DJ SISP(第2回) [2002/05/29]
注)この日記は、是非ともDJ SISP(第1回)から続けてお読みください。

やあ!ボクはSISPだよ。
趣味は、ノーマルコメントキャンセルと日記の書き逃げ。
でも、どうしても自虐ネタに走ってしまうんだよ。
今日は探し物を見つける為に東京のアンダーグラウンドにあるゲームセンターに行ってきたんだよ。

・・・
・・・・・・。
上の文のノリのまま行くと、疲れてしまうので、普通に書きたいと思います。
beatmania FINALのロケテに自分の担当する譜面の予習に行ってきたんです。
当初、FINALってタイトルはネタか夢だと思いましたが

「えいえんなんてなかったんだ・・・」

と思わず呟…くと電波なので、心の中で思いました。
悲観する暇も無く、すかさず担当譜面を探したわけですが
やはり、何曲か希望する曲がはありますね…。

一曲、二曲、三曲、四葉、五箇条・・・・・・。

んあ〜、沢山やってみたいっス…。
一曲に絞るのは大変っスよ〜。てひひひひ…。

>CRYMさん
CRYMさんにとっては、はじめての譜面製作になりますが、
そのbeatmaniaに対して意気込みがあれば、
大丈夫だと思われます。