DJ BBC [2001/11/20]
それはさておき、昨日は獅子座流星群でしたっけ?
いっぱい星が流れてました。
幸い、田舎なため、綺麗に見れましたよ。
そこでですが、昔の人は言いました。

「流れ星に向かって願い事を言うと願いがかなう」

あー、そうですかってことで挑戦しました。
まず星を見るために、コンビニへ出かけました。
歩いてる途中、流れ星様発見!!
ここぞとばかりに、、、

俺『家の近くにタバコの自販機置いてください。家の近くにタバコの・・・』
星「ミ☆」


・・・誰ですか?
そんな願いがかなうとか言った人?
その前に誰か言えた人がいるんですか?
そんな、HS3・250BPMを超えた速さのお星様に私はぶちぎれましたとさ。
でも、流れ星は綺麗だったかも知れません。(終劇)