>> to music list



Ain´t It Good UK GARAGE
Ain't It Good
Tomoki Hirata


この曲は私にとって大変に思い入れが深い楽曲です。
“2STEPS”ムーブメントの始まる'98年に制作したのですが、シンガー:サンドラ・エスコフェリーが私のアルバムリリースを待たず、この世を去ってしまいました。
彼女のキャッチーなヴォーカルと、皆さんのリクエストの多さが同曲をビートマニアの歴史と共に歩ませたと思っています。
発売間近の私のNewアルバムにも新しいMixが収録される予定です。
そして彼女の“弟妹”ミシェール&ショーンは、アートフル・ドジャー、MJコールらの楽曲でUK大ヒットを出すほど注目のシンガーに成長している事も加えておきます。
( TOMOKI HIRATA )





(C) 2002 KONAMI