music popularity vote

11位

USAO-KUN
うさおくん大好きです、これからも活躍を願ってます(笑)
パワー炸裂 おもしろいーにゃゃー  ジャジー!!
曲もそうですが,ウサオくんが何を買おうか迷ってる表情がかわいすぎ。
なんってゆーかもう、かわいすぎ! サイコー!  歌詞がサイコー

12位

REGRET
最後の4和音部分が最高に気持ちいいです  ★もう、最高です。もっと聴きたい!!
頭の中でグルグル曲がまわっているのさ! ひとりでしんみり聞きたい曲ですー。
あ〜、Onion Ringや、うさおくんも捨てがたいが、この曲ほんと好き です!!

13位

SUN BEAM
スイカ最高  ★やっぱり、スイカの早食いでしょう  ムービーに惚れた
演奏していて気持ちのいい曲
まさに「未来型ラテン」って感じで良いです。体も動いちゃうってもんで す。

14位

Beyond the Ocean
一回聴いただけでホレました(笑)。 ★なんか聞いた時、じーんときましたねぇ…
落ち込んでいる時に癒された。for youが効いた。

15位

BURNIN'
シンプルでカッコイイ! ゲーセンでは必ずこの曲からです♪
やっぱりノリもいいし、弾きやすくて好きです♪

16位

MR.C.C.
Manhattan Sports Club
ディズ○ーランドに行きたくなるような曲ですね。 うさうさ大好き〜☆(MR.C.C)
何と言っていいのかわかりませんが、「踊るマ○ラジャ!」みたいなノ リが好きです。 (Manhattan Sports Club)

17位

Fairy Tale
きれいなメロディーと音が大好きです。  やっぱり、これでしょ。

18位

kimi ni ai ni yukou
Hear My Love Song

知り合いとこの曲の替え歌で盛り上がりました(笑)(kimi ni ai ni yukou)
頑張ってる皆さんの捧げるような曲ですね (Hear My Love Song)

19位

Mighty Guy
キーマニ好きもこの曲にはまったから♪  ★これっきゃないっしょ!

20位

Morning Music
着メロにすらしてます(笑)

21位

Let's go back home (for Christmas)
Morning Music(original)
INSPECTOR N.
SNOW AFTERNOON
Onion Ring

このためにReal始めました♪前作から好き (Lets go back home)
K-Classic最高!! (Morning Music original)
簡単だけどすんごいイイ曲でーす! (INSPECTOR N.)
スキーに行きたくなってきた・・・ (SNOW AFTERNOON)
ファンク狂なんです。あのオルガンのメロディーがいかしてます! (Onion Ring)

22位

STEAM AND DREAM
何度も何度もやりたくなります。 一回聴いたら忘れられないにゃあ〜

23位

Shake!
Motion
VITALIZE
このノリがいい!! (Shake!)
とにかくカッコイイ!(Motion)
胸に直接響く声とメロディ。カッコ良すぎます。(VITALIZE)

24位

Journey to the Wonderland
ディ○ニーランドに行くときの、るんるん気分の曲だから、だぁいすき♪

25位

Armajiro
むずかしいけどすきー


投票ありがとう〜!

 

return


km2top /point/ game mode /sound / from staff

copy