戻る


ゴー
キーん
ブー
ハイ、わたくしsweetly担当のLarry Caorinです。今回の作曲陣の中で、唯一女性という事で『甘く、響きのよいジャンル名を付けて欲しい』とお願いしたところ、このようなネーミングと相成りました。さてっ!当初は『おフランス風、アコ−ディオンをフュ−チャ−したサウンド』とのご注文でしたが、1週間後には『Caorinさん、やっぱりフュ−ジョンにして!』と言われ(なぜ?)、ハイョッ!と作ったのが、コレ。フュ−ジョンの中でも、私のいちばんスキなテイストに仕上げました。

ところで・・・ゲ−ムが全て出来上がった頃に、気付いた大きな問題点!この曲のプレイ時に爽快なドライブ画面が出ますね。う〜ん、トロピカル!でも、あれっ?この曲、冬のイメ−ジで書いたんだけど・・・??でも、でもチ−ムの皆様に『これは、夏のイメ−ジだよ』と言われ、確かに・・・。実はコレ、欧米の人がクリスマスに帰省するイメ−ジの曲なんです。家に林檎の木があって、おウチからあま〜いアップルパイの匂い。『ママ〜』かなんか言っちゃって、久々のご対面、っていう図なんです。でも、そ〜ですよねぇ、どう聞いてもコレは・・・夏?あ、曲名にクリスマスの文字が・・まっ、いっか・・・??

”Larry Caorin”



shigeキャラが街、海岸を爆走します。お気に入りです。

"Shige"

ゲームでフュージョンと言えばコレでしょう!的なノリで素材を作ったので曲の深い意味までは全く考えていませんでした(笑)。更に曲のラストでは車が海に落っこちる予定だったり。(ちなみにShigeキャラと言うのはShige自身が描いた自分の似顔絵の事です)
"YUZ"