club MIX では、従来の”BASIC” ”HARD” ”EXPERT”のモードを”NORMAL” ”MANIAC” ”EXPERT”に変更しました。
タイアップ曲も良い曲を揃えることが出来ましたので、飽きの来ないよう、プレイしていて楽しくなるようにという配慮からです。
画像系も従来のイメージを一新した近未来的な表現となっています。
ビートマニアの新しい世界観が、当バージョンから出発します。
そんな制作者の思いのある club MIX を是非楽しんでプレイして下さい。
ひぐぽん代理イタリアおじさん
 


from director&programmers!
きびしいスケジュールの中、なんとか完成させることができました。
今回はへっぽこビーマニプレイヤーの私でもクリアできる「NORMAL」モードと、ヘビープレイヤーにも耐えられる「MANIAC」モードを用意しました。
画面イメージもガラリと変わって今までのビーマニとはちょっと違う感じが出せたかな?と思います。
ぜひ感想を聞かせてください。
なかむらっち仕事中演技


お仕事中
真中のムービーを動かすプログラムを担当いたしました。
Kaeru さんと Yaku さんの相反する画風が格闘しつつも、最終的には調和してしまうあたりが beatmania 世界の懐の広さなのかなぁと考えています。
いつもながら曲も、ゲーム性も文句ナシの出来になっています。ドンデポは入ってませんがそれでもよろしければ是非プレイしてみてください。



STAFF TOP / CLUBMIX TOP /

Copyright (C) KONAMI CO.,LTD. 1997-2000 All Rights Reserved.