music popularity vote



ウサオ

1位

AKUMAJO DRACULA MEDLEY
とにかく、かっこいい。 やっぱりコナミ音楽ファンにはたまらない曲でしょう。
コナミの名作「悪魔城ドラキュラ」が自分で弾けるなんて(T。T)感動です!
ついに念願のドラキュラ!ビーマニシリーズでプレイするのが夢でした!!
弾いてると魂が燃えてきます(^^;  ★むちゃいいです〜 叫び声がたまんないっす!
メドレーになっているなんてもう最高!(ToT 懐かしくって懐かしくって。感涙。o(T-T)o
鳥肌立ちました…  やっぱこれですよ。懐かしい感じでいっぱい。
音、オブジェ配列、すべてが楽しい曲 ★めちゃめちゃかっこええわ!グラフィックも最高!

2位

Presto
難しいけど、けど、けど・・・(笑) 弾けないけど好き〜  ★GORGEOUS!
感動モノ ★かこい― ★ピアノが、たまりません!鳥肌が立つくらい ★ カッコ良すぎぃ!
やっぱこれでしょう。キーマニの神髄をこの曲に見た。 ★歴史的な感じがする
REAL MODE鬼です(^^; けどやり甲斐有るし、この曲好きですよん♪
美しい!!この一言につきますね。 ★実際にピアノを弾いているような感覚が良い。

3位

Ride on the Light
熱い!魂が燃える  ★最高の爽快感!! 何度でも弾きたくなります
慣れるまで一番弾いた曲です。 ★音楽=好き! 映像=大好き!
ノリ最高に良いです〜難易度もちょうど良いですしね
ゲームミュージックとは思えない出来にびっくりです。
2ndで1番最初にやった曲です。聞いた瞬間「コレはッ!!」と思いました(笑)とにかく好きです。好きなんです 〜!(><)  これを一曲目にやらないと乗れない!

4位

Memories
心にしみる癒し系
気持ちをこめて弾きましょう…  いやがおうにも気持ちが盛り上がります。
感動です ★弾いてて泣けてくる ★ アレンジ入れ甲斐があるですぅ〜!
も〜最高♪どうせならもっと和音弾きまくりたかった・・・。 ★ 最後のサビが泣ける!!!

5位

MA-SSA-RA
まっさら最高デス〜(><)キュートでラヴリー☆
歌がかわいいです。やってて楽しい 凄い心が和む曲ッス!!まぢサイコー
可愛らしいボーカルとムービーがばっちりマッチ!1曲目の定番にしてますサイコ−!
曲もかわいいし、初心者にも優しい譜面。(^^;)

6位

Henry Henry
2ndMixになった今でも、キーマニと言えばこの曲!  物悲しくも美しい旋律…最高です♪
今までビーマニシリーズにはなかった独特の雰囲気が大好きなんです♪
これに惚れてキーマニはじめました…。 やっぱ鐘だね。 ★ パイプオルガン最高です!
リアルモードの難易度アップは辛いけど…でも好き。  むふー。大聖堂。

7位

HEAVENS GATE
アップテンポで爽快感溢れます。難易度的にも丁度良く、現状では締めの曲としてお世話になってます。 ★好きな曲は多々あれど、これがやっぱり一番好き! ★スゲエ。いい!
ノリノリな感じが大好きです 輝きすぎだぜ!この曲 ★ 初めて聞いて一発でお気に入り!
やっぱコレでしょう!大空を飛び回っているような感覚。んー気分爽快 だす。

8位

Mighty Guy(long ver.)
Ride on〜やドラキュラも捨てがたいけど、これです。  良い曲だ…
言うことなしです!間奏部分かっこいい!! ★ 何といってもカッコイイ。
踊りたくなるようなリズムが好き! ★ むずい!けど熱いっス!
ヴォーカルが最高!感想のソロはちと難しいけど好きです。

9位

Sabre Dance
気持ちよく、かつカッコよく弾ける曲。 タッタッタッターラタッタ
うさおくん最高!!ヒッキー君も!!(職業やおや(謎))  やおやさんステキーっ
最近、この曲しかやってません(笑)。ダブルの譜面が最高。
こうするとカッコいいクラシックの典型。 ★ なべのふたと竹刀かっこいい

10位

Cycletron
プログレ最高!  ★変拍子! なんか好きなんだよねぇ…。
難しいけどクリアしたいという気にさせる曲  ★難しいけどやりがいあり!!
めちゃくちゃカッコイイです!いかにも弾いてるって感じがするので、弾いてても凄く楽しいです。一日に1回 は聞きたい曲ですね。(笑) ・・・けど、できない(涙)
ドラキュラ大人気!
11位以下を見る
return


km2top /point/ game mode /sound / from staff

copy