DJ CRYM(第1回) [2002/05/15]
皆さん初めまして、CRYMです。よろしくお願いします。
TOP RANKERSの中で新規参入は自分だけということで、ちょっとプレッシャーを感じてます。
ていうか、こんな奴がTOP RANKERSになっていいのだろうか?
消費税と鮫肌ターンテーブルはんたーい!

それにしても、コナミさんからお電話をいただいたとき、驚きを隠せなかったですね。

「次回作のタイトルなんですが・・・『beatmania THE FINAL』です」

なんて言うんだもん。
嗚呼、遂にこの時が来てしまったのか、と。
5鍵盤派の人間にとっては、事実上の死刑宣告のようなものです(言い過ぎ?)

ともあれ、5鍵盤beatmania最終作となってしまったこの作品。
いつまでもいつまでも遊んでもらえるような作品になることを願って・・・


ああっ、譜面制作がコワイよぉ・・・