝、花が咲きました〜
おきていらっしゃいますか?あずさです〜。
プロデューサーさん、ワイルドストロベリーっていう植物をご存知ですか〜?
いちごの一種なんですけれど、先日花屋さんの前を通りかかったら小さな鉢植えを売っていて、かわいらしかったので買っておいたんです。
室内で温度管理して育てれば、季節じゃなくても花が咲いたりすることもあるって、お店の人がおっしゃっていたので…。
その花が、今朝一つ咲いたので、ちょっとうれしくなってしまいました〜
ワイルドストロベリーには1つ伝説があって、大切に育てれば幸せになれるんですって。私、幸せになれるのでしょうか〜。ふふっ。
今朝の占いは大吉です〜
おはようございます、プロデューサーさん。あずさです〜。
今朝、テレビの占いで私、大吉だったんです〜!さらに幸運をつかむ秘訣は、
「大切な人には思っていることをハッキリ伝えましょう」
ですって〜。ですから私、プロデューサーさんにハッキリ伝えようと思ってメールさせていただきました。
お仕事やレッスン、もっとドンドンいれて下さい〜!
まずは、に事務所でお会いするというのはいかがでしょうか?
私は、プロデューサーさんともっと一緒にお仕事したり、一緒の時間をすごしたりしたいって思っていますから、よろしくお願いしますね〜。
最高の一日でした〜
プロデューサーさん、あずさです〜。
マリア・スミスの歌声、ものすごく素敵でしたね〜。
それに帰りは、プロデューサーさんと一緒に、あんな素敵なお店でお食事まで
本当に夢のような一日でした〜。
あっ、すいません。本当は向学のために連れていってくださったんですよね。
私ったら、デート気分で浮かれたりして、ダメですね〜
でも、本当にうれしかったんです〜。
もしご迷惑でなければ、また連れていってくださいね。
では、次のレッスンのお話ですがではどうでしょう〜?
お待ちしてますので、もしお時間があれば、よろしくおねがいします〜
昨日、今日と…
あずさです。
昨日、今日と、連続で昼間に実家から電話がかかってきたんです〜。母から、ちょっと耳の痛いことを言われてしまいました〜。
こんな昼間から毎日家にいるようじゃ、アイドルとしての成功はみこめないのじゃないか…って。
それで私ときたら、ついムキになってしまって、
「次の仕事は決まっているのよ。に、事務所でプロデューサーさんと会うことになっているから〜」
なんて、でまかせを言ってしまいましたー。でも冷静になってみると、親につまらないウソなんかついた自分が情けなくなってきてしまって…。
あの、プロデューサーさん、に、本当に事務所で会っていただくわけにはいきませんか〜?
勝手なお願いなのは重々承知しているのですけれど、ウソが真実になれば、ウソをついた罪が少しは軽くなる気がして…。
ご迷惑をおかけしてすみません…。
三浦一族
お疲れ様です〜、あずさです〜
私、今日、もしかしたらご先祖さまがいたかもしれない場所にいってきたんです。
ふふ、三浦海岸、って知っていますか?むかし、三浦一族のお城があったところ、らしいんです〜。
ぜんぜん関係ないのかもしれないんですけれど…。
おんなじ苗字のお殿さまがいたのかなって思うと、おもしろいです〜。
ちかくに海水浴場ありましたし、今度、あそこで撮影しませんか?できたら面白いですよね、うふふっ。
では、また、メールしますね〜。
思い出に
おつかれさまです、あずさです〜。
今日のライブ、けっこういい手応えでしたね〜♪
あの赤ちゃんとお母さんにとっての、いい思い出になったでしょうか〜。
でも、あの子が物心つくまで、あと2、3年はかかるんですよね〜?
お母さんが、今日の思い出をあの子に話すまで、私、芸能界にいられるんでしょうか〜。
「あの人は、今…」なんて番組を見ながら、思い出されるのはちょっと寂しいかもしれません〜
せめてあの子が物心つくまで頑張り続けられますよう、あたりに、どどんとご指導おねがいしますね〜
時の流れ
あずさです〜。
象とネズミは同じ時間を生きてても、時間のはやさの感じ方が違うんだそうです〜。
いつも忙しそうにしてるプロデューサーさんと、のんびりめの私とじゃ、時間の流れが違うのかもしれませんね〜?
プロデューサーさんも、たまにはゆっくり落ち着いて、あずさ時間を体験してみませんか〜?
私が、シャカシャカ動いてプロデューサーさん時間を体験するのは、けっこう大変みたいですけど〜
次にお会いした時には
プロデューサーさん、あずさです〜。
あ…、もう私のプロデューサーさんではなくなってしまったんですね、はぁ〜。
今でも、プロデューサーさんと過ごした日々のことを、時折、夢に見るんです。
厳しい励ましの声で、ビクリと跳ね起きたり、優しく元気づけてくださる声を思い出して、ちょっぴり寂しく感じたり…。
でも、いつまでもこんな風に未練がましく想っているのは、ご迷惑ですよね〜。
私もちゃんと独り立ちします。次にお会いした時には胸を張って、明るい笑顔でいられるように…。
ではでは、またどこかでお会いできる日を信じて…。あずさでした〜
次は、いつでしょうか?
プロデューサーさん、最近、いかがお過ごしでしょうか?あずさです〜。
テレビで時代劇を見ていましたら、主題歌の歌詞がすばらしいことに気がつきました〜。
えーと、細かいところは忘れてしまったのですが、おおまかに言うと、
人生において後から来た者においこされるのがイヤなら、日々前に進むべきだ…というような内容でした。
私も日々前に歩き続けなければ〜と思いました!
それで、次のレッスンはいつかおうかがいしようと思いまして、メールさせていただいたんです〜。
なんて、いかがでしょうか〜?事務所でお待ちしていますから。ではー。
自分の道を…
プロデューサーさん、お元気ですか〜。あずさです〜。
もう、どこかで迷子になっても、プロデューサーさんが探しに来てくれることはないんですね〜…。
もう、私はプロデューサーさんから、卒業しなきゃいけないんだから…。
でも、心配しないでくださいね〜。
これからは、自分でしっかり道を見つけて、歩いていきますから〜
え〜っと、では、まず…最寄りの交番を探すところから…
写真うつり
プロデューサーさん、お仕事おつかれさまです〜。
どうして写真うつりって人によって違うんでしょうね〜?
私はあまり自信がない方なので、写真うつりがいい人がとてもうらやましいです〜。
だれでも写真うつりがよくなるカメラとか発明してくれた人がいたら、ノーベルあずさ賞あげちゃいたいくらいですね〜。
祝合格です〜
ふふっ、あずさです〜。
オーディション合格、今でも心臓がバクバクいってます〜。
直前までは、もう倒れるかと思うくらい緊張してたんですけど、
プロデューサーさんがそばで見守ってくれてるんだなって思ったら、
すごく心強くって、安心して歌うことができました〜。
これからも私を見守っててくださいね〜。ふふ。
寝顔
ふふっ、プロデューサーさん、あずさです〜。
この間のロケバスでの移動中、プロデューサーさん、ぐっすり眠っていらっしゃいましたね〜。
いつもキリッとなさってるのに、口を開けてまるで子どものような寝顔で。
ふふっ。ちょっぴり母性本能をくすぐられちゃったかもです〜
乗り物酔いすることも忘れてしまうくらい、見とれちゃいました〜。
あ、それから〜、起きたあとの、隠れてよだれを拭く仕草も、けっこうポイント高かったですよ〜。
生還しました〜
あずさです〜。この前、友人が車の運転免許をとったというので、彼女の新車に乗せてもらってドライブしたんです〜。
そしたら彼女の運転、とっても荒くて、ひどい車酔いになってしまったんです〜。
目の前が真っ暗になって、あまりの気分の悪さに死んでしまうかと思ったほどでした。
でも、このままプロデューサーさんにも会えずに死んでしまったら、きっと後悔すると思って、歯をくいしばって耐えました〜。
なんとか生還できたので、今、とてもプロデューサーさんにお会いしたいです〜
に事務所でお目にかかりたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?よろしくお願いしますー。
精神面が…
あずさです…。
すいません、プロデューサーさんの期待に応えることができませんでした〜
緊張で固くなっていたせいか、思うように体が動かなくて…。
「あせらないように」って思えば思うほど、あせってしまうんですよね〜。
幽体離脱とかして、外から体を操ることができたら、もっと楽なんですけど〜。
技術的なレッスンはもちろんですけど、精神面の鍛錬も必要かもしれません。
くらいに、もしよければレッスンお願いします〜。
素敵な言葉
こんにちは〜、あずさです〜。
高校時代、尊敬していた国語の先生に教えてもらった言葉を思い出しました。
『たとえ明日世界が滅びるとしても、私は今日林檎の木を植える』
誰の言葉だったかは、よく覚えてないんですけど、なんか心に残るいい言葉ですよね〜。
私もいつまでこのお仕事を続けられるかわかりませんけど、ずっと先の将来のことも見据えて、一日一日、一生懸命頑張っていきたいと思います〜。ではでは〜。
前を見据えて…
元プロデューサーさ〜ん、あずさです〜。
今回の解散、とても残念でしたけど、いつも決断の遅い私にとっては、
一歩踏み出すいいきっかけになったかもしれませんね〜。
寂しくないといえばウソになりますけど、振り返ってばかりいたら前には進めないので、
プロデューサーさんと同じように前を見据えて歩いていこうと思います〜
でも、ちょっとダメになりそうになったときは、またメールするかもしれません。
その時は、ほんの少しでいいので相談に乗ってくださいね〜
大丈夫ですか?
プロデューサーさん、大丈夫ですか?あずさです〜。
この間はプロデューサーさんの顔色があまりすぐれなかったようなので、心配になってついついメールしちゃいました。
ご迷惑をかけっぱなしの私が言うのもなんですけど…、プロデューサーさんあっての私なので、どうかくれぐれもムリはなさらないでくださいね。
ちゃんと栄養、とれてます〜?
本当はお食事とか作りに行きたいんですけど、そんなことして変な噂でもたったら逆にプロデューサーさんにご迷惑かけちゃいますもんね…。
短大に来ています
こんにちは〜プロデューサーさん。あずさです〜。実は今、私の出身校の短大に来ているんです。
友人の用事に付き合って来たんですけれど、なんだかちょっと懐かしいですー。
学生の頃よく行った大学図書館も、友達と話した思い出の学食も、なんにも変わっていなくて…こういうのって、うれしいですね
と言っても、卒業してからまだいくらも経っていないので、変わっていないのが当然と言えば当然なのですけれど〜。
ちなみに一緒に来た友人は、今度結婚するんですって。ですから、お世話になった教授に結婚式の招待状をお渡ししたいということらしいんですよ〜。
私もいつか、そういう用事で、またここを訪れることがあるのかしら。ふふっ。
…色々想像していたら、ふとプロデューサーさんのお顔が浮かんで、ついメールしてしまいました〜。お忙しいところ、失礼しました〜。
導いてください〜
あずさです〜、プロデューサーさ〜ん♪
エステでは、力強いお言葉ありがとうございます〜
私はずっと私のままだ、って言ってくださって。
プロデューサーさんの言葉って、なんだか心強くって、とっても信頼できるんですよね〜…って、ふふっ。なんか、私、生意気ですね〜
これからも、信じてついていきますので〜、あたりに次のレッスンをお願いします〜。
時々迷子になってしまう私をしっかり導いてくださいね〜。
美術館
こんにちは〜、あずさです〜。
この間のお休みに美術館に絵を見に行ったんですけど、本当に絵ってすごいですね〜。
何百年も前に生きていた女性が、あの四角い空間の中に今でも美しく、活き活きと生き続けてるんですよ〜。
あれって絵描きさんのモデルの人への想いの強さなんですかね〜。
一度でいいから、あんな風に愛されてみたいです〜なんて、ふふ。
負け犬だけには〜
プロデューサーさん、あずさです〜。
私、ワンこは好きですけど、負け犬にはなりたくありません〜。
だから、私なりに精一杯がんばりますね〜。
プロデューサーさんから、教わったことを一つ一つ思い出しながら、
いつか、よくやったなって誉めていただけるように
ではでは〜。またメールさせてくださいね
夢のような日々
おつかれさまです、あずさです〜♪
すごいですね〜。プロデューサーさんの指示を信じて、その通りに動いていたら、本当に合格しちゃうんですから〜
プロデューサーさんに出会ってから、本当に信じられないことの連続で、毎日が夢のようです〜。
この幸せな夢をいつまでも見続けられるように、私、これからもよりいっそう頑張っていきますね〜
無駄にしないために…
お元気ですか〜? あずさです〜。
プロデューサーさんのあの時のお叱りの言葉、今も胸の奥に熱く響いています。
そうですよね。このままアイドルのお仕事をやめてしまうことは、プロデューサーさんと一緒に頑張ってきた日々が、すべて無駄になってしまうってことですよね。
それだけは絶対にイヤです〜
プロデューサーさんが教えてくれたことを無駄にしないために、私は歩き続けようと思います。それでは、また。たまにメールくらいはさせてくださいね〜
あずさ
夜景のきれいなお店
プロデューサーさん、お疲れ様です。あずさです〜。
今夜は、以前雑誌で見たレストランに行ってきました〜。夜景のステキな、とってもロマンチックなお店でしたよ。
お料理もおいしくて、お値段もそんなに高くなかったですし、一緒に行った友人も大満足していました〜でも彼女、
「これで一緒にいるのがあずさじゃなくて、カッコイイ彼氏だったらカンペキなのに…」
なんて言うんですよ〜。ひどいですよねー。それを言うなら私だって、本当は友達じゃなくて…。その…。
……あ、夜にヘンなメール送ってしまって、すみません。お、おやすみなさい〜。
夜中にすいません…
あずさです〜、まだ起きてますか〜?
ちょっと怖い夢を見て、目が覚めてしまったので、こんな時間にメールしてます。
どんな夢だったか、ハッキリとは覚えてないんですけど、まぶたの下にまだ涙のあとが残ってて…。
お仕事もそれなりにうまくいってて、不安なんかないと思うんですけど、
もしかしたらそれが逆に不安なのかもしれませんね〜。
今の幸せな時間が消えてなくなっちゃうことが…。プロデューサーさん、いなくなっちゃったりしないですよね?こんな夜中にごめんなさい。あずさでした。
夜道はこわいですね…
あずさです〜。プロデューサーさん、こんばんは。
さっき外から帰ってきたのですけれど、今日はいつもと違う道を通って帰宅してみたんですー。
その道、昼間はわりとにぎやかな通りなんですけれど、日が落ちると人通りがなくて…。
暗くて、とってもこわかったです。それに、なんとなく誰かにつけられているような気がしたんです〜。
プロデューサーさんにお電話して助けにきてもらったほうがいいかしらって、何度も思ってしまいました。
あの道はもう通らないようにしますけれど、もしまた同じようなことがあったら、プロデューサーさん、助けにきて下さいますか〜?
約束ですよ〜
プロデューサーさん、あずさです〜。
この間の、あの…家まで料理を食べにきてくださるっていう件…。あれ、本気にしちゃっていいんですよね?
私、気持ちが先走ってしまって、今、すでに食材を抱えてレジに並んでしまってるんですけど〜…。
えっと…そういうわけで、たくさん買いこむ予定なので、ちゃんと責任取ってくださいね〜
ではでは〜、次はあたりに事務所へ行こうと思ってます〜。お待ちしてますのでレッスン、お願いします〜♪
癒し
あずさです〜。
私、ファンのみなさんの間では『癒し系』とかって呼ばれてるみたいですけど、
どちらかっていうとファンのみなさんたちの応援で、私が頑張れたり癒されたりしてるわけですから、『癒され系』っていうのが正しいと思うんです〜。
なんか新しくていいと思いません?『癒され系アイドル』って。ふふっ♪
ではでは、お仕事がんばってくださいね〜、プロデューサーさん
落とし物
プロデューサーさん、あずさです〜。
この間、道ばたでお財布をひろったので、警察に届けておいたんですけど〜、
先日、その落とし主のおじいさんとおばあさんが、わざわざお礼に訪ねていらっしゃったんです〜。
中に大切な思い出の写真が入ってたみたいで、両手をにぎりしめて何度も何度も「ありがとう」って言われちゃいました。
あのお二人のようにいつまでも仲の良い夫婦に、なんか憧れちゃいますね〜
流行について
あずさです〜。
ファッション雑誌を買ってみたら、この間買ったばかりの服が一度も着ない間に流行遅れになってたんですよ〜
でも流行って、どこで作られてるんでしょうね〜?
今年の流行りの色とか、よくテレビで言ってますけど、あれって誰が決めてるんでしょう?世の中は不思議なことが多いです〜
恋愛相談
プロデューサーさん、あずさです〜。
あの…。プロデューサーさんはお友達から、恋の相談ってされたことがありますか〜?
私は友人と電話で話していると、しょっちゅうそういう話になるんです。
この前も、学生時代の友人に相談されてしまって。
「気になっている男性を思い切ってお食事に誘いたいのだけど、何て言えばいいと思う?」
って。でも、私にも何て言えばいいのかよくわからないんです〜。そういう経験もないですし…。
プロデューサーさんなら、女性からどういう風に誘われたらうれしいですか?
ふぅー。友人に何と答えてあげればいいのか、迷ってしまいます〜。
路上ライブの記念
プロデューサーさん、あずさです〜。
路上ライブ記念のお花、事務所に飾ってくれてありがとうございます〜。
私、あの日のことを忘れないようにしますね〜。
そうすれば、万が一、私が売れてしまって、ヘンに思い上がったりすることがあっても、事務所に飾られたあの花を見るたびに、また新たな気持ちでがんばれると思うんです〜。
プロデューサーさんも、あの日のこと、覚えていてくださいね〜。
そうすれば、私が売れずにクビになったときに、あれを見てたまに思い出してくださるかもしれませんし〜
なんて…弱気な発言ばっかりですいません。そうならないようににビシビシ特訓お願いします〜。

© 2000-2024 KANIKANI