戻る
from_staff
MECHANICAL
ENGINEER
yamaken
 beatmania II DX以来のHPコメントになりますが、皆さんBEMANIやり込んでいますか?yamakenです。前回のコメントに対して感想のメールを送って下さった方々、メールありがとうございました。今回はキャビネットの設計を担当しました。試作を作る度に大がかりなデザイン変更があり、昔の面影は何処へやらといった感じです。 beatmania II DXの時のような開発秘話は特になく、出来上がった試作部材の組立にも冷や汗をかくこともなく、あっ、いえ、気にしないで下さいふぅふぅ(気を落ち着かせて)。私自身、ピアノ等を習っていたわけではないので、サウンドの方を始め、経験者の意見を参考に設計しました。ピアノをやっていないから難しそうと思っている方もどんどんチャレンジして下さい。また1つ楽器を奏でる楽しさが増えると思います。