DJ SISP(第5回) [2002/07/03]
えええ!!!!マ・・・マジっすか!!!!!!!!
フヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!!!!!!!
SISPが!SISPが!!!!!!!!!!!!

SISP「2」にぃぃぃぃぃっぃ!!!!!!!!!

おめでとう!本当におめでとう!!(大泣

フオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー
つぅか、もう戻って来れそうにねえや、こりゃ!!!
ぐへへへへへ、うへへへへへへへへへへへへ!!!!
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー
コフーコフーコフーコフーコフーコフーコフーコフー

ふはははははははははははははははははは!!!

これは嬉し過ぎる!!!

だって、だって、もう二度と会えないと思っていた
○に、また会えるんだもん!!!!!

だから、だから・・・

DCでも出そう。ね?ね?


さて、こんにちは。SISPです。
上記の件ですが、
大変プライベートな話題である事をご了承下さい。
更に、僕の血液、身長、体重、胸囲、食欲なども、
全て正常で安定しています。ご理解下さい。


そして、皆さんにビッグなお知らせがあります!

なんと!今回の日記はこれで終了です。

でろでろでろでろでろでろでろでろでーでん(のろい