戻る


アンドビー
アンドビー2
アンドビー3
キーボードマニアって面白いんだけど、慣れるまでが結構むずかしいんだよね。この曲は、初めての人でも簡単に弾ける曲が必要だなあと思って作った曲です。R&Bのエッセンスを取り入れつつ、あまり指を動かさなくてもいいようにアレンジしてあります。テンポもゆっくりめだし、多分すべての曲の中でいちばん簡単な曲です。でもちょっとリズムがむずかしかったかな?

”Iwata”

一番最初に取りかかったムービーがこの曲だったので、とても印象深いです。初めて私のらくがきキャラが3Dになってくにゃくにゃ踊っているのを見た時は感動しました。オレンジな感じがとても曲と合っていると思います。

”Shige"

キーボードマニアムービーの方向性を決定付けた1作と言えます。ところで、Shigeの「らくがきキャラ」ですが凄すぎて皆さんにお見せする事は出来ないのが残念です。(某ウサお君の胴体は最初イルカでした・・。何故!?)

”YUZ"