戻る


con01
con02
con03
リアルモードの長オブジェが効果的な、リズミカルな曲です。開発当初、画面の鍵盤と実際の鍵盤が一致しないとか、どの鍵盤を押せばよいか迷うという意見が多く聞かれました。それじゃあリズム主体の曲なら鍵盤の移動が少ないので大丈夫だろうと思ってこの曲を作りました。でも後になって、そんな心配はいらなかったと思いました。メロディーが良ければ押しにくさなんて気にならないし。やっぱキーボードマニアはメロディーでしょ!

”Iwata”

くるまモノです。かっこいいムービーにしようとがんばりました。(3DはもちYUZ先輩)リゾート(伊豆)に向かう車中からグラグラしながら撮影したトンネル映像も少々まじえております。これも夏の思い出の一つです。

”Shige”
アホなのかカッコいいのか良くわからないのがキーボードマニアムービーの特徴と言えます。そう言えばShigeが伊豆で撮ってきたビデオ素材は楽しく遊んでいる自分の姿ばっかりだったなぁ・・。

”YUZ”