DJ REIK [2002/03/08]
どうも、めちゃくちゃ久しぶりなREIKです。
みなさんは7thMIX楽しんでますか?面白いですか?
自分はと言うと、某3D格闘ゲームにハマってしまってここの所ずっと7thMIXやってませんでした。

しかしIR終了も近づいてきたのでそろそろ重い腰を上げて始動することにします。
んでこの前リハビリ代わりにCUT'N'SLICEDやったんですよ。CUT'N'SLICED。
そしたら数回プレイした後、右手小指の第二間接の横に水ぶくれが出来てしまったんですよ。
痛くてしょうがありません。早く治って欲しいものです。
てかこんな所に水ぶくれが出来るようなターンテーブルの回し方をしてる私はおかしいのでしょうか?(笑)

この日記がIR終了後に掲載されたら南無ー。