DJ SISP [2002/01/17]
SISPさ〜ん!
……。
「はああぁぁアァ阿あ嗚呼ああ亞里亞あ亜あああ〜い!!」

新年だからといって、ハメをはずすと流行性感冒にかかってしまうこの季節、それでも気合だけで突っ走るトップランカーズSISP特製どろり濃厚日記その利用者さんのこころあるといいな風味のお時間なのデス!

日記も今回で7回目。回数的に少ないハズなのにたくさんのネタを投下した気分がしているのはなぜだろう?
何か。…疲れているのか…。
さて、打ち切りとか言っておきながらも
SISP〜ポケットストーリーズ〜です。

<第2話>
無駄に元気でハイクオリティ!!!!
コア路線を突き進む五鍵盤業界に乱れ咲く一輪の譜面花!
枯れてるじゃん、やらなきゃ良かった、○ソ譜面、
とにかくやってみなけりゃ分からない!
HARD6曲!NORMAL3曲!!ANOTHER3曲!!!
6・3・3で、12曲はやってやるさ!!

覚悟完了!

ロケテ帰宅後の夜、譜面制作への意気込みは万全でした。

―――そして譜面制作の日―――
東京都の鞠ノ絵駅下車(駅名は仮)
道に迷ってしまいました。一度行った事ある場所だったのに。
後数十分でミーティング開始なんだよもん…。
マジで場所が分からん。(←方向オンチ気味)が…がお。

SISP「このままだと、僕は…」

H○X「見つければいいだけだろ」
SISP「えっ…?」

などと自作自演している内に、なんとか発見。遅刻回避。
早速、MW社SP事業本部(会社名、事業名は意味も無く仮)
の企画室へ。そこには既に、トップランカーズが居ました。
そして、徐々に集まり始めるBM五鍵盤のメインスタッフ、
全員合わせると、だいたい…。

―12人いる!―

以降の会話は制作レポートを参考にして下さい。

そして、Positive MAさんと組んで、譜面制作開始です。

――まずは、僕のターン!――

※チン・スコウ攻撃表示!!!!

――更に、囲碁がカードゲームになるこのご時世!!――

1小節目のスクラッチ、右上隅小目!!

こうして、譜面は改造されていく…。何となく感じる、

「私(=改造前の譜面)を殺した責任、とってもらうからね」

という視線を乗り越えて…。
                完?(こんなんで良いのか?

※【チン・スコウ】
LEVEL ☆☆☆

これ。
[攻撃力] 428
[守備力] 398