DJ SISP [2002/02/18]
"beatmania 7th MIX"
presented by "KONAMI"
BATTLE OF THE CLIMAX 2002

「チームバトルの事、まだ覚えてる?」
「上位6人で結成だからトップランカーズって言うんですよ」
「初期登録で・・・ずっと上位だったらいいのに」
「・・・私は鍵盤を叩く者だから」
「・・・点数更新、だよ」
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
終了 言わないよ〜♪
最後まで 頑張ってる〜♪
IRは 限り無い 夢と意志 貫く イベント〜♪
両手には〜 紙とペン 持ち歩き〜♪
IRの パスワード 確認〜♪
パスミスを 笑ってる 強さを〜♪
もう 知っていた
              <パスミス Regrets >
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
インターネットランキングが始まっていた。
青く彩られた中を、沢山の人達の登録で埋め尽くしていた。
数ヶ月ぶりに開催されるランキングの中で
沢山の人達の思いで溢れるそのランキングの中で
僕はトップランカーズを目指した

baetmania 7th MIX internet ranking #1開催中
<宣伝終了>

と、まぁそんな感じで、
「今度のbeatmaniaは、一回転スクラッチが相手です」
がウリのこのゲーム、いろんな人に感想を聞いてみると
・ピコピコピコってねぇ、(以下略
・良いですね〜。一回転スクラッチですよ。
 やっぱり生きた譜面が相手じゃないと。
・譜面性の高い作品っていうのは、そこから人生を
 学ぶこともできる
・叩いてて楽しい、すっごく

と、かなり好評のようです。
そして、一番気になるのがやっぱり自分の作った譜面。
果てしなく青い、この空の下で何人の人がプレイしたのか
分かりませんけど、感想くれると嬉しいです。

で、日記ですけどIRの方に専念したいので
この日記を最後にゴールしたいのですが・・・。
もうゴールしても良いよね?  ぶいっ!

<選択肢>
A:ちゃう!アンタのゴールはそこやない!!!
B:この日記で、君が望む永遠は無いよ。
C:お前の感じてる感情は精神疾患の一種だ。
鎮める方法は俺が知ってる。俺に任せろ。