DJ HIBI [2002/02/14]
やあ、人差し指に続いて中指を薬指が逝って治った人差し指をもっかい皮はがしてえらいことになってる
ひび@what’s nextの●●●●がぁ です
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
TOPRANKERSへの質問でスコアがどーやったら伸びるのですか?系の質問が相変わらず来てますが、今の僕の指をデジカメで撮ってあなたの指がこの位になってそれでも伸びなかったら答えましょうとかやろうかと思ったのですが、自分で自分の指みてて気持ち悪いのでやめました。
まあそれは冗談としても、スタンダード5鍵筐体の判定は曲ごとに癖がありますから、とにかく回数をこなして曲ごとにどこが光るのかを理解してください。
それを把握するだけでも飛躍的にスコアが伸びますから。
たとえばCODE REDは2箇所だけ遅い部分がある以外は早めとか・・・・

これ以上公表すると自分の順位が下がるのでやめやめ・・・

そんな感じでスコアが伸びてない方は判定の研究をしてみてはいかがでしょうか。
では、また指にばんそーこーはってゲーセン行ってきたいと思います。
(−入ー) 南無ー