menu_point
point
top music secrets Q&A Staff I.R.



beatmania 6thMIXの曲をすべて収録
6thフォルダ 世界最先端のUKサウンドをフィーチャーしたbeatmania 6thMIXのフォルダを新設。 III用のロングアレンジバージョンを含め6thMIXの楽曲をすべて収録。もちろんAPPEND CORE REMIXの楽曲もすべて収録。 その数、実に190曲以上!



新フレーム登場「セパレートフレーム」
セパレートフレーム 「白音符と黒音符が重なって見にくいよぉ〜」とお嘆きのあなたに朗報です。 ついに白音符と黒音符が重ならないフレームが登場しました。その名も「セパレートフレーム」。 もちろん、センタープレイ用、ダブルプレイ用や、フットプレイ用、カウンターフレームもご用意いたしました。 ぜひ一度、お試しください。
セパレートフレーム
センタープレイ ダブルプレイ
センタープレイダブルプレイ
カウンター付きフレーム フットプレイ(センタープレイ時)
カウンター付きフレームフットプレイ(センタープレイ時)



細やかな演出にも凝ってみました。
セパレートフレーム たとえば、センタープレイやダブルプレイでカウンター付きフレームにした場合に、 左端に出るアニメーション。実は今回はBPMによって4段階でスピードが変わるんです。eraやDJ-BATTLEなど、BPMの変化する 曲をやると違いがよくわかると思います。
また、今回のモードセレクト画面は、密かに人気の高いあの宇宙人を大抜擢!彼らのコミカルな動きにも注目してください。
kobakoモードの宇宙人 shikomiモードの宇宙人
カウンターアニメkobakoモードの宇宙人shikomiモードの宇宙人







beatmania III APPEND 6thMIX TOP PAGE   ) )   BEATMANIA III GATEWAY

MAIL TO BEATMANIA STAFF (am-info@konami.com)


(C) 2001 KONAMI