DJ REIK(第4回) [2002/07/16]
ども、久しぶりです。台風7号が神奈川に上陸してる中でこの日記を書いてるREIKです。
みなさんがお住みの地域は大丈夫でしたでしょうか?

さてビーマニですがネタがめっきり少なくなりました(^^;
7000 QuestionsのAnother DP撃破に燃えようかとも思いましたが1時間やってできそうな気配が全く感じないので断念しました(笑)
後半がもうどうにもこうにも。SISPさ〜ん・・・

そういえばHIBIさんのBM懐かし日記が早速1stで放置されてるのに気が付きました。
2nd編はいつ始まるかわかりませんが更新は期待しておこうと思います。