DJ HIBI [2001/11/20]
イエィ、ワッツアップオール、アイムdj HIBI。
難易度至上主義の皆様では微妙に満足いかないかもしれない、遂にシリーズ最運ゲー曲「Summer Vacation」がはまりません。
あんな微妙なズレばっかの曲安定しねぇよ。
こんにちはひびです。
今週末はあの!DDRで有名な与作さんが引越しをしたのでその手伝いをしがてらみんなでじくうたんをハァハァしてました。僕の自宅と大学のちょうど真中に引っ越してきやがったので
毎日遊びに行ってあげたいと思います。
そういえばDDRMAXですが、ちょっと見てない間に西の方にお住まいの、冬刃さちるさんにも抜かれてしまいました。
まあ、彼は血液の90%が油、10%がカル○ングで構成されているので、見なかったことにしたいと思います
#素直に抜けないって言えや

ああ、ゲームはじぇんじぇんやってません
麻にからまった雀を助けてました。