DJ REIK [2001/11/22]
こんにちは、まだ鼻水が止まらない、風邪引きのREIKです。
ってか、どうも書くネタが見つからなくって困ってます。
とりあえずプロフィール欄の所の補足でもしていきましょうか。

beatmania歴は約3年・・・私は3rdMIXから始めました。
よく遊びに行ってたゲーセンにいきなり入ったものでそれはびっくり。
もちろんPRACTICEモードからやりましたよ。DJコナミ、懐かしい。
あの時やったfind outはたしか何も鍵盤押せてなく、爆死した覚えが・・・。
昔の何も知識の無かった自分が懐かしいです。思い出すと涙が出ます。
あの古き良き時代を再び味わいたいべく、最近complete MIXを神奈川県内で探しているのですがさすがにどこにも見つかりません。
目撃した方は是非ご連絡下さい。

あ、III筐体でやれば良いのか・・・???