DJ CIVA(第2回) [2002/06/27]
ども。毎度お久しぶりのCIVAです。

RAMとG○ogleの検索にかけたら
18禁ゲームサイトが1発目にひっかかってしまい
鬱になった今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
では最近の近況をつらつらと。

・AK!
・Ho!!
・ししゃもたん
・あなたの美容と健康に12.4
・赤坂一ツ木通りの某店のレアチーズ、凄くうまかった。

・・全くまとまりがないですね。すいません。
っていうか4つ目のキーワード、
某氏に「パクるんじゃねぇよ(゜Д゜)ゴルァ」
とか言われそうで激しく怖いです。・・ヽ(`Д´)I

S氏R氏CR氏の日記があちらの世界へ逝ってしまわれましたが
H氏B氏CIは普通な日記に・・なるんかな?(ぉぃ

割ともう放置されてそうなトップランカーズページを
今後ともよろしくお願いします(笑