スペシャルミーティング報告、ついに最終回!!
このレポートには一部大袈裟な表現が含まれております。
あらかじめご了承ください。

01/担当譜面を絞り込むTOPRANKERS達・・と思いきや心のふれあいが!? ビーマニしながら友情を深めあえる、これがTOPRANKERたるゆえんだ(スキャンダルかと一瞬慌てる敏腕マネージャー)
02/特設ステージでのサイン会も催されました。 先程プレゼントされた特注CDやマーキーにSLAKE・positiveMAが慣れた手付きでサインをキメると 会場から歓声が沸き起こりました!!
03/こちらもサイン会の1シーンSLAKEのサインが入ったプレートディスクは他では手に 入らない1点物!!もちろん「レアです」
04/夕日が沈む東京湾をバックにCIVA氏の華麗なプレイスタイルが映えます! すばらしい譜面にはすばらしい環境が必要と言う事で、様々なロケを御用意させていただきました。 譜面の方もかなり期待できそうですね!!
05/今回が初参加になるCRYM氏は速さの中にも滑らかさのあるプレイスタイルが特徴! おっとりとした外見からは全く想像がつきません
06/beatmania数百台が並ぶ大広間ではSISP氏がpositiveMAと微笑ましい会話を交わしながら 制作した譜面のチェックをしているようです、一体どんな譜面が出来上がったのでしょうか!?
07/なんとヒゲ氏(仮名)が乱入!!しかし周りに漂うメルヘンな空気が譜面制作で 疲れ切ったTOPRANKERSの心を癒したのでした

長時間にわたる譜面制作もTOPRANKERS達の熱意によって無事終了することができました。 譜面制作以外にも皆様からの熱い要望が大変多く寄せられ、 ロケテスト時よりもさらに内容の濃いものとなっております。
おたのしみに!


制作レポート第1回
back


(C) 2001 - 2002 KONAMI