DJ REIK(第1回) [2002/05/29]
お久しぶりです。相変わらず食って寝てばっかな生活のREIKです。
さて、beatmania THE FINALですが、ゲーム内容がどのようなものになるか気になっている方も多いかと思われます。

自分自身のTHE FINALの第一印象は「めちゃくちゃ豪華だ!」でした。
ロケテストへ行かれた方はご存知かもしれませんが収録曲数が半端じゃないです。
6thMIX、7thMIX辺りからbeatmaniaを始めた方にとってはインパクトは凄まじいはず。
懐かしのあの曲やこんな曲も残っているので昔からのプレイヤーも満足できる内容でしょう。

妥協の無い、最後に相応しいbeatmaniaになるはずです。プレイヤーの皆様、どうぞご期待下さい。