DJ BBC [2002/01/23]
皆様、あけましておめでとこざいます。
久しぶりの日記になるわけですが、しばらくネットを使えない状態だったので仕方なかったんです(泣

でも、書く気もなかったんです(ぷ
やっぱ、自分のペースで書くのがいちばんっすよね
そして、SISP様。
あなた様の日記の崩壊っぷりに、私たじたじです。
突込みどころ満載のような気もするのですが、
ごめんなさい(笑
でも会計なんで頑張ります(何


  最近の出来事

・連れの家にいたら、いきなり、奴がドーナツを放り込んできた。
・木曜日コースのANOTHERで81%AAだった。
・電話代が10日で1万円を超えた。
・電話は決まって、「ちょっと聞いてくださいよ〜」から会話スタート
・新年早々ストーカーに遭って半泣き
・とぷらんかームービーで、まともにシングルやってない俺死刑。
・年越しモップがけに成功(2年ぶり2回目)
・よってDさん、俺モップがけしたから、代わりにエプrn(げふ
・チン・スコウ=京都府DperのMさんそっくり!!
 前歯折ってくれたら、今度飲みに行きましょう。
・頑張れ受験生!!!

                            以上


あ〜、いまからどっか行くか・・・